アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】蠍座 x A型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

蠍座 A型

星座占いと血液型占い、それぞれ別の占いではありますが、実は両者には大きな関わりがあります。

星座と血液型の性格が入り混じることで、同じ一人の人間でも、新たな一面が見えてきます。

そしてそれは、自分ですら気づくことのなかった「本当の自分」

今回は、蠍座A型のあなたの性格や恋愛傾向、気になる結婚のことなどをお伝えします。

今をひたむきに生きるあなたが、これから先幸福な人生を歩んでいくために必要なメッセージを集めましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。




蠍座 x A型の性格

情熱的な星座ならではの性格と、内にこもりがちな血液型における要素が相まって、蠍座A型の女性は独特な魅力を持っています。

見た目はおとなしそうに見えますが、心の奥に秘める情熱はかなりのもの。

競争心も強く、一番であろうと努力を惜しみません。

そのため、大切な場面では大いに力を発揮することができるでしょう。

ただ、そうした一面は付き合ってみないと見えてこないので、蠍座A型は仲良くなってみて良さがわかる性格といえます。

粘り強く、諦めずに物事を達成する能力に溢れており、実はとてもパワフルな蠍座A型の女性。

その分、自分より幸せそうな人に強い嫉妬を感じてしまうこともあるでしょう。

実力がある蠍座A型ですから、他人の人生をうらやむよりも、自分の人生を満喫するよう意識を変えてみることで、より人生を楽しいと感じられることができます。

蠍座 x A型の仕事

星座・血液型共に一途で実直な性格の蠍座A型の女性。

一つの職場で長くキャリアを積んでいく仕事の仕方が性に合っています。

研究や開発職など、専門的に一つの分野をコツコツと追及していくことに向いています。

粘り強いので、スピードが求められることよりも、大きな物事を着実にこなしていく仕事への適性があるでしょう。

また、闘争心が強い一面があるので、評価が目に見えやすい職場だと、より才能を発揮していくことができます。

蠍座 x A型のお金

星座・血液型ともにコツコツと計画を立てて財を蓄えていくことができます。

仕事もしっかりとこなす性格なので、自然とお金が増えていくことでしょう。

かと言ってケチというわけでもなく、自分が欲しいものや必要と感じたものには、大金を使う潔さも。

何かと金運に恵まれており、予想外の収入も多いのが、蠍座A型の女性です。

蠍座 x AB型の恋愛

星座ならではの情熱さが恋愛にも色濃く出るのが蠍座A型の女性。

恋人のことを真剣に思いすぎるあまり、独占欲が強く、嫉妬深い一面も。

決して軽い気持ちでは恋愛をしない性格なので、恋人に求めるものや不安を感じてしまうことも多くなってしまうのでしょう。

恋人は、そんな蠍座を可愛らしいと思える人だと長く熱くお付き合いすることができます。

恋人選びにも妥協をすることがなく、だからこそより思い入れも深くなるのでしょう。

蠍座A型は、恋人とはいつも寄り添いあっていたいと願うタイプです。

その反面、メールや電話無精の一面も。

蠍座 x A型の結婚

パートナーとの相性さえ合えば、いつまでも仲良くいられる家庭を築けるでしょう。

恋人の時から浮気の心配をしやすい蠍座女性ですが、結婚しても変わらず不安を抱えてしまうかもしれません。

それだけ本気で想っているからこそなのですが、自分自身が疲れてしまうこともありますので、ほどほどに。

夫婦は、信頼関係で成り立っていることを、心に留めておくと良いでしょう。

また、子供ができるとやや過保護になりがちです。

蠍座A型女性は「こうしたほうがいい」などと子供に口を出すことが多くなりがちですが、子供の自主性を養うためにも、時には黙って見守る姿勢も大切になります。

蠍座 x A型の相性

真剣に恋人を愛する蠍座A型の女性には、同じく自分だけを見てくれる誠実な恋人とだと長くお付き合いすることができるでしょう。

決して裏切らない、蠍座A型女性の気持ちをきちんと分かってくれる人を選ぶことがポイントです。

不誠実で軽いタイプの男性や、浮気性の人とは四六時中不安になってしまい、耐えられないかも。

星座でいうと、蟹座、魚座、蠍座の男性とは、比較的価値観が似ているので、相性が合うでしょう。

血液型でいうと、O型、A型の男性は、蠍座A型女性と同じく一途でまっすぐなので、安心して付き合うことができます。

逆に、B型、AB型の男性は自分のペースを大切にするため、かまってほしい、気付いてほしいと思う蠍座A型の女性とは合わないかもしれません。

蠍座 x A型の健康運

蠍座A型の女性は、比較的健康運に恵まれています。

子宮やお腹周辺の病気など、女性ならではの病気には注意が必要です。

定期的に健康診断などをを受けるようにすると良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

星座と血液型を組み合わせることで、あなたの本当の性格や恋愛傾向などを深く知ることができました。

もしかすると中には、「違うかも」と感じた部分もあったかもしれません。

占いとは、今持っているその人の性格をピタリと当てるものではなく、まだ気づいていない可能性にスポットライトを当てていくこと。

そして、気づくことで人生の幸福に繋げていくことが目的なのです。

今回お伝えしたメッセージたちが、少しでもこれからのあなたの人生のお役に立てれば幸いです。

コメントを残す