アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年6月 運勢「少しずつ今の環境から抜け出す」

てんびん座 2023年6月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング6位
総合運 3.6点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (3)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4)

総合運

てんびん座の2023年6月の総合運は、頑張りが必要な運勢です。

人に寄りかかりたくなる事が多くなります。

恋愛や人間関係においては、人懐っこさによって発展が期待できるかも。

一方で、固定化された環境はあなたの人生の変化の妨げに。

仕事では、今いる環境を見直して前に進んでいく勇気が必要です。

課題を感じることがあって気分が落ち込みがちになりますが、不調は好転反応だと考えて歩みを止めないでください。

恋愛運

てんびん座の2023年6月の恋愛運は、出会いを掴める運勢です。

新しい出会いに期待できます。

街コンやマッチングアプリなどを活用し、積極的な出会いを探しましょう。

恋愛に対して前向きになれるので、スムーズに物事が進みそうです。

今月は恋愛があなたに癒しを与えてくれる可能性大。

人の気持ちを考えたり、同じ時間を共有することによって心が満たされます。

しかしながら、この時期に出会った人との長続きは期待できないかも。

馴れ馴れしすぎる態度は、トラブルを引き起こすので注意が必要です。

金運

てんびん座の2023年6月の金運は、動きがある運勢です。

楽しいことや新しいことにお金を使う傾向にあります。

ただ、それ自体はあなたの生活を彩るために必要なもの。

無駄なものと切り捨てることはできないため、無理に節約する必要はないでしょう。

しいて言うならば、ある程度先を見通した考えに従って。

今後のあなたの人生に関わりのある人やモノにお金をかけるようにするといいでしょう。

仕事運

てんびん座の2023年6月の仕事運は、頑張りが必要な運勢です。

課題を感じ、辛い思いをすることになるかも。

今の立ち位置や自分の環境を見直す必要があるようです。

新しい一歩を踏み出すことで物事が前に進むことが多いでしょう。

目先の成果ややりがいにこだわりすぎず、広い視野で物事を選択してください。

どんな自分でありたいのか、どんな人生を歩んでいきたいのか、この2点を考えることが必要な時期に来ています。

健康運

てんびん座の2023年6月の健康運は、後ろ向きになりやすい運勢です。

身体的には大きな不調はないでしょう。

ただ、なんとなく重い気持ちになることが多そうです。

それを自分の力で跳ねのけようと奮闘することになります。

運動習慣を身に着けたり、太陽の光を浴びれば、ポジティブな思考に転換することができます。

風通しの悪い部屋に長時間いたり、同じルーティンの生活を送ることも避けましょう。

家族・家庭運

てんびん座の2023年6月の家族・家庭運は、向き合う事が必要な運勢です。

何らかのプレッシャーを感じ、家族と過ごしていても落ち着かないかもしれません。

しっかりと向き合うことで、その意識が改善される可能性大。

ぜひ、相手の考えや感情を客観的に受け止める努力をしてください。

その上で、お互いに刺激し合えるような関係を築くことができればさらに良いです。

家族や親しい人との関係を見直すことで、運気が上向きになり始めます。

対人運

てんびん座の2023年6月の対人運は、華やかな運勢です。

交友関係に広がりが生まれ、楽しんで過ごせるでしょう。

一方で、人との距離感が曖昧になりがちに。

しっかり線引きをした付き合いが求められるでしょう。

また、慣れ慣れしい態度は良縁を遠ざける要因に。

自分の良い面だけを見せようとする傾向もあります。

見栄を張るとお互いの本質からどんどん遠ざかってしまうため、有意義な人間関係を作りたいのであれば、素直な気持ちを忘れずに。

レジャー運

てんびん座の2023年6月のレジャー運は、深みにハマりやすい運勢です。

何かに没頭できる時間があなたを楽しませてくれるでしょう。

読書や映画など自分を違う世界に連れて行ってくれるものに触れてみてください。

日常とは離れた空間に新しい思考が広がります。

今月は友人や恋人との時間が多くなる傾向にありますが、他人に飲み込まれ過ぎないように。

人に影響されすぎると、自分の「楽しい」を失います。

一人の時間を持つことが、あなたを現実から解放してくれるでしょう。

ラッキーデー

  • 6月7日~6月9日
  • 6月17日

アンラッキーデイ

  • 6月14日~6月16日
  • 6月25日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム生花
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス図書館
ラッキーカラー抹茶色
ラッキーグルメ韓国料理
ラッキーレジャー陶芸
ラッキー方位北北東

アドバイス

2023年6月のてんびん座さんは、一つの物事に捕らわれず、幅広い視野を持ちましょう。

「今」に課題が出てきて、そこに集中する機会が多くなります。

真剣に向き合うのは良いことですが、ゴールを忘れてはいけません。

どんな自分でありたいのかを考えることで、進む方向が見えてきます。

たとえ失敗したとしても、行動を起こすことで見えるものがあるはず。

必要なことは、向上心、選択、実践です。

てんびん座の2023年6月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す