アフィリエイト広告を利用しています

いて座(射手座)2021年11月の運勢

射手座 2021年11月 運勢

いて座(射手座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

いて座の2021年11月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、いて座の人は自分と向き合う時間が増えるでしょう。ひとりの時間を大事にするため、人との交流を減らすいて座の人もいそうです。このテーマの期間中は、人とのコミュニケーションについて考え直すことも増えるでしょう。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月はイライラすることが多くなります。この頃からケガをしたり、体調を崩すことが増えてくるかもしれません。病院と縁ができやすくなります。また、外出先でトラブルが起きやすい運気でもあるため、夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは控えるようにしましょう。非現実的な願望が強くなる月ですが、実行しようとしてもうまくはいきません。

水星の影響により、いて座の人は11月1日~5日頃まで、友人からの連絡が多いです。年下の友人ができやすい期間でもあります。11月6日~24日頃までは、神経質になりやすいです。また、職場で失言が増えるかもしれません。11月25日以降は、知的好奇心が旺盛になってきます。学ぶことに積極的なため、知識吸収に適した期間です。その一方で、あなたの発言が家族を失望させたり、家族に対して疑念を抱きやすい期間でもあります。

金星の影響により、いて座の人は11月1日~4日頃まで、幸運を感じることも多いのですが、家族や住んでいる家に関することで失望したり浪費することが多いでしょう。尚、この期間はイメージチェンジにオススメの期間でもあります。11月5日以降は、金銭や物質面で恵まれることが多くなるでしょう。独占欲が強くなったり、金銭や物への執着が強くなるいて座の人もいそうです。収入面で朗報があるでしょう。

新月が起きる11月5日は、職場でトラブルが起きるかもしれません。また、体調不良に気をつけてください。外出先でのトラブルにも要注意。

満月が起きる11月19日も、体調不良や外出先、職場でのトラブルに注意してください。また、対人関係において変化が起きるかもしれません。

11月22日頃から、テーマはいて座の人の個性や生き方について変わります。先月から今月の11月4日頃まで、注目を浴びることが増えていたかもしれません。この頃から再び注目を浴びることが増えるでしょう。公私ともに活躍するいて座の人が増えるかもしれません。しかし、同時にプライベートではガッカリすることが度々ありそうです。吉凶混合の運気となるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月1日、11月6日~7日、11月13日~14日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

いて座の2021年11月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、仕事への関心はそこまで強くないでしょう。しかし、現在いて座の人は職場環境が変わったり、職場で問題が起きやすい運気に入っています。とくに11月1日~11月24日頃までは、この傾向があらわれる可能性が高いです。

この期間は、職場でのコミュニケーションのやり取りに注意してください。伝達ミスには、とくに気をつけましょう。また、体調を崩しやすい期間でもあるため、働きすぎからの過労に気をつけてください。今月は隠れていた問題が発覚し、その解決に追われるかもしれません。再発防止のために、職場でルール変更が行われる可能性があります。

恋愛運・結婚運

いて座の2021年11月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

今月のいて座の人は恋愛への関心は強くありません。

今月のフリーの女性は、医療従事者や福祉関係に勤める異性と縁がありそうです。その一方で、不倫など公にできない恋愛がはじまる可能性も。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで恋愛のチャンスに恵まれるでしょう。11月5日以降は恋愛と縁遠くなりそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気となります。パートナーとのケンカも少ないでしょう。ただし、今月のいて座の女性は、浮気心が生まれやすい運気でもあるため、要注意。結婚を考えている人は、どちらかの実家が結婚への障壁となるかもしれません。既婚の場合も、金銭や介護の問題が浮上する可能性があります。

金運・財運

いて座の2021年11月の金運は、好調な運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、11月5日以降、金銭的に恵まれることが増えるでしょう。とくに昇給や転職による収入アップの可能性が高いです。

ギャンブルは、11月22日~30日頃までチャンスがあるかもしれません。

2021年11月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:おひつじ座の人
  • ラッキーフード:バウムクーヘン
  • ラッキーカラー:紫

まとめ

いて座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、11月21日頃から吉凶混合の運気となるでしょう。今月もプライベートや家族のことでガッカリすることが度々あるかもしれません。しかし、悪いことばかりではなく、いて座の人がいい意味で注目を浴びやすいですし、金銭的にも物質的にも恵まれた一ヶ月となるでしょう。

来月もいて座の人は、注目される運気です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す