アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2018年8月の運勢

乙女座 8月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年8月の乙女座は、静かにひとりの時間をもつことが多くなります。

過去を振り返ったりしながら自分自身を見つめ直してみてください。いいことも悪いこともあったと思います。しかし、どれもあなたの成長に必要だったということがわかるはずです。

それと同時に、いまの、そして、これからのあなたに不要なものもみえてくるでしょう。今月のあなたの使命は、それらをきれいさっぱり手放すことにほかなりません。

8月13日、心が癒され、自分にも他人にも寛容になれます。

8月後半になると、乙女座の運気は急上昇します。新鮮な喜びに満ちることでしょう。

また、新たなことに挑戦する意欲もわいてくるはずです。誰かの役に立ちたい、そんな思いも強くなります。人目を気にしていて、なかなか踏み出せなかったあなたも、今こそ行動に移すときですよ。

8月20日頃、気心の知れた女友達との女子会は盛り上がりそうです。

夏のレジャーは、秘湯やあまり知られていない観光地がオススメです。

メンタル面の不調は、改善する見通しです。

仕事運・勉強運

2018年8月の乙女座の仕事運は、裏方担当といったところです。

しかし、あなたの能力は十分に発揮できます。むしろ、邪魔が入らず、存分に仕事に集中できるはずです。風向き次第では、その仕事ぶりに光が当たることもありそうです。

8月5日は、困難な状況でも忍耐強く対応できます。

8月9日頃、将来の夢をイメージしてみるといいかもしれません。それを叶える方法がピンッとひらめきそうです。

8月16日頃、変わったことに興味を持ちはじめるかもしれません。どうやら、それが新しい展開へのきっかけとなりそう。マンネリ打破は積極的に。とりあえず、仕事をする場所を変えてみるといいでしょう。

8月20日の取引、契約は慎重に。規約書は熟読したほうがいいかも。数字の打ち間違いで、とんでもなく大量のものが届いたりする可能性も。最後にもう一度確かめることを忘れないで。

8月24日は、職場での人間関係にトラブルの兆しアリ。ミスをした相手を注意する場合は、相手のプライドを傷つけない気遣いをすること。また、誰かにカチンとくることをいわれても、笑って受け流すが吉。

恋愛運・結婚運

2018年8月の乙女座の恋愛運は、やや下降気味。

秘密の恋やかなわぬ恋に思い悩むことがあるかもしれません。悲劇の主人公のように、自己陶酔してしまう傾向もありそうです。

8月5日は、失恋で傷ついた心が癒やされる出来事があるかも。

カップルの方は、二人で旅行するなら8月17日をオススメします。きっと幸せな時間をすごすことができるでしょう。

ただし、翌8月18日は、相手の人が踏み込んでほしくない領域にまで足をつっこんだり、余計なことをいってしまいそうです。適度な距離を意識してとるようにしましょう。

8月23日を過ぎると、乙女座の恋愛運は急上昇します。運命的な出会いが待ち受けていそうです。世界が違ってみえるかもしれません。

一方で、まさかの突然の破局、という人もでてきそう。その場合は、それほど悲観しないでください。新しい恋のはじまりの暗示です。

金運・財運

2018年8月の乙女座の金運は、低調です。

お金に関して不正なことがあれば、発覚することになるでしょう。公正明大であることが不運を乗り切る方法です。

8月7日以降、金運が活性化します。同時に購買欲も活発に。入った分だけ出ていきそうな運気ですが、楽しんだ方が精神衛生上もいいでしょう。

8月15日は、うっかりお財布をおとしてしまったり、人混みでスリにあうなど、トラブルに要注意です。ぼんやりしないこと、大金を持ち歩かないこと、この2点を意識できれば回避できるでしょう。

8月20日は、ネットショッピングすると、残念な結果になりそうです。

とはいえ、8月後半になると、金運が上向きになります。前半は我慢です。

2018年8月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:ロケットタイプのペンダント
  • ラッキースポーツ:ダンス
  • ラッキープレイス:リフレクソロジーサロン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す