さそり座(蠍座)2020年3月の運勢

蠍座 2020年3月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年3月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、さそり座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、恋愛や趣味がさそり座の人を楽しませてくれるでしょう。また、自分に子供がいな人も、友人や兄弟の子供と接することなどが増えるかもしれません。このテーマに関しては、人とのコミュニケーションが非常に増えることになります。また、3月1日~5日頃までは過去の恋愛を思い返したり、以前ハマった趣味に再びハマるかもしれません。3月16日~31日頃までは、年下の人が恋愛対象になりそうです。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、サービス精神旺盛になるため、そのことが仕事にいい影響を与える反面、仕事でのコミュニケーションの失敗には注意してください。3月5日~10日頃までは、家で失くしたものが見つかるか、反対に失くすかもしれません。3月5日~31日までは、パートナーや対人関係に幸運がありそうです。しかし、怠惰な生活に陥りやすい期間でもあり、悪い友人もできやすいため、つきあう人には気をつけるようにしましょう。3月1日~9日は、女性やお金に関することで振り回される可能性があります。

3月いっぱい、さそり座の人は人とのコミュニケーションや兄弟のこと、日帰り旅行に熱中しやすいでしょう。人に対して少しケンカ腰になりやすい点は要注意。

満月が起きる3月10日は、恋愛や趣味または子供に関することで交友関係が変化しそうです。

3月20日頃から、テーマはさそり座の人の労働や健康に変わります。この頃からコミュニケーションの失敗や体調不良に気をつけてください。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、さそり座の人は家族や住んでいる家に問題が出る可能性があります。すでに影響が出はじめていたさそり座の人もいるかもしれませんが、この頃から本格的に影響が出てきそうです。このことは、あなたの人生の方向性を変えることになります。

新月が起きる3月24日は、職場やあなたの健康のことで変化がありそうです。

3月31日頃から、家族や住んでいる家のことに熱中します。既婚者の人は、パートナーとのケンカが増えてくるかもしれません。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月6日~8日、3月12日~14日、3月19日~20日、3月26日~27日頃は注意してください。

とくに3月6日~8日はハードな運気となるため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年3月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のさそり座の人は、仕事への関心は強めです。献身的に働くことになりそうですが、ワーカホリック気味になりやすいため、働きすぎからの体調不良に気をつけてください。

3月6日~8日は、さそり座の人の社会的地位に問題が起きやすいため、身辺や言動に要注意。

しかし、3月5日以降、対人面でいい変化も出やすくなります。あなたにとってプラスとなる人物と出会いやすいため、接客業の人にとっては有利な運気となるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年3月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、趣味や子供のことがきっかけで出会いがあるかもしれません。裕福な人との縁が強い期間ですが、怠惰な生活に陥るとやっかいな異性との縁ができやすくなるため、気をつけましょう。

フリーの女性は、先月から引き続き、兄弟や旧友からの紹介がありそうです。

フリーの男性は、女性との縁が増えてモテやすいでしょう。

フリーの男女ともに3月21日~31日がとくに恋愛運好調です。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月22日頃から厳しい運気となってくるでしょう。既婚者の人は、お金や女性に関することで離婚の話が持ち上がる可能性もあります。恋人がいる人は別れる可能性が高いでしょう。

 

金運・財運


さそり座の2020年3月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

基本的に金銭面での大きな変化は起きにくいのですが、3月2日~3日、3月16日、3月30日~31日頃は出費が多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:エナメルの靴
  • ラッキーナンバー:4
  • ラッキーカラー:琥珀色

 

まとめ


さそり座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

3月のさそり座の人は、土星がやぎ座から移動し、みずがめ座に滞在する約二年間は堅実な生活を求められるようになるかもしれません。

しかも、おうし座には天王星も滞在しており、天王星も土星もさそり座の人にとってハードな位置に長期間滞在することになります。この間、さそり座の人は、人生の方向を変更したり、対人面が大きく変化することになるでしょう。

とくに今月は変化が起きやすいため、冷静で注意深い行動を取るように心がけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら4/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい