月星座が射手座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

月星座 射手座 性格

みなさんは「月星座」をご存知でしょうか?

ファッション誌や朝の情報番組で使われている星座占いの星座は「太陽星座」というもので、本来「太陽星座」は西洋占星術において、その人の人生の目的をあらわします。

それに対して、「月星座」は「太陽星座」と違い、その人のプライベートでの性格をあらします。

ですから、性格を占う際には「太陽星座」よりも「月星座」で占ったほうが当たっていると感じる人は多いでしょう。

また、「月星座」は女性の場合、結婚後にどんな奥さんとなるかがわかったり、男性の場合であれば、結婚する女性がわかることもあります。

「月星座」を理解することができれば、どんなライフスタイルが自分に適しているかわかったり、恋人や友人の性格の理解も深まりますので、ぜひ、あなた自身や身近な人の「月星座」を占って、人づきあいやあなたの人生に役立ててください。

それでは、月星座が射手座の人の性格、恋愛、結婚、相性、適職、金運、開運法を占ってみます。

自分や相手の月星座、太陽星座がわからない人は、こちらで調べることができます。

 

月星座が射手座の性格、恋愛傾向から相性のいい月星座までチェック!!

 



 

月星座が射手座の人の性格


月星座が射手座の人の基本的な性格


月星座が射手座の人は、おおらかで明るい性格をしています。ノリもよくつきあいやすい人が多いでしょう。

フットワークが軽く、人づきあいや旅行などにいつも忙しくしている人が多いです。

また、外交的ですが読書好きな人も多く、とくに精神世界に関することに興味を示します。

人生や仕事にスケールの大きさを求め、その目標に向かって努力しますが、用心深さに欠けるところや飽き性な性格の影響で、頓挫してしまうことがしばしばあります。

また、浮気性なところもあるため、異性関係は奔放になりがちです。

 

太陽星座と月星座の組合せによる性格


牡羊座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

個人主義の牡羊座に、柔軟性のある射手座の性質が加わるため、人の意見を聞くタイプとなります。

しかし、基本的に牡羊座も射手座も対人面にあまり興味がなく、さらに負けず嫌いな性格も相まって、納得できなければどんな相手でも徹底的に戦う激しさを持っています。

ですが、明るく無邪気なタイプのため、人からは好かれやすいでしょう。

このタイプの人は、海外に関することで新しい事業や分野を開拓する可能性があります。

牡牛座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

現実的で安定した人生を送る牡牛座を理想の人物像として目指しますが、本来は落ち着きのない射手座の性格のため、理想と現実の間にギャップが生まれます。

しかし、牡牛座のマイペースで頑固なところが射手座の柔軟性で緩和されるため、仕事では機転が利く人と重宝がられるでしょう。

この組合せの人は、海外に住居を移し、五感を活かした分野の仕事に就くといいかもしれません。

双子座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

変化に強い組み合わせではありますが、決断力に欠けたり、仕事や住居を転々とする可能性があります。

この組合せの人は、変化の多い仕事や文章を書く仕事に就くと、満足感を得られるでしょう。

蟹座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

蟹座の人のように情が深く、面倒見のいい人物になることが理想となります。

しかし、月星座が射手座の人は親切で、交際範囲も広いですが、「去る者は追わず、来る者は拒まず」という性格のため、共感性を重視する蟹座的な性質との間でギャップが生まれるでしょう。

この組合せの人は、自由にさせてくれるパートナーを人生の早い段階で得て結婚をしたほうが、生活が安定します。

獅子座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

また、月星座が射手座の人は、海外など広いフィールドで自然と活躍することができるタイプのため、その才能を活かすことができる仕事を選べば、獅子座の承認欲求を満たすことができるでしょう。

性格としては、明るく面倒見のいい正義感の強いタイプです。また、獅子座の安定感が加わるため、人生において迷うことも少ないでしょう。

乙女座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

乙女座のような繊細で分析力に優れた人物を目指すには、月星座が射手座の人はおおらかすぎます。

しかし、この組合せの人は、負けん気も向上心も強いですし、乙女座の神経質なところが和らぐため、つきあいやすく頼りになるタイプです。

天秤座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

月星座が射手座の人は、海外関係に適性があり、語学習得にも優れた能力を発揮できます。

また、天秤座はコミュニケーション能力に優れた星座のため、この組合せの人は、通訳や外国語の教師などで活躍しやすいです。

基本的に、この組合せの人は明るく、人から好かれやすい性格のため、人間関係で困ることが少なくなります。

ただし、天秤座も射手座も飽きっぽいところがるため、その点は注意したほうがいいでしょう。

蠍座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

安定して落ち着いた生活を手に入れることを目標としますが、変化に富んだ人生を送りやすい組合せです。

公の場や仕事では、誠実で落ち着き、人から信頼されるように振舞います。

しかし、本来の性格は、おおざっぱで落ち着きのない射手座のため、無理が出てストレスを感じることになりそうです。

このタイプの人は割り切って、公私で顔を使い分けたほうがいいでしょう。

また、海外に関係するなにかを研究するような仕事に就くと、満足感を得られるはずです。

射手座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、太陽と月が同じ星座ということで、裏表がなく、公私において矛盾がありません。そのため、ストレスを溜めにくいでしょう。

ただ、射手座の性質がより強く出るタイプとなるため、海外への適性や高等な教養に関しての能力が高くなります。

尚、このタイプの人は変化がないと、日々の生活に嫌気が差してしまいます。定期的に海外旅行に出かけると、リフレッシュできるでしょう。

山羊座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において矛盾を抱えやすいです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

常識的で規範を重んじる山羊座的な人物になることを目標としますが、本来の性格はおおらかで自由を愛する射手座のため、山羊座的な型にはまった生活は息苦しくなってきます。

しかし、山羊座の人を目標として努力することで、射手座の人の生活は安定感が出てくるでしょう。

また、海外に関することや高等教育などの分野の職に就き、自身の社会的地位を構築することができれば、満足感を得られやすいです。

水瓶座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

水瓶座も射手座も自身の理想や抽象的な概念に興味を抱く星座のため、個人の欲にも対人にもあまり興味を抱きません。

また、人からベタベタされることは苦手ですが、明るく友好的な性格のため、つきあいやすく、異性からもモテます。

この組合せの人は既成概念にとらわれないため、海外など広いフィールドに出たほうが活躍できるでしょう。

魚座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、公私において、とくに矛盾を抱えやすいタイプです。そのため、ストレスを溜めやすいでしょう。

この組合せの人は、気持ちの揺れ動きの激しさから混乱を巻き起こすことがありますが、射手座の英知と道徳的な考え方を多くの人に伝える才能を持っています。

また、誰に対しても平等で優しく、カリスマ性もあるため、どんな分野においても指導的な人物として慕われることになるでしょう。

 

月星座が射手座の人の恋愛・結婚観


月星座が射手座の女性の恋愛・結婚観


月星座が射手座の女性は、明るく開放的で機転が利く女性です。

ジッとすることができないタイプのため、結婚後も専業主婦になって家に留まるよりも、習い事に出かけたり、仕事をするなど、忙しく過ごしたほうがストレスが溜まらなくていいでしょう。

ただし、このタイプの人はモテることから婚期を逃す可能性が高いです。結婚願望のある人は、この点は気にとめておいたほうがいいでしょう。

相性のいい男性は、自身と同じく、明るく機転が利く男性、もしくは、社交的ですが落ち着いていて面倒見のいい男性です。

 

月星座が射手座の男性の恋愛・結婚観


男性にとっての月星座は、「理想の妻」をあらわすことが多いです。

月星座が射手座の男性は、家事を両立しながら趣味や仕事に打ち込む、明るく知的な女性が理想的な結婚相手といえるでしょう。

また、このタイプの男性は、海外に関係する女性や、外国人女性を伴侶とすることもあります。

 

月星座が射手座の人の適職


  • 探検家
  • 旅行代理店
  • 通訳
  • 大学教授
  • スポーツ選手

 

月星座が射手座の人と相性のいい月星座


牡羊座


この組合せは、良好な相性です。

射手座の人が牡羊座の人に合わせる相性となりますが、お互いに活動的なため、家で過ごすよりも外に出かけることが多くなります。

ただ、射手座の人からすると、牡羊座の人は純粋に見える反面、やや感情的に映ります。

双子座


この組合せは、良好な相性です。

お互いに何でも興味を示し、落ち着きのなさも一致しているため、似たような行動パターンを取ります。

射手座の人からすると、双子座の人は思慮が浅いように感じますが、一緒に居て気楽な相手です。

獅子座


この組合せは、良好な相性です。

落ち着きのない射手座の人にとって、獅子座の人の安定した精神は頼りになります。

また、獅子座の人も射手座の人の広い視野に感心するでしょう。

しかし、獅子座の人からすると、射手座の人はどうでもいいことばかりに興味を示すと思えてなりません。

また、射手座の人からすれば、獅子座の人はいつも人気取りばかりしてると思うことが多いでしょう。

天秤座


この組合せは、良好な相性です。

射手座の人からすると、天秤座の人は社交的でつきあいやすい人と感じます。

天秤座の人は気も利くため、一緒に居て心地いい相手に思えるはずです。

ただ、二人とも優柔不断なところがあるため、物事を決めるときは時間がかかるかもしれません。

射手座


月星座が射手座同士の相性は、お互いの気持ちを理解しやすいです。

しかし、お互いに似すぎているところから同族嫌悪となることがあります。

水瓶座


水瓶座も射手座もサッパリした性格のため、風通しのいいつきあいができるでしょう。

しかし、お互いに対人面での執着が薄いため、自然消滅しやすい組合せでもあります。

 

月星座が射手座の人と相性の悪い月星座


牡牛座


この組合せは、共通点のない相性です。

基本的に接点が見つかりにくい相手ではありますが、「海外の食べ物」や「海外の音楽」などを介して出会うと接近することでしょう。

蟹座


この組合せは、共通点のない相性です。

蟹座の人は共感性を大事にしますが、射手座の人は自身の探求心を追及する人生を送るため、あまり接点がないかもしれません。

ただ、蟹座の人が射手座の人に共感を覚えた場合、接点ができそうです。

この二人が結婚した場合、蟹座の人は家を守り、射手座の人は外を飛び回ることになるでしょう。

乙女座


この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

おおらかな射手座の人と几帳面な乙女座の人とでは、価値観が違うと感じることが多いでしょう。

当初はお互いの自分にはない部分に惹かれますが、一緒に居るとイライラすることが増えてきます。

蠍座


この組合せは、蠍座の人が射手座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

射手座の人は蠍座の人に理解は示しますが、蠍座の人の狭い人間関係の中におさりません。

もし恋人や結婚相手になるなら、蠍座の人が射手座の人の自由性を尊重する必要があります。

山羊座


この組合せは、射手座の人が山羊座の人に憧れるパターンとなるでしょう。

射手座の人からすると、山羊座の人の冷静沈着で有能なところが憧れの対象となります。

しかし、山羊座の人からすると、射手座の人は軽く映るため、恋愛対象にはなりますが、結婚相手としては映らないことが多いでしょう。

魚座


この組合せは、つきあいが深くなるほど性格の不一致を感じやすい相性です。

サバサバした射手座の人からすると、魚座の人は女々しく映ります。

また、魚座の人は射手座の人よりも、さらに理解の及ばない精神世界を持っているため、嫉妬の対象になることがあります。

 

月星座が射手座の人の金運


月星座が射手座の人は、お金を浪費しやすいタイプです。

旅行に出かけることで気分転換ができるため、一度の出費が大きいかもしれません。

また、向上心も強いため、食べ物でも衣服でも一度は「一流」と呼ばれるものに触れたいと考えるはずです。

月星座が射手座の人は、一流と呼ばれる物や人と接することで自分もグレードアップしていくため、初期投資と考えて「いいもの」にお金を使ったほうがいいでしょう。

 

月星座が射手座の人の開運法


月星座が射手座の人は、うまくいかないことが多いと感じたとき、旅行に出かけたり、海外に関することを勉強すると、気分が上向いて、新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

 

月星座が射手座の芸能人・有名人


  • 山下智久
  • 浅田真央
  • ジュディ・ガーランド

 

まとめ


月星座が射手座の人の占いは、いかがでしたか?

あなたの月星座に合ったライフスタイルや人とのつきあい方に変化させることで、より快適な毎日を送ることができます。

ぜひ、月星座占いをあなたの毎日に役立ててくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい