しし座(獅子座)2020年11月の運勢

獅子座 2020年11月 運勢

しし座(獅子座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年11月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするしし座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、しし座の人は住んでいる家や家族、プライベートでの出来事をきっかけに、公的立場での変化があるかもしれません。転職をしたり、あなたから部署異動を願い出る可能性もあります。その結果、今後の人生の方向性を考え直す必要に迫られそうです。あなた自身にとっては、好ましくない変化の場合もあります。しかし、強制力の強い変化となるため、状況に合わせていくしかないでしょう。

先月から引き続き、今月も外出先や旅先ではトラブルが起きやすく、体調不良やケガにも注意が必要です。しかし、旅行自体は、しし座の人の活力につながります。用心して出かけるようにしましょう。兄弟がいる人は、11月1日~21日頃まで、兄弟との間に金銭問題が起きてしまうかもしれません。

今月のしし座の人は、11月1日~11日頃まで情報過多になりやすく、情報に振り回されることが多いでしょう。また11月1日~4日頃までは、コミュニケーションの行き違いも多く、この傾向は職場にいるときに起きやすいです。11月12日以降は、不動産に興味が出てくるため、そのことに関する勉強をはじめるかもしれません。しかし、この頃から家族との口論も多くなってきそうです。

今月のしし座の人は、11月1日~21日頃まで、人とコミュニケーションを取ることが楽しいでしょう。また、近場の旅行や散策も、あなたを楽しませてくれます。ただし、外出先での体調不良や金品紛失の傾向も出ているため、外出の際は用心深い行動を取るようにしてください。11月22日~30日頃まで、家の中で楽しみを見出そうとするでしょう。模様替えを楽しむしし座の人もいそうです。基本的に家族とも楽しい時間を過ごすことができそうですが、家族間で生活費の問題が出てくる傾向も多少あります。とくに11月22日~28日頃は、その傾向が強いでしょう。

新月が起きる11月15日は、家族とケンカをしたり、家に関するものが壊れやすい日です。また、あなたと家族との間に、新たな計画が生まれるかもしれません。

満月が起きる11月30日は、浪費しやすい日です。交際費がかさむでしょう。

11月23日頃から、テーマはしし座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。この頃からしし座の人は、人生に楽しみを感じることが増えてくるでしょう。恋愛や趣味だけでなく、旅行もそのひとつとなりそうです。ただし、出費は増えるため、金銭的には厳しいと感じることが増えてくるかもしれません。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月1日、11月7日~8日、11月14日~15日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

とくに11月20日~21日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

しし座の人は、先月から引き続き、今月もハードワークになりやすいため、過労による体調不良に気をつけてください。

旅行関係や外出の多い仕事をしているしし座の人は、今月もトラブル傾向が強いため、外出先では用心するようにしましょう。

11月1日~22日頃まで、あなたの家族やプライベートでの問題が仕事のキャリアに響くかもしれません。しかし、あなたの働きぶりは周囲の人に認められています。

11月23日以降は、仕事もプライベートも充実してきそうです。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年11月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、11月23日頃から恋愛への関心が強くなり、楽しくなってきます。ただし、恋愛に関することでの出費は多いかもしれません。

フリーの女性は、今月も遠距離恋愛をしやすい運気です。習い事や旅行がきっかけの出会いもあり得ます。11月23日以降に出会った人は、あなたをとても楽しませてくれるでしょう。

フリーの男性は、11月1日~21日頃まで兄弟や旧友からの紹介が、11月22日以降はお見合いを勧められたり、故郷に関係する人と縁がありそうです。しかし、相性がいいと感じることは少ないかもしれません。

既婚者の人は、あなたの仕事に関することで話合いが多いでしょう。恋人がいて結婚を考えている人も、実家の家族と結婚についての話合いがありそうです。両者ともに11月22日以降は、お金のことでの話合いが増えてくるでしょう。

 

金運・財運


しし座の2020年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、収入面は安定しています。しかし、11月22日以降は恋愛や趣味または子供に関することで出費が増えてくるでしょう。

また、先月から引き続き今月も健康面が不安定なため、体調管理はしっかりするようにしてください。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花束
  • ラッキーカラー:ワインレッド
  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人

 

まとめ


しし座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、11月1日~22日頃まで、苦労が多いかもしれません。しかし、それ以降は楽しいことも増えてくるため、気分も明るくなってくるでしょう。

しかし、来月以降は木星と土星の移動により、対人関係で変化があらわれてきます。この変化は、しし座の人にとって非常にハードなものとなる可能性が高いです。人生において飛躍する可能性もあるのですが、大きな変化を受け入れることが条件となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい