やぎ座(山羊座)2021年9月の運勢

やぎ座 2021年9月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。


総合運・全体運


やぎ座の2021年9月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるやぎ座の人もいるかもしれません。しかし、このテーマの期間中は外出先での体調不良やケガに注意が必要です。旅行へ行く際も強行なスケジュールは組まないほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで旅行や遠出することに熱中するかもしれません。このことは、やぎ座の人に活気を与えてくれます。ただし、トラブルの傾向もあるため、無茶な旅程は組まないでください。
9月15日に火星がおとめ座からてんびん座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため、注意してください。9月15日以降は仕事でキャリアを積むことへの関心が強くなります。ただし、強引な仕事の仕方や成功のために同僚を蹴落とすようなことをすると、あなたの人生にハードな影響が出るかもしれません。

9月1日〜26日頃まで、やぎ座の人は機転が利きます。この傾向は仕事にいい影響を与えるでしょう。また、一ヶ月を通して年下の人と仕事をする機会が多いかもしれません。彼らの言動には注意を払っていたほうがいいでしょう。9月27日頃からは、仕事のやり直しが増えるかもしれません。また、以前一緒に仕事をした人との再会がありそうです。

9月1日〜10日頃まで、やぎ座の人は社会的地位が高い人からの後ろ盾を得るかもしれません。ただし、一時的なものとなる可能性が高いため、あてにしすぎないほうがいいでしょう。9月11日以降は、友人との交流がいい気分転換になります。楽しい時間を送ることができるでしょう。その一方で、交際費の増加や友人との金銭トラブルの傾向も強くなります。お金の貸し借りは控えるようにしましょう。

新月が起きる9月7日は、曖昧なコミュニケーションに気をつけてください。兄弟がいる人は、兄弟のことで問題が起きるかもしれません。また、外出先での体調不良やケガにも気をつけるようにしましょう。

満月が起きる9月21日も、曖昧なコミュニケーションや外出先での体調不良などに気をつけてください。また、プライベートでの問題があなたの社会的な立場にハードな影響を与えるかもしれません。

9月23日頃から、テーマはやぎ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。9月15日頃から仕事への関心が強くなっていたかもしれませんが、このテーマに入るとさらにその傾向が強くなります。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

9月1日〜3日、9月9日〜10日、9月15日~16日、9月22日〜23日、9月30日頃は注意してください。

9月30日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。人によっては閉塞感を感じることもありそうです。

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。9月1日〜10日頃まで仕事に関することで幸運を手に入れられそうです。その代わりに、あなたのプライベートが犠牲になるかもしれません。

9月15日以降、自身の肩書や収入が気になってきます。9月22以降、その傾向はさらに強くなるでしょう。

9月27日〜28日頃は職場での伝達ミスに注意が必要な反面、あなたの収入や地位に朗報がもたらされるかもしれません。

9月1日〜3日、9月30日頃はクレーマーに気をつけてください。

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性があります。とくに9月30日頃は運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで海外や旅行に関することがきっかけで出会いがありそうです。9月15日以降は、仕事関係から出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで仕事をきっかけに出会いがありそうです。9月11日以降は、友人からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気のため、パートナとの関係は良好です。ただし、9月1日〜3日、9月30日頃はケンカをしやすい日のため、要注意。

金運・財運


やぎ座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のやぎ座の人は、金銭への関心は強いほうです。9月11日頃からは出費が増えるため、財布の紐を締めるように心がけましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーフード:フルーツゼリー
  • ラッキープレイス:湖畔

まとめ


やぎ座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、少し不安定な運勢となってしまいそうです。

今月は社会的な地位や肩書が変わる可能性が高いのですが、あなたの人生にとって完全にプラスになるとはいえないでしょう。しかし、今月のやぎ座のパワー自体は非常に強い月のため、仕事に打ち込むことはオススメします。地位を手に入れることよりも、いい仕事をすることに意識を向けるようにしましょう。

来月も不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい