アフィリエイト広告を利用しています

牡牛座(おうし座) 2018年3月の運勢

牡牛座 3月 運勢

牡牛座(おうし座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の牡牛座は、ひとときの忙しさが過ぎ去り、リラックスして楽しむ時間が取れそうです。

とりわけ、仲の良い友人たちとレジャーや趣味を楽しむ時間が充実するでしょう。

芸術系のこと、演劇の上演、作品のグループ展などが吉。一人では実現不可能なことでも、仲間がいれば実現できそうです。

また、3月は意外な人と交流が始まるなど、人脈が広がる月となりますので、苦手な人を避けていると損をします。新しい出会いの中に、あなたの世界を広げてくれる人があらわれるはずです。友達の友達があらたな友達となり、あなたの周りの風景は以前とはずいぶん違ってくるでしょう。

今月後半になると、静かな時間を持ちたくなりそうです。

交流する手段も、直接会うことから、メール、ラインなど遠隔手段にシフトしていくでしょう。そのほうがあなたがお落ち着くからです。

また2018年3月は、自分と向き合い、春からのスタートに備える時期でもありますので、意識して行動するとよいでしょう。

健康面では、歩くことで体が鍛えられます。エレベータやエスカレーターを使わずに歩くようにするだけでも効果あり。ひと駅手前で降りて歩くと、思考が冴えて一石二鳥です。

仕事運・勉強運

2018年3月の牡牛座の仕事運は、安定しています。仕事中心だった生活から解放され、ひと息つけそうです。

目標に向かってがむしゃらに頑張っていた牡牛座の人は、今月は周囲の状況を見渡せる余裕がでてくるはず。同僚をサポートしたり、課題の見直しや改善に取り組むとよいでしょう。

また今月は、職場の親睦を深めるにも良い時期です。その場に「お酒」があると、より効果的になります。ぜひ、飲み会を企画しましょう。皆の気持ちがひとつになるきっかけになるかもしれません。

尚、2018年3月は地位とか肩書など、権威を示すものに意味を感じなくなるでしょう。本質的なもの、普遍的なものの価値が大事になります。

そのことで、職場の人間関係も円満になり、あなたの居心地もよくなるはずです。

また、牡牛座の人のなかには、今月、将来の方向性が定まったり、資格をとる必要が出てくる人がでてきます。

同じ目標の仲間と勉強会などするとモチベーションも上がってはかどるはずです。そういった仲間を得るためにスクールに通うのも、選択肢のひとつと考えてください。

恋愛運・結婚運

2018年3月の牡牛座の恋は、出会い運が上昇します。友人のなかから特別な人が見つかる可能性大です。

また、友人からの紹介も、今月は優良物件が期待できます。合コンなどは積極的に参加するようにするといいでしょう。あなたが人気の的になってしまう確率が高まっています。

いままで、あなたのパートナー選定基準はやや厳し目だったかもしれませんが、今月はその基準がすこしゆるくなって、許容範囲が広くなりそうです。

その結果、現状のステータスではなく、将来性や夢がある人に惹かれることになるしょう。もしくは、一緒に成長していけるような同志的な人かもしれません。

2018年3月は、安定を約束してくれる人よりもいっしょに何かを作っていける人、そんな人との出会いが待っています。

交際中の方は、将来設計を話し合うときです。無理かも・・・と思える夢さえも、ふたりで話し合っているうちに解決策がみつかる可能性大。

思い込みで限界を設定しないことです。可能性は無限であることを信じましょう。

金運・財運

2018年3月の牡牛座の金運は、まずまずです。

将来への投資は吉。ワクワクする、楽しいと思えるかどうかを基準にして、やるやらないを決めるといいでしょう。

貯蓄は、3月前半はあまり期待できませんが、それほど心配する必要はありません。

金運をあげるには、情報収集が重要になってきます。友人が有益な情報を持っている可能性大。会話の中に、貴重なヒントがあるかもしれません。

何かに出資する可能性もあります。利益は期待できませんが、誰かを応援したいという気持ちから決断することになるでしょう。夢を買う、そんな言葉が似合っているかもしれません。

尚、3月後半になったら、不要なものを徹底的に処分すると運気が上昇します。

不用品をリサイクルショップに売る、ヤフオクに出すなどすると、思った以上の利益も出そうです。アニメ関連は高値がつくかもしれません。

2018年3月の開運ヒント

  • ラッキーフード:カクテル
  • ラッキーカラー:メタリックカラー
  • ラッキープレイス:展望台

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す