ふたご座 2022年12月 運勢「怒り」

ふたご座 2022年12月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2022年12月 運勢一覧表

ふたご座 2022年12月 総合運

「怒り」

ふたご座の2022年12月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月は過去のことで怒りが増幅するかもしれません。

または、過去に患っていた病が再発してしまう場合もあるため、注意が必要です。

対人関係でもイライラすることが多いでしょう。

その一方で、友人との交流や旅行を楽しむなど、アクティブに動くこともできます。

今月は適度に動くことが運気安定にもつながります。

身体を動かしたり、何かに熱中することで、厄介なトラブルを遠ざけてくれるでしょう。

ふたご座 2022年12月 恋愛運

ふたご座の2022年12月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

恋愛は展開が激しくなるでしょう。

刺激はあるのですが、失恋や不倫をしてしまう可能性も高いため、ハッピーエンドとはいかないかもしれません。

クリスマスの頃は好きな人からのプレゼントに期待。

フリーの人

男女ともに出会いは多いです。

しかし、相手に振り回されることが多いため、あまり楽しく感じないかもしれません。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は吉凶混合の運勢です。

12月1日〜21日まで、パートナーと過ごす時間がいつもより楽しく感じます。

ふたご座 2022年12月 金運

ふたご座の2022年12月の金運は、吉凶混合の運勢です。

12月10日頃から金運は上昇します。

この頃から、臨時収入やプレゼントをいただく機会が増えてくるでしょう。

また、相続や贈与の可能性も高くなります。

ただし12月20日頃からは、友人との交流が増えるため、交際費が増加するでしょう。

想像以上に出費は増えそうです。

しかし、赤字になる可能性は低く、友人からは有形無形問わず援助を受けられるでしょう。

橙色のものを身につけると運気が安定します。

ふたご座 2022年12月 仕事運

ふたご座の2022年12月の仕事運は、やや低調な運勢です。

今月はどんなことにも意欲があります。

それは仕事に関しても同じため、今月は頑張って働くことになるでしょう。

しかし、あなたの熱意は空回りしやすいです。

今月は熱意がある反面、怒りっぽいところもあるため、周囲と意見が違うとイライラしたり、反論をしてケンカになってしまう可能性もあります。

早合点からの失敗も多いかもしれません。

また、今月は対人トラブルが起きる可能性も高いため、接客や営業の人は気をつけるようにしましょう。

ふたご座 2022年12月 健康運

ふたご座の2022年12月の健康運は、低調な運勢です。

外出先での体調不良や怪我には注意。

また、一ヶ月を通して喉や皮膚などの炎症、風邪などの感染症からの発熱にも注意が必要です。

今月は前兆なく体調を崩しやすい傾向にあります。

夜更かしは控え、規則正しい生活を送るようにしてください。

また、お気に入りの音楽を聴くこともオススメです。

アロマなども活用して、自律神経を整えると免疫力もアップします。

食事もバランスがいい献立を心がけてください。

ふたご座 2022年12月 家族・家庭運

ふたご座の2022年12月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

月の半ばに一時的ですが、運気は崩れます。

しかし、そこを抜ければ、以降はとくに家族や住まいに問題はないでしょう。

崩れる期間は12月15日〜17日。

この期間は公私ともに問題が起きやすい期間のため、積極的な行動は控えたほうがいいでしょう。

ウールの服を着ると運気が安定します。

基本的に問題のない運気ですが、パートナーとの関係には配慮するようにしましょう。

独占欲を見せないように気をつけてください。

ふたご座 2022年12月 対人運

ふたご座の2022年12月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

対人関係が賑やかな月となるでしょう。

楽しいことも多いのですが、人に振り回されて疲れてしまうことも多そうです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
12月1日〜7日・契約や約束は控えたほうがいい期間
・口論では負けやすい
・年下の人と接することが増える
12月1日〜9日・対人関係で楽しいことが多い
・パートナーと一緒にいる時間が楽しい・失恋の可能性もあり
12月1日〜21日・対人関係が賑やか
・対人面の問題から社会的地位が危うくなる可能性
12月8日(満月)・対人トラブルが起きやすい日
・ケンカっ早くなっているため、冷静な言動を心がけるようにしましょう

ふたご座 2022年12月 レジャー運

ふたご座の2022年12月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

レジャーはあなたに活気を与えてくれます。

積極的に出かけることをオススメしますが、夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは控えるようにしましょう。

今月は身体を動かすものがオススメです。

身体に熱がこもって炎症が起きたり吹き出物ができやすいため、身体を動かして発散するといいでしょう。

スキーやスノボーはオススメです。

また、商業施設で買い物をして、たくさん歩くのもいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 12月1日〜2日
  • 12月7日〜9日
  • 12月15日〜17日
  • 12月21日〜22日
  • 12月27日〜29日

ラッキーヒント

ふたご座 2022年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムウールの服
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス雪山
ラッキーカラー橙色
ラッキーグルメ白湯
ラッキーレジャースノボー
ラッキー方位西

ふたご座 2022年12月 運勢|まとめ

ふたご座の2022年12月の運勢は「対人関係」がメインテーマでした。

対人運は吉凶混合の運勢です。

楽しいことも多いのですが、人に振り回されて疲れてしまうことも多いでしょう。

他の人にケンカを売らないように注意。

恋愛運は吉凶混合の運勢ですが、クリスマスの頃は好きな人からのプレゼントに期待できそうです。

仕事は熱意が空回りしないように注意。

健康運はやや低調な運勢のため、夜更かしは控え、規則正しい生活を送るようにしましょう。

家族・家庭運はウールの服を着ると安定します。

レジャー運は、スキーやスノボー、商業施設での買い物がオススメ。

ふたご座の2022年12月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す

WordPress › エラー