いて座 2022年9月 運勢「強制的な変化」

いて座 2022年9月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

いて座の2022年9月の運勢は「仕事」がメインテーマ。仕事運が詳しくなっています。

いて座 2022年9月 総合運

「強制的な変化」

いて座の2022年9月の総合運は、荒れた運勢です。

今月は運命に翻弄されるでしょう。

あなたの意志とは無関係に状況は変わっていきます。

目まぐるしい変化に戸惑うかもしれません。

しかし、元来いて座の人はポジティブな星座のため、何が起きても乗り越えていくことができます。

また、悪いことばかりではありません。

今月は恋愛や趣味を目一杯楽しむことができる月でもあります。

楽しいことに目を向けて毎日を充実させましょう。

いて座 2022年9月 恋愛運

いて座の2022年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

幸福な恋愛ができるかもしれません。

9月1日〜22日まで、友人たちの噂話には気をつけるようにしてください。

フリーの人

女性は出会いが多い月です。

玉の輿に乗れる可能性も高くなっているため、積極的に出会いを求めるようにしましょう。

男性は仕事関係で出会いがありそうです。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月は低調な運勢です。

お互いに失望してケンカ別れをする可能性が高くなっています。

思いやりを大事にできれば関係改善できるでしょう。

いて座 2022年9月 金運

いて座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

お金の出入りは激しいでしょう。

今月は社会的立場が変わりやすい運気のため、転職や退職により、収入が極端に変わるいて座の人が増えるかもしれません。

可能性としては低めですが、生活に困る場合も。

今月は野心を抱かずに現状維持を心がけるようにしましょう。

また、いて座は「ワンランク上」を目指す星座です。

そのため、持ち物や食事などグレードアップを図りたくなる一面があるのですが、今月は抑えて清貧を心がけたほうがいいでしょう。

いて座 2022年9月 仕事運

いて座の2022年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

転職や昇進、退職の可能性があります。

しかし、今月の社会的立場の変化はあなたにとって期待外れとなる可能性が高いです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・仕事への関心度が高い
・転職や昇進、退職の可能性がある
9月1日〜30日・社会的立場において失望があるかもしれません
9月5日〜28日・仕事で一時的な幸運に恵まれる
・上司や目上の人の引き立てを受けやすい
9月10日(満月)・公私ともにトラブルが起きやすい
9月23日〜30日・過去のミスから社会的地位が後退するかもしれません
・仕事で「やり直し」が起きやすい

いて座 2022年9月 健康運

いて座の2022年9月の健康運は、少し低調な運勢です。

体質自体が変わる運気に入っています。

今月、上記の傾向はそこまで強くありませんが、自身の体調変化には十分気を配るようにしてください。

また、今月は感染症にも気をつけましょう。

免疫力が落ちやすくなっているため、睡眠と食事をしっかりとるようにしてください。

帰宅時は手洗い・うがいを忘れないように。

また、ストレスを溜めないように、自分なりの発散方法を持つようにしましょう。

いて座 2022年9月 家族・家庭運

いて座の2022年9月の家族・家庭運は、低調な運勢です。

問題の多い月となるでしょう。

両親の介護やパートナーの浮気、ご近所トラブルなど、うんざりする問題が山積しそうです。

とくに対人面での問題は負担になります。

家族や住まいに関する問題は、今月以降も続くため、忍耐力が試されることになるでしょう。

今月はとくに問題が顕著にあらわれます。

問題が起きた場合は、家族としっかり相談して解決するようにしましょう。

感情的になってケンカにならないように注意。

いて座 2022年9月 対人運

いて座の2022年9月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

男性の友人ができやすいでしょう。

9月1日〜22日まで、男性の友人はあなたのいい話し相手になりそうです。

女性は恋愛に発展するかもしれません。

また、以前会ったことのある男性と再会し、友人や恋人の関係になる可能性もあります。

一方で、今月は男性に迷惑をかけられることも。

この傾向は、とくに仕事の場面であらわれやすいため、男性のクレーマーや同僚への対応や動きには注意するようにしましょう。

いて座 2022年9月 レジャー運

いて座の2022年9月のレジャー運は、少し低調な運勢です。

レジャーへの関心度は低いでしょう。

近隣よりも遠方へのレジャーに出かけたほうが楽しめます。

しかし、今月は対人運・健康運ともに低調です。

もし、出かける場合は体調管理をしっかりして、同行者と揉めないように気をつけてください。

手鏡を持ち歩くとトラブル回避になります。

今月のオススメのレジャーは観劇や映画鑑賞、サーカスなどです。

身体を動かすよりも「観る」ものがオススメ。

アンラッキーデイ

  • 9月3日〜4日
  • 9月9日〜11日
  • 9月16日〜18日
  • 9月24日〜25日

ラッキーヒント

いて座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム手鏡
ラッキーナンバー7
ラッキープレイス劇場
ラッキーカラー水色
ラッキーグルメタコライス
ラッキーレジャーサーカス
ラッキー方位北西

いて座 2022年9月 運勢|まとめ

いて座の2022年9月の運勢は「仕事」がメインテーマでした。

仕事運は吉凶混合の運勢です。

転職や昇進、退職の可能性もあるのですが、あなたにとって期待外れの変化となるでしょう。

恋愛は友人の噂話に振り回されないよう注意。

お金に関しては、野心を抱かずに現状維持の生活を心がけましょう。

健康運は体調変化と感染症に注意。

家族・家庭運は問題の多い運気となりますが、家族としっかり話し合うことで大事には至らないでしょう。

対人運は吉凶混合の運勢です。

いいことも悪いことも「男性」がきっかけとなるでしょう。

レジャー運は少し低調な運勢です。

今月は観劇や映画鑑賞、サーカスなど「観る」レジャーがオススメ。

いて座の2022年9月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す