星座占いと血液型占いはそれぞれ独立したものですが、この2つの要素を合わせた占いは、より詳細な性格や恋愛の傾向などが明らかになるのです。
蟹座AB型の「人生の癖」が分かれば、どうすればさらに幸福に向かっていけるのかも分かるはず。
今回は、蟹座AB型にとって人生の気づきとなるようなメッセージをたくさんお伝えしていきます。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。
蟹座 x AB型の性格
蟹座AB型は、合理的で冷静な判断を下す血液型ならではの性格と、人情家の星座の要素が組み合わさり、やや複雑な性格の持ち主です。
身の回りの人たちを助けたい、支えたいと思いながらも、人情に厚い一面から、周りの人が困っていると見捨てられないところがあり、心の中で葛藤を抱えやすい人です。
保守的なところがあり、周りとうまく付き合いながらも、どこか他人を信じられないと感じている蟹座AB型は多くいます。
それだけ繊細で、ナイーブな性格をしている蟹座AB型ですが、ミステリアスな雰囲気があるため、周囲にはデリケートな部分が理解されにくいかもしれません。
もう少し身近な人以外にも心を開いていくことで、あなたの世界は拓けていき、今まで以上に周囲の人たちと楽しい関係を築くことができるでしょう。
蟹座 x AB型の仕事
星座占いにおいてリーダーシップのあると言われる蟹座ですが、血液型の要素が加わることで、蟹座AB型はやや「サポート向き」になります。
リーダーを一歩後ろから支えるような仕事への適性があります。
また、あなたは安定した生活があってこそ、安心して働くことができるタイプ。
大企業など比較的経営が安定した会社選びが重要になってきます。
営業事務などのサポート系の職種や、不動産、文具、食品など身近な生活を彩る職業だと、あなたの保守性など良い部分を活かして働くことができるでしょう。
蟹座 x AB型のお金
元々持っている金銭運は、とても強い蟹座AB型。
コツコツと財を蓄えていくことができるでしょう。
ボランティアなど慈善活動にも興味がある人が多く、周囲の人を助けるために自ら動くことで、より金運を高めていくことができます。
年齢を重ねるにつれ、貯蓄も増えていき、安定した生活を送れるようになりそうです。
蟹座 x AB型の恋愛
星座本来の自己防衛本能と、血液型ならではのミステリアスさが手伝って、恋愛においてもクールに見られることの多いのが蟹座AB型の人。けれども実際は、好きになると一直線。
相手にものすごく惹かれていても、そう感じさせずに相手を寂しがらせてしまうことがあります。
蟹座AB型本来の愛情深い一面を知ることによって、お相手は驚きながらも喜びを感じることでしょう。
蟹座AB型は、お付き合いに発展するまでは受け身の人が多いです。
失敗することへの不安な気持ちから来ていますが、実際にいざ失敗したとしても切り替えの早いタイプ。
血液型占いでさっぱりしている人と評される通り、蟹座の他の血液型の人よりも、ややサバサバとした恋愛観を持っています。
蟹座 x AB型の結婚
「結婚」に対して、やや引き気味に考えているのが蟹座AB型の人。
家庭をしっかりと守る良き妻・母となりますが、結婚そのものに対して、少し重たく感じてしまっているのかもしれません。
血液型ならではのさっぱりとした部分が影響しているのでしょう。
パートナーや子供には愛情たっぷりに接します。
保守的な一面から、子供に対して過保護になる傾向があります。
また、身内への愛情が強い分、家族以外の人を排除しやすいので、この2点には注意が必要です。
蟹座 x AB型の相性
蟹座AB型の女性は、2つの要素がやや相反する組み合わせのために、複雑さ、2面性を持っています。
従って、あなたの性格をしっかり理解してくれる人だと、うまくいきやすいでしょう。
星座でいうと、魚座、蟹座、蠍座の男性と相性抜群です。
また血液型では、似た価値観を持つAB型男性、細かい配慮ができるA型男性とだと合いやすいです。
B型、O型男性はやや自己主張が強く、合わないと感じるかもしれません。
蟹座 x AB型の健康運
つい働きすぎて、知らず知らずのうちに寝不足やストレス、食生活の乱れなどが起こる場合があるので、意識して注意するようにしましょう。
蟹座AB型女性は、子宮に関する病気など、女性ならではの病にも意識しておくと良いです。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
星座・血液型ともに自分のペースを大切にする蟹座AB型の人。
周りの人も、そんな蟹座AB型の持つリズムを理解してあげられることで、より安心して心を開いていくことができるでしょう。
せっかく魅力的な性格の持ち主の蟹座AB型なのですから、さらに生きやすい環境で、のびのびと才能を発揮できるようになればベストです。
人生の幸福は、もうすぐそこまできていることでしょう。
ぜひ、今回お伝えしたメッセージを心に留めておいて頂ければと思います。