ふたご座(双子座)2019年4月の運勢

ふたご座(双子座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年4月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、ふたご座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

日付のことになりますが、4月1日~17日頃までは、年下の女性と組んで仕事をする機会が増えるかもしれません。

4月1日~21日頃までは、仕事でのキャリアに関してラッキーが多そうです。

その一方で、変な噂を立てられないように、普段から言動に気をつけたほうがいいでしょう。

新月が起きる4月5日は、友人と過ごしているふたご座の人が多そうです。

また、投資をしている人は、損失が出るかもしれません。

4月17日頃からは、年下の友人ができやすくなるでしょう。

また、将来に必要と感じるものについて勉強をはじめるかもしれません。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

しかし、ふたご座の人は健康や金銭に関することなどに気をつけたほうがいいでしょう。

4月20日頃から、テーマはふたご座の人の秘密や深層心理に変わります。

あなた自身でもよく分からないうちに、理解しがたい行動を取ってしまうかもしれません。

また、体調が急変し、病院にかかる可能性も高まるため、日頃から健康には注意してください。

4月21日頃からは、友人とのつきあいでラッキーなことが多くなるでしょう。

年下の女性の友人もできやすい期間に入ります。

4月2日~4日、4月9日~11日、4月16日~17日、4月22日~24日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。

今月は何事に対してもやる気があるため、仕事にも積極的になれそうですが、それが裏目に出やすい月となるかもしれません。

職場で突然のトラブルが起きやすそうです。

今まで隠れていたミスが発覚し、窮地に立たされるかもしれません。

とくに、4月19日~20日頃は問題が発覚しやすいでしょう。

しかし、今月もクリエイティブ関係の仕事に就いている人は好調です。

とくに、4月1日~21日頃までが幸運でしょう。

それ以外の職業の人も幸運はあるのですが、先月から引き続き、ぼんやりしやすい一ヶ月となります。

対人面では幸運があるため、いい取引先や顧客に恵まれやすいのですが、せっかくのチャンスをあなた自身は棒に振りやすい月です。

やる気はあるものの、請け負った仕事のビジョンが曖昧なため、信用を得にくい可能性もあります。

今月は気持ちだけで突っ走るのではなく、理論立てて仕事をこなすことが重要となるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年4月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるかもしれません。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛に対しての意欲は低めですが、男女関係の問題で公的立場に悪い影響が出る可能性もあります。

フリーで女性の人は、出会いの多い月となりますが、相手の男性は浮気性かもしれません。

フリーで男性の人は、4月1日~21日頃まで仕事関係で出会いがありそうです。

それ以降は、友人からの紹介が期待できます。

そして、既婚問わずパートナーがいる人は、ケンカに注意しましょう。

今月は、あなたがイライラしてケンカの原因となることが多そうです。

とくに、お酒を飲んだときは注意するようにしましょう。

 

金運・財運


ふたご座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

一ヶ月を通してなにかと出費が多いでしょう。

今月は勢いで行動してしまいやすいため、衝動買いも増えそうです。

そして、先月と変わらず交際費も多いでしょう。

今月は年下の友人に奢ることが増えるかもしれません。

その反面、プレゼントをもらったり、おごってもらうことも多そうです。

ただし、友人とのお金の貸し借りは深刻な問題を引き起こす可能性もあるため、今月はできるだけ控えるようにしたほうがいいでしょう。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人
  • ラッキーアイテム:爪切り
  • ラッキーカラー:コーラルレッド

 

まとめ


ふたご座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はふたご座の人だけでなく、社会全体が浮足立った一ヶ月となるため、いろんなトラブルが起きるかもしれません。

今月はふたご座に火星が滞在している影響から、ふたご座の人は早とちりや人とケンカをすることが増える可能性があります。

普段であれば、プライベートな問題に終始しやすいのですが、今月は問題が大きくなりやすい運気となっているため、公私ともに影響が出てしまうかもしれません。

エネルギーが非常に強くなっているため、趣味やスポーツなどに生かすといいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい