さそり座(蠍座)2019年4月の運勢

さそり座(蠍座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2019年4月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマは、コミュニケーションや近距離の移動が関わると運気が低迷します。

また、出先でのトラブルにも注意が必要です。

日付のことになりますが、4月1日~21日頃までは、恋愛や子供または趣味のことが活発になるでしょう。

しかし、やや波乱含みの運気となりそうです。

とくに4月17日頃までは、あなたより年下の人に好意を抱く可能性があります。

また、趣味に関してはとても楽しい期間となりますが、浪費も増えるかもしれません。

新月が起きる4月5日は、仕事や健康に関して注意が必要な日です。

4月17日頃からは、書類仕事やコミュニケーション能力を求められる仕事が増えるかもしれません。

また、仕事量が増加しすぎるとパニックを起こす可能性が高い時期でもあります。
満月が起きる4月19日は、さそり座の人だけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

さそり座の人は健康に関することや秘密、またはあなた自身が注目を浴びるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはさそり座の人のパートナーシップに変わります。

このテーマは波乱の多いものとなる可能性がありそうです。

交友関係がガラッと変わったり、よくも悪くも思いがけない出来事から人生を軌道修正する必要も出てくるかもしれません。

天王星がおうし座に滞在している現在、変化は起きやすくなっているのですが、太陽もおうし座に移動したため、さらにその傾向が強くなるでしょう。

4月21日頃からは、職場に女性の従業員が新たに加わるかもしれません。

また、自分の健康に気を遣ったり、身の回りを清潔に保つことに熱心になりそうです。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月6日~7日、4月13日~14日、4月19日~20日、4月26日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2019年4月の仕事運は、やや不安定な運勢でしょう。

今月のさそり座の人は、仕事への関心が強くなる運勢となります。

しかし、波乱が多いうえ非常に忙しくなるため、健康面であまりよくない影響が出てしまうかもしれません。

今月はコミュニケーションの行き違いなどで、問題が起きやすいため、連絡事項の伝え忘れなど気をつけるようにしましょう。

「報連相」を徹底することで、トラブルを未然に防ぐことができるはずです。

4月17日以降は、後輩や部下の面倒を見ることが増えるかもしれませんが、この場合もコミュニケーションの行き違いには注意しましょう。

そして、4月20日以降は公私ともに対人関係で思いがけない出来事がありそうです。

また、仕事上のパートナーがいる人は、パートナーに関して変化があるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2019年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

フリーの人は、4月1日~21日頃まで恋愛に関して興味が強くなります。

ただし、恋愛トラブルも増えやすい期間のため、気持ちのままに突っ走らないように注意しましょう。

フリーで女性の人は、今月いっぱいモテやすい運気です。

しかし、不倫や三角関係などにもなりやすい運気のため、その点では注意が必要となります。

既婚問わずパートナーがいる人は、変化に翻弄されやすい一ヶ月となりそうです。

とくに、4月20日以降からその傾向が強くなります。

パートナーとの別れを選ぶ可能性もありそうです。

 

金運・財運


さそり座の2019年4月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

今月も恋愛や子供または趣味のことでの出費がとても多いでしょう。

衝動買いも増え、貯金が底を着く可能性も高いです。

とくに4月1日~21日頃まで、その傾向が強くなります。

また、健康に関しても心配な期間のため、医療費の増加もあり得そうです。

しかし、収入はしっかり得られるため、最悪の事態は避けることができるでしょう。

4月21日以降、金運は徐々に安定しそうです。

ただし、ギャンブルは避けたほうがいい運気となっています。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とおとめ座の人
  • ラッキーフード:ミルクキャラメル
  • ラッキープレイス:小さな建物

 

まとめ


さそり座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月、おひつじ座からおうし座に天王星が移動し、4月20日に太陽もおうし座に移動すると、さそり座の人の対人関係や人生において変化が起きやすくなります。

この変化は、必ずしもいい変化とはいえないかもしれません。

今まで仲のよかった人達が、あなたの元を去る可能性もあります。

しかし、その人達はもうあなたにとって必要ではなくなったという意味でもあり、今後は今のあなたにとって相応しい人達があらわれるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい