アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年11月 運勢「躓いた場所に求める答えが潜んでいる」

いて座 2023年11月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (3)
仕事運
 (4)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (3)

総合運

いて座の2023年11月の総合運は、喜びと虚無感が共存する運勢です。

仕事や恋愛、対人関係において華やかな動きがあるでしょう。

あなたの感性や価値観が十分に表現されるため、喜びを感じられるはず。

今月はレジャーで芸術を取り入れると、より成功を収めやすいです。

一方で、良いことがあってもなんとなく手放しで喜べない気持ちもあります。

自分自身がどこに向かっていくのかがわからない状態になっているからかもしれません。

恋愛運

いて座の2023年11月の恋愛運は、現実的な動きがある運勢です。

意中の人がいる場合は、今月決着をつけると良いでしょう。

名前のない関係からオフィシャルなものに変わっていくはずです。

一人で気持ちが高ぶっているだけの可能性もありますが、あなたの背中を押すのに必要な感情です。

パートナーがいる方は、気持ちを目に見えるモノで表現するのが吉。

プレゼントで日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう。

金運

いて座の2023年11月の金運は、理想が高くなる運勢です。

きらびやかな生活に漠然と憧れを持ちます。

しかし、金運に大きな動きはありません。

いつも通りの生活を心がけましょう。

淡々と過ごしていけば、憧れは自然と消え去っていくことに。

そのため、この時期に身の丈に合わない大きな買い物は、おすすめしません。

おそらく後悔することになるでしょう。

仕事運

いて座の2023年11月の仕事運は、華やかな成功がある運勢です。

仕事を楽しんで行えるでしょう、

あなたの感性や自由な発想が生かされ、評価される可能性大。

特に、芸術やファッション業界、また接客業の人は成果が出やすいです。

固く考えすぎず、直感で動くと吉。

人前に出る仕事のほうが向いているため、細かい事務作業などでは成果は出にくいかも。

請け負う仕事を選べるのであれば、積極的に行動を。

健康運

いて座の2023年11月の健康運は、体調に変動がみられる運勢です。

体調に変化が訪れる時期になります。

良い変化でも好転反応は一時的。

少しストレスを抱えることになるかも。

そして、その変化が精神を少し困惑させてしまいそう。

ネガティブな気持ちが強くなったとしても、希望は捨てないで。

痛みや苦痛をじっくりと感じ、自分の身体と向き合う時間を作りましょう。

瞑想を生活に取り入れるといいかも。

この時期を乗り越えることで、強さを兼ね備えた人になれますよ。

家族・家庭運

いて座の2023年11月の家族・家庭運は、平穏な運勢です。

あなたの中で家族の存在感が薄くなる時期になりそう。

特段大きなトラブルはなく、気にかける必要もそれほどありません。

家族との関係性は変化を求めず、いつも通り過ごすのが吉。

ただ、普通に過ごしていても、家族からは少し自分勝手に思われてしまうことがあります。

身近な人に迷惑をかけていないか立ち止まって考えられると良いですね。

対人運

いて座の2023年11月の対人運は、華やかですが、少しさみしい運勢です。

表面上は社交的に過ごせます。

しかし、他者と深く分かり合うことにあまり関心が向きません。

合理的な関係を求める傾向にあるため、さみしさを感じてしまいそう。

月の後半からは、仲間と呼べる存在が現れ始めます。

ただ、その関係も決して自身の弱点を見せられるような関係性には発展しません。

古い友人との関係を大切にすると転機が訪れるかも。

レジャー運

いて座の2023年11月のレジャー運は、感受性が強くなる運勢です。

自分の感性を感じられるような遊びが良いでしょう。

陶芸や絵画教室にチャレンジするといいかも。

また、感受性が高まり、音楽や芸術に心が動かされる場面もありそう。

ぜひ、日常生活に芸術を取り入れて過ごしてみて。

ただ、居心地の良い空間に依存してしまう傾向が。

お酒にのめり込むのは注意が必要です。

ラッキーデー

  • 11月1日
  • 11月7日~11月9日

アンラッキーデイ

  • 11月11日~11月13日
  • 11月26日

ラッキーヒント

いて座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム
ラッキーナンバー12
ラッキープレイス温泉
ラッキーカラー純白
ラッキーグルメゼリー
ラッキーレジャー音楽鑑賞
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年11月のいて座さんは、見過ごさないで引っかかってみることが必要です。

普段ならあまり細かいことを気にかけないいて座さんですが、今月は少し考えるようにしてみて。

それが、不調や心の違和感を取り除く役に立ちます。

物事の因果関係を考えてみると、次に自分がどのように動けばいいかわかってくるでしょう。

重たい気持ちになるのは、悪いことではありません。

少し立ち止まって自分と向き合ってみることが必要な時期です。

いて座の2023年11月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す