みずがめ座(水瓶座)2021年2月の運勢

水瓶座 2021年2月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2021年2月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。今月のみずがめ座の人は、みずがめ座に太陽が滞在する2月18日頃まで、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は、みずがめ座の性質が強調されます。非常に友好的になり、様々な人との交流を持つでしょう。一方で保守性や物質主義を否定し、排他する傾向も強くなります。伝統やローカル的なものに対しても、拒否反応を示すでしょう。この傾向は、あなたの対人関係や社会的立場にトラブルを呼び込むこともありそうです。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も家族や住んでいる家に対しての関心が強いでしょう。しかし家族とのケンカが多かったり、家の設備が故障するなどのトラブルが多く、楽しめるものではないかもしれません。価値観の相違が、家族とのケンカの原因となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、知的好奇心が旺盛になり、様々な人と交流を持とうとするでしょう。公私ともに年下の人と接することも多いかもしれません。また2月1日〜20日頃まで、疎遠になっていた知人や友人との再会もありそうです。しかし「過去のこと」が原因で家族とケンカが増える期間でもあります。

2月2日〜25日頃まで、みずがめ座の人は、幸運を感じることが多いでしょう。社会的地位の高い人からの引立ても期待できる期間です。イメージチェンジにも適した期間のため、ヘアメイクを変えてみてもいいでしょう。2月26日以降は、収入が増えるなど金銭的な幸運が増える反面、出費も増えます。

新月が起きる2月12日は、来年の誕生日までの計画を立てることに適した日です。周囲から注目を浴びる日でもあるのですが、家族と激しいケンカをする可能性も高い一日となります。

満月が起きる2月27日は、出費の多い一日です。家族のことでの出費や医療費などがかさむかもしれません。

2月19日頃から、テーマはみずがめ座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。徐々に金銭や物への執着が強くなってくるのですが、同時に他人からは理解不能なものへ金銭を費やす傾向も強くなってきます。また仕事で得た金銭は、住んでいる家や家族、秘密の活動に使うことになるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

2月3日~5日、2月10日~12日、2月17日~19日、2月24日〜26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年2月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心は強くないでしょう。しかし土星がみずがめ座に滞在している影響から、仕事で重い責任を担う立場になる可能性が高くなっています。とくに2月3日〜5日頃は、社会的立場に問題が起きやすいため、用心しましょう。

2月1日〜25日頃まで、みずがめ座の人は幸運が多いため、仕事でも脚光を浴びることが増えるかもしれません。その一方で、あなたの家族に関することが仕事で足を引っ張るか、反対に仕事のことが原因で家族仲が悪くなる可能性もあります。吉凶混合の運気となりますが、この傾向は2月26日頃から薄れていくでしょう。

2月19日頃からは、金銭への関心が強くなるため、収入のために頑張って働くみずがめ座の人が増えそうです。また自身の才能や趣味を活かして収入を得る可能性も高くなります。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年2月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月もフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。しかし人気運が高いため、あなた次第では、いい出会いに恵まれるでしょう。

フリーの女性は、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。2月1日〜19日頃までは、裕福で社会的地位もある年上の異性との出会いもありそうです。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃まで出会いが多いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーとの関係に要注意。離別の起きやすい運気に入っているため、ケンカのきっかけを作らないように気をつけましょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2021年2月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、2月1日〜25日頃まで幸運が多いでしょう。プレゼントをもらったり、懸賞が当たる可能性も高いです。ただし2月1日、2月13日〜14日、2月26日〜28日頃は出費が多いです。

2月19日頃からは、収支ともに増えてくるでしょう

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーナンバー:6
  • ラッキーカラー:レモン色

 

まとめ


みずがめ座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、吉凶混合の運気となるでしょう。今月は、みずがめ座に多数の天体が滞在するため、みずがめ座の性質が強調されます。古いものやローカルなものを否定し、革新的・先進的なものに惹かれるでしょう。また、あなたの革新的な面が評価されることもありそうです。

しかし、みずがめ座は非常に頑固な星座でもあり、自身の考えを譲らないため、周囲から反発を受け、孤立する可能性もあります。また公私どちらにおいても、内部に問題を抱えている場合は、今月それが表面化し、相当な打撃を受ける可能性も高いです。

来月も不安定な運気ではあるのですが、今月よりは落ち着いたものとなるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい