みずがめ座(水瓶座)2020年8月の運勢

水瓶座 2020年8月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年8月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

今月のみずがめ座の人は、パートナーのことや対人関係に目が行きやすいです。しかし、今月はパートナーとの関係に注意が必要となります。恋人がいる人は恋愛が楽しい期間ですが、実家の家族からふたりの関係を反対されるかもしれません。既婚者の人は、離婚や別居の可能性が高まりますが、子供や趣味、お互いの兄弟や学生時代の友人が仲を取り持ってくれるでしょう。

みずがめ座で仕事をしている人は、8月1日~5日頃まで仕事量に注意してください。仕事量が増えすぎてパニックになる可能性があります。また、過労による体調不良や、外出先でのトラブルにも要注意。また、今月のみずがめ座の人は言動がキツくなっており、この期間は職場での失言に注意が必要です。8月5日~20日頃までは、あなたより年下の人と接する機会が多いでしょう。しかし、この期間に接する年下の人は、あなたの家庭や住んでいる家に思いがけない問題を持ち込むかもしれません。また、競争力が落ちる期間でもあり、仕事での出世争いは出遅れるかもしれません。ビジネス上の契約にも適していません。8月20日以降は勘が鋭くなるため、直感で行動しても物事はうまくいきそうです。ただし、恋愛や趣味または子供に関することは、勘が外れやすいでしょう。また、出費の多い期間にもなります。

今月のみずがめ座の人は、8月1日~8日頃まで恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。8月8日以降はサービス精神が旺盛になるのですが、このことは仕事にいい影響を与えてくれそうです。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。しかし、この満月はみずがめ座で起きるため、みずがめ座の人は注目を浴びることになります。ただし、「悪目立ち」の可能性も高いです。

8月19日の新月はしし座で起きます。パートナーや対人面のことで、新たなはじまりを感じるかもしれません。

8月23日頃から、テーマはみずがめ座の人の財産について変わります。このテーマに入ると、自身の資産を増やすことを重視するようになるでしょう。しかし、このテーマに入ると、あなたの考えとは反して出費が多くなります。8月28日頃から「労働」「健康」「相続」などに関する事柄で、時間を拘束されるみずがめ座の人が増えそうです。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月3日~4日、8月10日~12日、8月17日~19日、8月24日、8月30日~31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、8月8日頃から仕事への関心が強くなってきます。サービス精神が旺盛になり気も利くため、接客業の人には有利になるでしょう。

しかし、先月から引き続きトラブル傾向もあり、コミュニケーションが主体の仕事や、外出の多い仕事、車の運転をする人は、慎重に行動してください。

8月24日頃は、あなたの社会的な立場が危うくなり、家族にも大きな変化を与えることになりそうです。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶異なる運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、8月1日~8日頃まで恋愛への関心が強く、楽しむことができるでしょう。

フリーの女性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介が期待できます。しかし、今月の恋愛は人に言えない問題を抱える可能性があります。

フリーの男性は、8月8日頃まで出会いが多いでしょう。それ以降は、職場恋愛の可能性が高くなります。

先月から引き続き、既婚者の人は家庭のことが問題になりやすい傾向です。8月1日~22日頃までは、パートナーとのケンカも多いかもしれませんが、それ以降ふたりの関係も落ち着いてきます。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、相続などで資産が増える可能性もありますが、すぐに散財してしまうことになるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーカラー:エメラルドグリーン
  • ラッキーナンバー:1

 

まとめ


みずがめ座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、8月22日頃まで運気が不安定です。トラブルに巻き込まれないように、普段から言動に注意して行動するようにしましょう。それ以降は運気の波が落ち着きます。

しかし、8月23日以降も精神面の不安定さから言動がキツくなりやすい傾向があるため、人と接するときは言葉をよく選ぶようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい