おとめ座(乙女座)2021年9月の運勢

おとめ座 2021年9月 運勢

おとめ座(乙女座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運


おとめ座の2021年9月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。今月のおとめ座の人は、おとめ座に太陽が滞在する9月22日頃まで注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、おとめ座の人はおとめ座の性質が強調されます。神経質な面が強くなるかもしれません。しかし、仕事では実務能力の高さを発揮することができるでしょう。一方でパートナーや対人関係は不安定な傾向が強くなります。人に騙されやすい期間でもあるため、おいしい話には気をつけるようにしましょう。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃までは何事に対しても意欲のある期間です。仕事でもプライベートでも行動的になるでしょう。しかし、気が短く怒りっぽくなるため、対人トラブルや不注意による怪我も多いかもしれません。
9月15日以降は、自身の収入や所有物への関心が強くなります。お金を稼ぐことに対して意欲的になる反面、衝動買いも増えるでしょう。

今月のおとめ座の人は「知識が財産」と考える傾向が強くなります。知識を得るための出費は惜しまないでしょう。9月27日頃からは以前なくしたものやお金が見つかるか、反対になくす可能性が高くなります。

9月1日〜10日頃まで、おとめ座の人は臨時収入を得たり、昇給が決まる可能性が高いです。一方で恋愛や趣味または子供に関することへの浪費も多いでしょう。9月11日以降は、日帰り旅行や近隣への外出がいい気分転換になりそうです。兄弟がいる人は、兄弟との交流が楽しい期間でもあります。しかし、この頃からあなたの楽観的な言動が職場で問題視されるようになるかもしれません。

新月が起きる9月7日は、来年の誕生日までの目標や計画を立てることに適した日です。また、対人関係の嘘や噂に振り回されないよう注意していください。

満月が起きる9月21日は、あなたのパートナーか対人関係において失望することがあるかもしれません。また、衝動買いをしやすい日でもあります。

9月23日頃から、テーマはおとめ座の人の収入について変わります。9月15日頃からすでに自身の収入や所有物への関心が強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなります。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月6日〜7日、9月13日〜14日、9月20日〜21日、9月27日〜28日頃は注意してください。

また、9月30日頃は運命を感じるような出来事が起きやすいです。しかし人によっては閉塞感を感じるかもしれません。

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は仕事への関心が強く、職場では責任を負う立場に立たされることも多いでしょう。また、業務拡大により、仕事量が増加する可能性も高いです。

今月は海外や旅行、出版や教育関係の仕事に就いている人はトラブルが多いかもしれません。仕事で車の運転をする人も脇見運転に注意。

9月1日〜14日頃までは仕事に対して意欲的ですが、早合点が多くミスが増えるかもしれません。9月15日以降は、仕事のやりがいよりも収入を増やすことへの関心が強くなります。

9月16日〜18日頃は職場で問題が起きやすい日です。責任の所在はしっかり見極めるようにしてください。また、非常に忙しい一日となるかもしれません。

9月27日〜28日頃は、人の意見に惑わされないように気をつけましょう。

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年9月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

フリーの人は、9月1日〜14日頃まで恋愛への関心は強いほうでしょう。9月1日〜22日頃までは注目を浴びる運気のため、恋愛のチャンスも増えそうです。一方で、この期間中は不倫とも縁がある期間のため、気をつけてください。9月30日頃は運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、9月1日〜22日頃までは出会いが多いでしょう。9月23日以降は、出会いに恵まれにくいかもしれません。

フリーの男性は、9月11日頃から兄弟や旧友からの紹介が期待できそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーに対して疑心暗鬼になり、怒りをぶつけてしまうことがあるかもしれません。この傾向は9月1日〜14日頃までが最も強く、それ以降は徐々に関係は安定してきます。

金運・財運


おとめ座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運気です。

9月1日〜10日頃までは、臨時収入を得たりプレゼントをいただくなどラッキーなことが多いでしょう。しかし娯楽費や子供の教育費などの出費が一ヶ月を通して非常に多くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:動物園

まとめ


おとめ座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、おおむね安定した運気となります。金銭面では浪費が多く赤字になりそうです。しかし、お金を稼ぐ意欲は十分あるため、生活に困ることはないでしょう。

今月もおとめ座の人は、対人面やパートナーのことでがっかりすることがあるかもしれません。音楽や芸術に接することで対人運は安定します。

来月は少し不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい