いて座(射手座)2020年8月の運勢

射手座 2020年8月 運勢

いて座(射手座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年8月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるいて座の人も多いかもしれません。

今月のいて座の人は、恋人や趣味の仲間たちと旅行に出かけることが多いでしょう。しかし、外出先でトラブルに巻き込まれる可能性も高い期間です。とくに事故や体調不良には要注意。また、今月は恋人との金銭トラブルが起きやすいため、お金の貸し借りは控えるようにしてください。

今月のいて座の人は、8月1日~5日頃まで勘が鋭いでしょう。しかし、恋愛やお金のことに関しては、勘で行動しないほうがよさそうです。8月5日~20日頃までは、海外文学にハマったり外国語を学ぶようになるかもしれません。海外に関する仕事に就いている人と接することも増えそうです。8月20日以降は、仕事で年下の人と接することが増えるでしょう。また、コミュニケーションを重視される仕事を任されることも増えそうです。

今月のいて座の人は、8月1日~8日頃まで、対人面で幸運が多いでしょう。しかし、楽なほうへ流される傾向も強くなっているため、悪友ができて怠惰な生活を送る可能性もあります。8月8日~31日頃までは収入が好調になる反面、娯楽などの浪費が増えるでしょう。

満月が起きる8月4日は、外出先で体調を崩しやすい日です。事故にも気をつけましょう。

新月が起きる8月19日は、遠距離恋愛がはじまるかもしれません。また、浪費をしやすい日です。

8月23日頃から、テーマはいて座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると、いて座の人は仕事中心の生活を送りやすいです。仕事は好調になりそうですが、プライベートでは不安を感じることが多いかもしれません。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

8月6日~7日、8月14日、8月20日~21日、8月26日~27日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年8月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

いて座の人は先月から引き続き、今月も労働環境や職場の体制が変わりやすい運気です。

8月1日~22日頃まで、旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、トラブルに注意してください。

8月14日~20日頃までは、「労働」「相続」「資産」などに関する事柄に拘束される可能性が高いです。仕事が忙しく、職場にいる時間が長くなる可能性もあります。

8月20日頃から仕事で脚光を浴びることが増えるかもしれません。転職をしてキャリアアップするいて座の人も多そうです。部署異動の可能性も高い期間に入りますが、いて座の人にとってはプラスになることが多いでしょう。しかし、8月28日頃からは仕事に関して失望することも増えてきそうです。

不動産やインテリア関係の職に就いているいて座の人は、8月20日頃から職場での立場が不安定になる可能性が高いでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年8月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーのいて座の人は、恋愛への関心が強く、熱中するでしょう。しかし、今月は8月8日頃からトラブルの傾向が強くなってきます。

フリーの女性は出会いの多い運気ですが、愛情問題や金銭トラブルが起きやすいでしょう。たとえ好意のある相手に頼まれても、お金を貸すことは控えてください。

フリーの男性もモテる運気ですが、愛情問題や金銭トラブルの傾向が強いです。

既婚者の人は、8月20日頃から家庭内の問題が増えてくる可能性があります。仕事や家事などに追われて問題を見過ごさないように要注意。

恋人がいる人は、8月13日~14日頃がケンカをしやすい運気のため、気をつけましょう。

 

金運・財運


いて座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は金銭への関心は強いでしょう。8月20日頃から仕事が好調になるとともに収入も増えてきます。

8月8日頃からは頂き物が増えたり、食事をごちそうになる機会が増えてくる反面、浪費癖が強くなるため、貯金は増えなさそうです。

また、健康運も不安定なため、医療費が増える可能性もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座とみずがめ座の人
  • ラッキーカラー:チョコレートブラウン
  • ラッキーフード:サーモンフライ

 

まとめ


いて座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

いて座の人は8月8日~8月20日頃まで、おおむね好調な運気のため、楽しいことが多いでしょう。ただし、自身の家庭や実家の家族に関しては心配があるかもしれません。

8月20日頃からは、仕事が忙しくなってきますが、キャリアも収入も好調になってきます。ただし、いくつかの天体がいて座にとってハードな位置に滞在するため、調子がいいと感じても油断しないように気をつけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい