山羊座(やぎ座) 2019年1月の運勢

山羊座 2019年1月 運勢

山羊座(やぎ座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の山羊座は、晴れやかな気持ちで新年を迎えることができるでしょう。

先月までに、あなたのなかで終わったこと、はなれていってしまったものがあるかもしれません。その空いたスペースに、新しい可能性に満ちたものがやってきます。

片っ端から手にとってみるのもいいでしょう。ゆっくりじっくりながめて考えるのもいいでしょう。あなたらしいやり方で、これからやってくるであろう出来事を楽しむようにしてください。

また、つい慣れ親しんだものへと戻っていきそうになることがあるかもしれません。そんなときは、あえて戻ってみるのもいいでしょう。おそらく、あなたにはもう必要ないということが明確にわかるはずです。

1月後半になると、あなたのやるべきことがはっきりしてくるでしょう。あなたがまずは「形から入る」タイプなら、必要な物(道具や環境)をそろえるところからはじめるようにしてください。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の山羊座の仕事は、なにやら動きがありそうです。

あなたにとっても、ほかの人にとっても、経験のない業務に取り組むことになる可能性があります。

それを不運ととらえるか、チャンスととらえるかは、あなたの考え方次第。とにかく、一歩踏み出すことが肝心です。

問題が起きてしまったときは、その都度、解決方法を探りながらで大丈夫です。からまった糸も、あなたなら丁寧にほぐしつつ、着実に進めることができるはずです。

1月後半は、あなたの得意なことで実力を発揮することができるでしょう。

あなたの持っている資格や経験が役に立つ可能性があります。とくに、パソコンに関することで頼りにされて感謝されそうです。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の山羊座の恋愛は、新しい恋が始まりそうです。知らない間に恋におちている可能性もあります。

自分の視線の先にいつもいる人。声が聞こえると、つい振り向いて姿を探してしまう人。意識しすぎて、普通の会話がギクシャクしてしまう人。もしそんな人がいることに気がついたとき、あなたの新しい恋物語は、すでにはじまっています。

2019年の恋は、ゆっくり大事に育てていくといいでしょう。春と夏に盛り上がる時期があります。また、2019年後半から2020年にかけて、山羊座には幸運期がやってくるため、あせらず長期戦で挑むのが吉です。

1月後半は、プレゼントやスキンシップが効果的になります。

 

金運・財運


2019年1月の山羊座の金運は、好調です。

セルフイメージを高めるための服飾・美容の出費は、あなたにとって有意義なものとなるでしょう。

飾り立てるよりは、本物志向でシンプルにまとめたほうがあなたの魅力は引き立ちます。ワンポイントで遊び心のあるものを加えると、親しみやすい印象がプラスされます。新しい眼鏡の購入が吉です。

1月後半になると、金運が上昇します。収入面で手ごたえがありそうです。

また、臨時収入も期待できます。その結果、購買意欲も活発になるでしょう。インターネットショッピングすると、いいものが見つかる可能性があります。

また、美味しいものを食べ歩く機会も増えそうで、外食費が増加してしまいそうです。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ホワイト
  • ラッキーアイテム:年賀状
  • ラッキーイベント:初日の出をみる

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい