アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2023年10月 運勢「未来のためにコツコツと徳を積む」

おうし座 2023年10月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2023年10月 運勢一覧表
運勢ランキング4位
総合運 3.7点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3)

総合運

おうし座の2023年10月の総合運は、ハードワークな運勢です。

仕事が忙しくなる傾向にあります。

求められることが多くなり、辛さを感じるかもしれません。

その代わり、成功に近づくことができます。

どんどんと自信が積みあがっていくのを感じるでしょう。

健康にも恵まれるため、多少の無理は効きそうです。

一方で、恋愛や人間関係の新たな発展は後回しになるでしょう。

恋愛運

おうし座の2023年10月の恋愛運は、穏やかな運勢です。

基本的には、仕事が忙しくなり、恋愛に集中できる時間は少なくなります。

自分のことに手一杯になり、相手に気を遣う余裕がなくなる感じです。

ただ、月の中盤~後半にかけて、出会いや恋愛運の上昇に期待できます。

パートナーがいる人は、穏やかな関係を築くことができるでしょう。

また、フリーの人は、近場での出会いや自分の味方をしてくれる人に目を向けてみるといいでしょう。

金運

おうし座の2023年10月の金運は、堅実な運勢です。

比較的保守的に行動します。

無駄遣いをしたり、見栄を張るためにお金を使うことを好みません。

そのため、お金が貯まりやすい傾向にあります。

今月は投資にはあまり向いていないため、コツコツと地道に貯めるのが良さそうです。

ただ、欲しいものや大切なものに執着することになるかも。

おうし座さんにとって、精神の安定のため物欲を満たすことは必要です。

いざという時は我慢はしない方が吉。

仕事運

おうし座の2023年10月の仕事運は、ハードな運勢です。

求められることが多くなり、多忙になります。

ただ、今求められていることは、あなたの人生にとって必要なことです。

要求にひたむきに答えることで、成功への道が拓いていくでしょう。

とはいえ、オーバーワークになるため、適切な休息を取ることは忘れずに。

表舞台よりは、裏方で大きな仕事を動かすのに向いています。

職場で頼られる存在になるでしょう。

健康運

おうし座の2023年10月の健康運は、エネルギッシュな運勢です。

活気に満ち溢れ、エネルギッシュに過ごせるでしょう。

頑張りすぎには注意ですが、体調管理は比較的簡単です。

最低限の睡眠時間を確保しておけば問題ありません。

強いて言えば、筋肉系の不調が起こりやすいかも。

体を動かす前の準備運動を欠かさずに行ってくださいね。

一日の終わりにストレッチを取り入れるのもおすすめです。

家族・家庭運

おうし座の2023年10月の家族・家庭運は、生活の癒しになる運勢です。

家族や気の許せる恋人や友人との時間があなたの癒しになります。

仕事で頑張るあなたの心のよりどころとなるでしょう。

ただ、甘えすぎると新しい世界への扉が閉ざされてしまうため要注意。

依存せずに楽しめる関係性を作るのがポイントです。

良い関係を築くことができれば、家族が挑戦の後押しをしてくれる存在になりますよ。

対人運

おうし座の2023年10月の対人運は、広がりが少ない運勢です。

基本的には家族や友人などの近場の人間関係に留まり、広がりは少ないです。

新しいコミュニティに足を踏み入れるのに強いプレッシャーを感じます。

また、自分自身ではなく自分の能力を評価されていると感じ、他者を疑いやすいかも。

閉鎖的な考えは親しい人への依存に繋がるため、注意が必要です。

月の後半にかけて、様々な人と向き合う機会が増えることになるでしょう。

レジャー運

おうし座の2023年10月のレジャー運は、好奇心が刺激される運勢です。

知的活動を楽しむことができます。

興味のあることを勉強したり、新しい趣味を始めるのも良いでしょう。

一方で、その場のノリに合わせて楽しむのは難しいかも。

友達の誘いに乗るときは、内容をしっかり確認してくださいね。

モノによっては全く楽しめず、居心地の悪い時間を過ごすことになるかもしれません。

ラッキーデー

  • 10月11日~10月13日
  • 10月16日

アンラッキーデイ

  • 10月14日
  • 10月24日~10月26月

ラッキーヒント

おうし座の2023年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスケジュール帳
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス綺麗に整理された部屋
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメ精進料理
ラッキーレジャー読書
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年10月のおうし座さんは、楽観的に過ごすことが必要です。

今月は与えられたタスクをコツコツとこなすことが多くなります。

辛い時期だと感じる場合も多く、「なぜ自分ばっかり…」と後ろめたい気持ちになってしまうかもしれません。

ただ、しっかりと課題に向き合えば、未来の自分が大きく飛躍します。

どんなことにも意味があり、あなたの力になっているのだと前向きに考えるようにしましょう。

気持ちが落ち込んでいる時は、家族や恋人にあなたの頑張りを褒めてもらってくださいね。

おうし座の2023年10月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す