アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年2月 運勢「楽しい恋の始まり」

てんびん座 2023年2月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング4位
総合運 3.7点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (4)

総合運

てんびん座の2023年2月の総合運は、恋愛中心の運勢です。

ワクワクしたり、ときめくことが多いひと月になりそうです。

ときめきといえば、新しい恋の始まり。

気持ちに少しブレーキがかかってしまうこともありますが、恋人を求める人は行動あるのみ。

自分をさらけ出すことで良い出会いを引き寄せることができます。

ただ、恋の始まりの段階では、四六時中相手のことを考えてしまうことがあるかもしれません。

そのせいで、あなたの生活リズムが崩れがちになるので、注意が必要です。

恋愛運

てんびん座の2023年2月の恋愛運は、ときめきが溢れる運勢です。

ワクワクするような出来事がありそう。

フリーの方は、新しい出会いを期待していいでしょう。

衝撃的な出会いがあったり、個性的な新しい関係が生まれそうです。

一方で、自分の気持ちをオープンに表現できない可能性が。

あなたにとって、自分から積極的に行動するのは恥ずかしいことかもしれません。

しかし、存分にツキを味方にするには自分の殻を破ることが必要です。

着飾らないありのままの自分で勝負していきましょう。

金運

てんびん座の2023年2月の金運は、無意識にお金を使ってしまう運勢です。

趣味や遊びにお金を多く使ってしまいそうです。

一度にたくさん使ったり、全く使わなかったり、極端なお金の使い方になるかも。

感情に任せて物事を選択することも多いです。

楽しい時は、財布の紐もかなり緩んでしまうかもしれません。

衝動的な行動になりやすいので、自分で意識してコントロールすることは難しいでしょう。

家にこもったり、イベントがなければ、それほど物欲も湧いてこないはず。

しかし、それでは生活にメリハリがでません。

極端な抑制はしないで、楽しみと節制のバランスを取るのが望ましいです。

貯金や生活費は給料日にまず確保して、残りの余剰分で楽しみましょう。

仕事運

てんびん座の2023年2月の仕事運は、周囲のサポート役になる運勢です。

縁の下の力持ちになりやすいでしょう。

相手の要求に応えていく業務は、あなたにとって楽しい仕事に感じられます。

「〇〇さんにこれをお願いしたい」と周囲から一目置かれる存在になるかもしれません。

今月は自分が目立つことよりも相手を立てることを意識して働くことが必要です。

そうすることで、仕事も円滑に進んでいくでしょう。

ただ、出世や昇給には恵まれない傾向にあります。

独立などの大きな動きは、今月は避けた方がベターです。

健康運

てんびん座の2023年2月の健康運は、健康美を手に入れられる運勢です。

体調は良好で元気に過ごせるでしょう。

「体に良いものを食べたい、良いことをしたい」という気持ちになりやすいです。

健康的な思考が高まった結果、肉体も健康に導かれます。

美意識にも変化が見られるようになるでしょう。

体の隅々まで手入れが行き届き、美しさが洗練されていきます。

美容について勉強したり、やってみたいことがあれば挑戦するのが吉。

家族・家庭運

てんびん座の2023年2月の家族・家庭運は、良い距離感で話し合いができる運勢です。

今月は家族との密なコミュニケーションが取りやすいので、普段話しにくかったことを相談してみると良いでしょう。

自分が思っていたよりもフラットな答えが返ってくるはずです。

感情的にならず、論理的に話を進めることができます。

普段より早めに問題を解決できるでしょう。

特に、兄弟とはテンポよく話し合いができそうです。

一方で、今まで明るみに出ていなかった真実を知り、驚くことになるかもしれません。

対人運

てんびん座の2023年2月の対人運は、ほがらかで温かい気持ちが溢れる運勢です。

人付き合いを穏やかに楽しめるでしょう。

社交的な気持ちになりやすく、人が集まる場面に足を運ぶことが増えるはず。

優しく明るい気持ちで人に接することができるため、トラブルになることもありません。

ただ、人を指導したり、商談でアピールするような場面では押しが弱くなりがちです。

仕事での大事な場面では、他者の力を借りる必要があるでしょう。

今月は基本的には良い運気ですが、時と場を意識したコミュニケーションを意識したほうが運気の良さをより享受できます。

レジャー運

てんびん座の2023年2月のレジャー運は、恋愛面が大きく影響してくる運勢です。

休日は異性関係で時間を費やすことが多くなるでしょう。

デートで色んなところに行くことになるかもしれません。

ただ、その場所や催しを楽しむというよりは、一緒に過ごすことに重きを置くことになります。

また、人と深く関わることで自分を意識する時間も増えそうです。

見た目だけでなく、内面も含めた自分の価値について考えるようになります。

さらに成長するためにはどうすればいいのかを考えた結果、新しい世界に足を踏み込むことになるでしょう。

ラッキーデー

  • 2月3日
  • 2月18日~2月20日

アンラッキーデイ

  • 2月7日~2月9日
  • 2月21日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスマートフォンケース
ラッキーナンバー5
ラッキープレイスエステや脱毛などの自分磨きの場
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメケーキ
ラッキーレジャー占い
ラッキー方位南東

アドバイス

2023年2月は、仕事面ではそれほど大きな結果を期待できません。

その代わり、恋愛面で新しい波が来ているので、恋愛以外のことは少し手を抜いてもいいかもしれません。

ただ、「恋愛のことばかり考えてしまうなんて…」と後ろめたい気持ちになる方もいることでしょう。

しかし、それが自然な運気の流れです。

身を委ねてみてください。

あなたの凝り固まった考え、自己表現の恥ずかしさを払拭できる機会となりそうです。

今月は甘い時間をぜひ堪能してください。

自分を甘やかすことも時には必要です。

てんびん座の2023年2月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す