おひつじ座(牡羊座)2019年8月の運勢

牡羊座 2019年8月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2019年8月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おひつじ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

一方で趣味に熱中したり、なにかと子供との縁ができやすい時期でもあります。

このテーマは、おひつじ座の人にとって素晴らしい毎日を与えてくれるでしょう。

しかし、このテーマに関する出費は非常に多くなります。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、恋愛や趣味または子供のことで新たなはじまりがあるかもしれません。さらに、このことに関する突発的な出費がありそうです。恋人と旅行に出かけているおひつじ座の人も多いかもしれません。

また、住んでいる家や家族のことで問題を抱えている人は、この頃からよくも悪くも進展がありそうです。

8月5日~6日頃は、恋愛に関しては発展がありそうな反面、社会的な立場に関して問題が起きる可能性が高いため、用心しましょう。

8月12日~29日頃まで、文章を書いたり本を読むことが楽しくなりそうです。

満月が起きる8月15日は、友人と一緒に過ごしているか、恋愛や趣味または子供に関することで、あなたの交友関係が変わりはじめるかもしれません。

8月18日~31日頃まで、職場でのトラブルが増えてきたり、仕事が忙しくなってきそうです。

尚、健康面や交通トラブルにも気をつけるようにしましょう。

しかし、8月21日頃からは、職場でのトラブルは依然起きやすいものの、幸運も増えてきそうです。職場に新しく女性の従業員が加わる可能性もあります。

もし改めたい生活習慣がある場合、この頃から修正するようにするといいでしょう。

8月24日頃から、テーマはおひつじ座の人の労働や健康に変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

8月24日~25日頃は、職場でのトラブルや交通トラブルに注意が必要です。

新月が起きる8月30日は、あなたの仕事に関して大きな変化が起きるでしょう。

また、この頃から、仕事を抱え込みすぎないように気をつけてください。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月5日~6日、8月11日~13日、8月20日、8月27日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2019年8月の仕事運は、吉凶混合となりそうです。

8月1日~11日頃までは、作成した書類の不備やコミュニケーション面でのトラブルに気をつけてください。

8月18日頃からは、仕事が忙しくなる反面、職場でのトラブルも増えてくるかもしれません。

しかし、8月21日から徐々に仕事運は上昇します。あなたの仕事でのキャリアや収入は、素晴らしいものとなるでしょう。

社会的地位は不動のものとなり、収入は思っている以上に増加するか、考えたこともなかった新たな収入源を手に入れることができます。

ただし、同時にあなたはハードワークを課されますし、慌ただしい日常を送ることになるでしょう。

また、過労からの体調不良に注意が必要となります。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2019年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

フリーの人は、8月1日~23日頃まで恋愛への関心が強く、運気も好調です。

また、遠距離恋愛や旅先での出会いも期待できます。

しかし、恋愛ではなく趣味に熱中してしまうおひつじ座の人も多そうです。

フリーで女性の人は8月1日~17日頃まで、フリーで男性の人は8月1日~20日頃までチャンスが多いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月1日~11日頃まではケンカをしやすいため気をつけてください。

とくに8月5日~6日頃は、激しい口論に要注意。

8月12日以降、おおむね運気は落ち着いてきますが、今月もおひつじ座は土星と冥王星から強い影響を受け続けているため、油断は禁物です。

 

金運・財運


おひつじ座の2019年8月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

8月1日~23日頃までは、恋愛や趣味または子供に関する出費は非常に多いです。

8月18日頃からは、健康面での出費が増加する反面、仕事での収入は大幅アップが期待できます。

8月24日~25日は、医療費または交通費が非常に多い期間です。

ギャンブルは、8月20日~26日頃までは可能性があります。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ルビー
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキーファッション:キャップ帽

 

まとめ


おひつじ座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

8月11日頃から、おひつじ座の人の運勢は落ち着きはじめ、好調になってきます。

とくに恋愛や趣味が楽しい期間で、毎日が充実するでしょう。

仕事運は8月18日頃から活気づいてくるため、この頃から精力的に働くと、結果を出すことができるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい