てんびん座(天秤座)2020年8月の運勢

天秤座 2020年8月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年8月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するてんびん座の人が増えそうです。

今月のてんびん座の人は、友人と過ごす時間が多いかもしれませんが、その分出費が増えることになるでしょう。また、友人と金銭トラブルが起きる可能性も高いです。問題も多いかもしれませんが、友人との関係は活気があり刺激も多いでしょう。既婚者や恋人がいる人は、パートナーとのケンカも多そうです。今月のてんびん座の人は、かなりハードな運気に入っているため、人との争いは極力避けることをオススメします。

今月のてんびん座の人は、8月1日~5日頃まで人とコミュニケーションを取る仕事が増えたり、あなたより年下の人と一緒に仕事をする機会が多いでしょう。8月5日~20日頃までは、年下の友人ができやすい反面、友人との口論が増えてくるかもしれません。しかし、友人から活力をもらうことも多そうです。8月20日以降は、神経質になりやすいでしょう。メンタルの不調には気をつけてください。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してくるでしょう。

今月のてんびん座の人は、8月1日~8日頃まで、海外のことや旅行、習い事が楽しく感じます。旅先で幸運やいい出会いに恵まれる可能性も高いです。8月8日~31日頃までは、社会的地位の高い人に目をかけてもらえやすいでしょう。しかし、非常にハードな運気でもあります。衝動的な行動は控えるようにしてください。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。公私ともに問題が起きやすいうえに金銭トラブルの兆候もあります。また、友人や恋人とケンカをする可能性も高い日のため、この日は家でおとなしくしていたほうがいいかもしれません。

新月が起きる8月19日は、新しい友人ができそうです。しかし、プライベートでは望まぬ変化が起きるかもしれません。

8月23日頃から、テーマはてんびん座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマは、てんびん座の人の精神面に、ややハードな影響を与えるかもしれません。また、病院との縁もできやすいです。突然の遺産相続など、家族からお金や物を引き継ぐてんびん座の人もいるでしょう。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月8日~10日、8月15日~17日、8月22日~23日、8月29日~30日頃は注意してください。

8月のてんびん座の人は、非常にハードな運気のため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年8月の仕事運は、ハードな運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心が強いでしょう。しかし、先月から引き続き、今月も職場でのミスが目立つ一ヶ月となりそうです。とくに8月20日以降は要注意。

てんびん座の人は、今月も公私において変化が起きやすいです。対人トラブルにも十分気をつけてください。出世争いからも後退する可能性は高いですが、焦らずに今できることをコツコツ積み重ねていきましょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年8月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もフリーの人は恋愛へ関心はあまりないでしょう。

フリーの女性は、先月と同様に出会いは多いです。今月出会ってつきあった男性は、あなたの人生を大きく変える可能性が高いでしょう。

フリーの男性は、8月8日頃まで旅行などがきっかけで、出会いがありそうです。8月8日以降は、仕事関係で出会いがあるかもしれません。しかし、今月つきあう女性は、公私ともにあなたの生活にハードな影響を与える可能性が高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、非常にハードな運気となるでしょう。パートナーとのケンカが増え、既婚者の人は離婚や別居、恋人がいる人は別れる可能性が高くなります。

 

金運・財運


てんびん座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、非常にハードな運気のため、金銭面でもピンチになる可能性があります。

しかし、相続や援助者が現れる兆候もあるため、生活自体はなんとかなりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ヴィンテージアクセサリー
  • ラッキーパーソン:ふたご座とみずがめ座の人
  • ラッキーカラー:赤色

 

まとめ


てんびん座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、かなりハードな運気となるでしょう。社会的地位の高い人の後ろ盾を得るような幸運もありそうですが、今月のてんびん座の人は人生の変化に戸惑うことのほうが多そうです。

来月も対人関係では問題が度々起きるかもしれませんが、今月と比べれば落ち着いた運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい