アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年9月 運勢「人生は深みがあるから楽しい」

みずがめ座 2023年9月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング3位
総合運 3.5点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (3)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

みずがめ座の2023年9月の総合運は、感情が揺れ動く運勢です。

人間関係が濃密になりやすく、特に仕事面で人間関係が重要になりそうです。

他者の人生に関わるような仕事に発展する可能性もあるでしょう。

普段は内側にこもっているような感情に目を向けてみるといいかもしれません。

その結果、葛藤が生まれることになりそうですが、これは今後の人生の苦しみを和らげる大切な経験になるはずです。

ネガティブな気持ちを受け入れる土台が形作られると思っていいでしょう。

恋愛運

みずがめ座の2023年9月の恋愛運は、深みのある運勢です。

フリーの方は、出会いが期待できるでしょう。

穏やかな安心感を感じるような恋愛をすることができます。

また、お互いの深い部分を共有できるような出来事があるかもしれません。

深みに触れるため、重みを感じて暗い気持ちになってしまう日もあります。

ただ、その経験があることによって絆がより強くなるでしょう。

共依存の関係にならないように、自分だけの時間をきちんと確保して。

金運

みずがめ座の2023年9月の金運は、やや浪費しやすい運勢です。

お金の使い方が華やかになる傾向にあります。

交際費やファッション関係の支出が多くなるかもしれません。

長期的な目線を持って、金銭管理を行いましょう。

必要な支出を把握し、娯楽費の上限を決めて過ごしたほうが無難です。

一方で、人との繋がりからお金が生み出されることもありそう。

自分が納得できる形であれば、恩恵を受けるのも良いですよ。

仕事運

みずがめ座の2023年9月の仕事運は、基盤が強固となる運勢です。

人の気持ちや人生観に深く触れるような経験をすることになりそうです。

カウンセラー、保険、医療職の人は、転機が訪れるかもしれません。

成功を望む場合は、基礎を大事にして。

地道な作業に苦痛を感じることがあるかもしれませんが、それに耐えることであなたの人生の基盤が作られます。

華やかな成功を収めるのはもう少し先になりそうです。

健康運

みずがめ座の2023年9月の健康運は、落ち込みやすい運勢です。

精神的に重たくなりやすいです。

人間関係で悩むことが多いかもしれません。

一度考え始めると、中々終わりにすることができなさそう。

睡眠が妨害されたり、リラックスする時間がかなり少なくなってしまいます。

気分が落ち込んでいる時は、体を動かす時間を増やしてみてください。

暇な時間を作ると思い悩んでしまうため、やることリストの作成もおすすめです。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年9月の家族・家庭運は、絆が強くなる運勢です。

家族や親しい関係の人の絆を深めてくれるような出来事があるかもしれません。

それは課題や障害とも感じられるようなネガティブな面も持ち合わせています。

表面にしか目がいかないと問題の解決が遅れてしまうでしょう。

恥ずかしがらずに、感情的な部分を見せるようにしてください。

ただ、負の感情ばかりをぶつけてはいけません。

大切だからこそ強い感情が生まれるのを伝えましょう。

対人運

みずがめ座の2023年9月の対人運は、人として成長できる運勢です。

人との付き合いが濃密になります。

それは楽しさや困難さが入り混じったものです。

ただ、そこに成長のヒントが隠されています。

自分の内側にある正直な気持ちを整理して伝えるようにしましょう。

感情を言語化することで、冷静さを取り戻せます。

また、ネガティブな感情を人と共有することは、人生を楽にしてくれます。

レジャー運

みずがめ座の2023年9月のレジャー運は、輝きが増す運勢です。

新しいコミュニティへの参加に楽しさを感じます。

習い事を始めてみたり、行きつけのお店に変化を持たせてみてください。

あなたの魅力が再度輝くでしょう。

自己肯定感が高まり、日常に張り合いを感じられます。

また、お出かけするときにはファッションやメイクにも力をいれるのが吉。

さらに、気持ちの高揚を感じることができるはずです。

ラッキーデー

  • 9月11日~9月12日
  • 9月19日

アンラッキーデイ

  • 9月9日
  • 9月23日~9月24日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム香りグッズ
ラッキーナンバー8
ラッキープレイスバー
ラッキーカラーパンジーパープル
ラッキーグルメスパイス料理
ラッキーレジャー食事会
ラッキー方位北東

アドバイス

2023年9月のみずがめ座さんは、さらけ出すことが必要です。

いつもスマートなみずがめ座さんにとっては、少し抵抗があることかもしれません。

しかし、やるべきです。

弱さやずるさなどのネガティブな感情を隠さずに人に伝えるのです。

それだけで、今後の生きやすさが格段に上がっていきます。

この力を身に着ければ、どんな困難にも立ち向かっていけます。

みずがめ座の2023年9月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す