ふたご座(双子座)2020年3月の運勢

双子座 2020年3月 運勢

ふたご座(双子座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2020年3月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は自身の仕事のキャリアに関心を持つようになります。しかし、関心はあるものの、現実的なビジョンが曖昧なため、このテーマに関して悩むことが増えるかもしれません。3月1日~5日頃は、過去の仕事のことでミスが発覚する可能性があります。3月16日~31日頃までは、あなたより年下の人と一緒に仕事をすることが増えるかもしれません。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、女性の友人ができやすい期間です。また、交際費がかさんだり、友人との金銭トラブルが起きやすい期間でもあります。3月5日~10日頃までは、過去に学んだことを学び直すかもしれません。3月5日~31日までは、なんとなく楽観的な気分が強くなります。

3月いっぱい、ふたご座の人は自身の資産を増やすことに熱意を燃やすでしょう。しかし、金銭に関してトラブルが起きやすい一ヶ月でもあります。

満月が起きる3月10日は、公私ともにトラブル傾向が強いです。遺産相続の可能性もあります。

3月20日頃から、テーマはふたご座の人のグループ活動や友人のことに変わります。先月から今月の3月5日頃まで、交際関係が活発になっていたかもしれませんが、この頃から再び友人とのつきあいが増えてきます。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、ふたご座の人は旅行や海外のことなどに関して制限が生まれるかもしれません。また、習い事をはじめるふたご座の人も増えそうです。しかし、この土星の移動は、ふたご座の人にとってプラスに働くことが多いでしょう。ただし、今月の旅行は控えたほうがよさそうです。

新月が起きる3月24日は、遠い場所に住んでいる友人ができるかもしれません。

3月31日頃から、海外のことや旅行への関心が強くなるでしょう。また、年上の男性で「先生」と呼べるような人ができるかもしれません。

3月2日~3日、3月9日~10日、3月16日、3月22日~23日、3月30日~31日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2020年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、一ヶ月を通して仕事のキャリアに対して関心は強いでしょう。とくに3月1日~20日頃までが最も強く、そこを過ぎると徐々に落ち着いてくるはずです。

今月はあなたの仕事ぶりがよくも悪くも注目を浴びやすいのですが、過去のミスが発覚して落ち込むこともあるかもしれません。

しかし、芸術や音楽、福祉や水商売などの仕事をしている人は、先月から引き続き、問題のない一ヶ月を送ることもできそうです。旅行や海外に関係する仕事や、外出の多い仕事に就いている人は、出先でのトラブルや金品の紛失に注意してください。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心はあまり強くないかもしれません。

フリーの女性は、一ヶ月を通してモテやすい運気です。ただし、3月5日以降は秘密の恋愛との縁が強くなるため、不倫などには注意しましょう。

フリーの男性は、3月1日~5日頃までは友人が恋愛対象になるか、友人から紹介がありそうです。それ以降は、秘密の恋愛と縁ができやすいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月9日~10日、3月16日頃は、パートナーとのケンカに要注意。

 

金運・財運


ふたご座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

3月1日~5日、3月20日以降は、交際費がかさみやすいでしょう。しかし、3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、金銭的な悩みがあったふたご座の人は多少楽になるはずです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ペスカトーレ
  • ラッキーアイテム:アクアマリン
  • ラッキープレイス:日本庭園

 

まとめ


ふたご座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、仕事に関して悩みが多いかもしれません。社会的な立場が不安定になりやすいため、堅実な言動を心がけるようにしましょう。

しかし、陰の援助者に恵まれたり、資産に関しては朗報がもたらされる可能性が高いため、仕事面がうまくいかなくても、生活が困る可能性は低そうです。

注意点としては、今月は非日常の体験に心が惹かれやすいため、不倫などの問題のある恋愛をはじめないように気をつけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい