獅子座(しし座) 2018年6月の運勢

獅子座 6月 運勢

獅子座(しし座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2018年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年6月の獅子座の運勢は、好調です。

趣味や友人とのレジャーなど、プライベートが充実します。大勢でやると、より楽しくなるでしょう。

獅子座の方は、人望もあり、リーダーシップもあるため、なんとなく周りを引っ張っていく役回りになりがちです。しかし今月は、対等に付き合える、また刺激しあえる、そんないい仲間を得ることができるかもしれません。

その方は、あなたにたくさんの情報と知識をもたらし、世界をひろげてくれるでしょう。そして、忘れていた夢や理想を思いださせてくれるかもしれません。仕事を離れた自分、肩書のない自分がくつろげる、そんな場所がみつかります。

また、今月はちょっと立ち止まって、進路の見直しや調整をするのにもいい時期です。6月後半になると、自身と向き合う機会も増えるため、この機会にじっくりこれからのことを考えてみてください。

あなたが本当に望んでいることは何なのか?

自分の心の声に耳を傾ければ、意外な発見があるかもしれません。

健康面では、持病に根気よく付き合う必要がありそうです。治療の継続は、いい結果をもたらすはず。最新の医療情報も調べてみて。

 

仕事運・勉強運


2018年6月の獅子座の仕事運は、安定しています。

チームでのプロジェクトはうまくいくでしょう。ただ、知識や情報を共有することを忘れずに。状況は変化していくので、柔軟に対応することを心がけてください。

また、この先なにが起きるか、何が必要か、そのために今、何をすべきか、ということも考えながら進めていくと、よりスムーズに仕事を進めることができるでしょう。

尚、あなたの漠然としたアイデアに、なんらかのサポートが得られるかも。社内制度や公的な支援制度などの利用も、視野に入れてみてください。同僚や上司の意見も取り入れると、不可能が可能になることもあるでしょう。いずれにしても、ひとりでやろうと思わないことが成功への近道です。ときには、プライドを捨てる必要があります。

6月後半は、ひとりのほうが仕事に集中できそうです。うまくいけば、圧倒的な説得力で、大きな仕事を成し遂げられる可能性もあるでしょう。あなたの言葉は人の心を動かします。

 

恋愛運・結婚運


2018年6月の獅子座の恋愛運は、好調です。

趣味やサークルの仲間のなかに、気の合う人が出現する可能性があります。しばらくは、友達か恋人かわからない、そんな状態が続くかもしれません。そのため、自分だけを見てほしいというあなたの欲求は、満たされないでしょう。

しかし、ムリに急ぐ必要はありません。6月中旬以降に、獅子座の人気運は上昇します。そこまで、少し待ちましょう。

交際中のカップルは、6月3日頃、衝突してしまいそうです。感情的にならず、冷静に話し合うことができれば、「雨降って地固まる」でしょう。それをきっかけに、ふたりの未来は一歩前進するかもしれません。

オススメデートスポットは、大型家電店や電気街。パソコン売り場に行けば、彼のテンションもあがりそうです。

 

金運・財運


2018年6月の獅子座の金運は、良好です。

今月は、将来のための資産計画をたててみましょう。方向がきまれば、貯蓄の計画もスムーズにいきます。

ただ、今月は趣味やレジャーの出費が増えそうです。

尚、6月7日頃、当てにしていたものがうやむやになる暗示があります。最初からなかったものとして、割り切ったほうが精神衛生的にもいいでしょう。

また、貸したお金がもどってこない、なんてことも起きそうです。残念なことに、相手は借りたことすら忘れている可能性も。今後はきちんと借用書をかいてもらう、返済方法の取り決めをするなど、教訓に。

6月後半のボランティア、寄付・募金などは、吉です。

 

2018年6月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:同期の人
  • ラッキーアイテム:パソコン周りの小物
  • ラッキーファッション:ストライプのシャツワンピース

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい