アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年8月 運勢「あと少しで本質が見えてくる」

いて座 2023年8月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年8月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.3点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (2)
仕事運
 (4)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2)
対人運
 (4)
レジャー運
 (4.5)

総合運

いて座の2023年8月の総合運は、自制が必要な運勢です。

華やかな交友関係、恋愛、仕事の成功に恵まれます。

一見何もかも順風満帆に見えますが、土台が揺らいでいる焦燥感を感じることがあるかも。

「楽」に甘んじると、過ぎ去った後に何も残らなくなってしまいます。

また、楽しさに寄りかかりすぎると、金運、健康運が崩れやすくなる傾向にあります。

浮かれすぎないように過ごすことが必要です。

恋愛運

いて座の2023年8月の恋愛運は、花が咲く運勢です。

片思い中の人は、これまでの恋に決着をつけるタイミングです。

思い切った行動が相手のハートを射止めるでしょう。

ここで動き出さなければ、しばらく進展はないかもしれません。

今月は人から注目を浴びやすく、モテることが多くなりそう。

しかし、中身の伴わない恋愛に発展しがちです。

誠実な恋愛を求める場合には、ゆっくりと関係を構築してください。

金運

いて座の2023年8月の金運は、湯水のようにお金が流れていく運勢です。

豪快にお金を使う傾向にあります。

人からどう見られているのかが気になり、見栄を張るためにお金を使ってしまうかも。

ファッションや交友関係での出費はどうしても大きくなりがちです。

金銭的な価値だけにステータスを感じていると、キリがありません。

自分の理想とする姿がどんな形かもう一度考えてみましょう。

仕事運

いて座の2023年8月の仕事運は、やりがいを感じられる運勢です。

称賛されることに強い喜びを感じます。

そのため、仕事にも力がはいり、成果を得ることができるでしょう。

人前に立つ仕事や、自分の身体を使って行う仕事が吉。

服飾や美容関係の仕事を行っている人は、今月転機があるかも。

ただ、人に褒められる事だけを優先してしまうと、良い時期は長く続きません。

フィールドの広がりを感じるようなワクワクさも大切にしましょう。

健康運

いて座の2023年8月の健康運は、不摂生に影響されやすい運勢です。

生活習慣が体調に影響してきそう。

贅沢のしすぎで体重が増えてしまったり、奔放に動き回って体調が崩れてしまうかも。

食べ過ぎたとき、会食の機会があるときは、前後の食事をセーブしてみてはいかがでしょうか。

また、常にお洒落な服装で過ごすのも効果的です。

人目を気にしやすい月のため、身体のラインが崩れることも気になるはずです。

鏡をよくチェックし、容姿が保たれているかどうかを確認することが健康維持にも繋がります。

家族・家庭運

いて座の2023年8月の家族・家庭運は、重さがある運勢です。

家庭の雰囲気が少し重たく感じます。

責任や制限を感じ、家にいると苦痛を感じがちに。

その影響で家にいる時間が短くなり、家族との関係が希薄になってしまいそうです。

ただ、問題から目を背けていると心に穴が空いたままになってしまいます。

息抜きしつつ、今できることはないか考えてみましょう。

対人運

いて座の2023年8月の対人運は、華やかな運勢です。

社交的になり、交友関係の広がりが期待できます。

特に、ビジネス的な繋がりは、あなたの生活に華やかさをプラスしてくれるはず。

ただ、肩書や見た目にとらわれ過ぎてしまうかも。

自分とは違う世界で生きていても尊敬できる人は沢山います。

そんな人との出会いが、あなたの運気を上向きにしてくれるでしょう。

レジャー運

いて座の2023年8月のレジャー運は、自分らしく過ごせる運勢です。

ありのままの自分で居られる時間が最高のレジャーとなります。

気ままに一人旅をすると、本来の自分の姿を取り戻すことができるでしょう。

周りの人に合わせて流行りの娯楽を楽しむこともできますが、それでは後に残るものがありません。

人生を進展させたいのであれば、一人の時間を多くとることをおすすめします。

自然豊かな公園で読書したり、興味のある店を訪れるのも良いでしょう。

新しいモノに触れるたびに、問題の答えに近づく事ができるはずです。

ラッキーデー

  • 8月10日
  • 8月17日~8月19日

アンラッキーデイ

  • 8月7日
  • 8月22日~8月24日

ラッキーヒント

いて座の2023年8月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム綿のシャツ
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス自然豊かな公園
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメサンドイッチ
ラッキーレジャー一人旅
ラッキー方位北北東

アドバイス

2023年8月のいて座さんは、楽しいイベントが多く、時間の経過が早く感じられるはず。

しかし、幸福な時間に身を任せすぎると学びが少なくなってしまいます。

喜びを十分に噛みしめつつ、問題や目標にも目を向けましょう。

あともう少しで、自分の目標が達成できる時期がきます。

今の段階で満足してしまうと、成功が小さくなってしまいますよ。

視野を広げるような挑戦をし、成長し続けてくださいね。

もう少しで努力が報われます。

いて座の2023年8月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す