いて座(射手座)2020年11月の運勢

射手座 2020年11月 運勢

いて座(射手座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年11月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、いて座の人は、金銭に関することや自身の秘密に関することのために、ある一定の人間関係の中で活動することになりそうです。このことは、あなたの家族に不信感を植えつけるものとなるかもしれません。この期間は、息苦しいと感じることが多そうです。11月11日~20日頃、最もこの傾向が強くなります。

先月から引き続き、今月もいて座の人は、恋愛や趣味または子供に関することに熱中しそうです。11月1日~14日頃までは、昔の恋人や好きだった人に再会するかもしれません。また、女性の友人とのつきあいが多い期間ですが、友人との金銭や恋愛の絡んだトラブルには要注意。その他に、趣味や子供のことなどに浪費しやすい傾向もあります。

今月のいて座の人は、11月1日~11日頃まで年下の友人ができたり、つきあいが多いでしょう。また11月1日~4日頃までは、昔の友人と連絡を取り合っているかもしれません。交際費もかさみそうです。11月12日以降は、神経質になりやすいため、メンタル面の不調に注意が必要となります。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してくるでしょう。精神的な不安定さは、職場でエキセントリックな言動としてあらわれることがあるため、常に自身を客観視することを心がけてください。

今月のいて座の人は、11月1日~21日頃まで友人との交流が楽しい反面、交際費がかさんだり金銭トラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。11月22日以降は、やけに楽観的になるとともに、非日常的なことへの関心が強くなります。このことは、仕事での危機管理が疎かになることにつながるため、要注意です。職場で金銭や女性が絡んだトラブルに巻き込まれる兆候もあります。しかし悪いことばかりではなく、芸術関係の仕事に就いている人は、センスを活かして先進的な作品を作り出すことができるでしょう。

新月が起きる11月15日は、体調不良やあなたの秘密が暴露されることにより、職場での立ち位置が変わることになるかもしれません。

満月が起きる11月30日は、対人関係に変化がありそうです。パートナーがいる人は、パートナーの行動がきっかけで、家庭に不穏な空気が生まれるかもしれません。

11月23日頃からテーマは、いて座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。テーマ自体は来月も続くのですが、この期間内に、いて座の人はカルマの解消という経験をするかもしれません。また、あなたの言動が家族を悲しませるか、あなたが家族に失望することがありそうです。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月3日~4日、11月10日~11日、11月16日~17日、11月22日~23日、11月30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年11月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は今月も労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。今月はハードな影響としてあらわれるかもしれません。

総合運・全体運でも述べた通り、11月12日以降、心身の不安定さが原因で仕事に影響が出やすくなります。また今月中は隠れていたミスも発覚しやすいでしょう。しかし11月23日頃からは公私ともに注目を浴びやすいため、仕事でも脚光を浴びる場合があります。ただし、運気自体は不安定なため、油断せず慎重に仕事を進めていくようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、フリーのいて座の人は、恋愛への関心が強く熱中します。今月も恋愛はいて座の人に活気を与えてくれる運気ですが、11月6日~10日頃までは恋愛トラブルの兆候も強いため、熱中し過ぎには要注意です。

フリーの女性は、出会いの多い運気ですが、愛情問題や金銭トラブルが起きやすいでしょう。11月1日~14日頃までは、過去の恋人とよりを戻したり、昔好きだった人に再会する可能性があります。

フリーの男性は、11月1日~21日頃まで、友人からの紹介が期待できそうです。それ以降は、福祉や病院に関係する職に就いている人と縁があるでしょう。しかし、不倫など公にできない恋愛とも縁が出来やすい運気です。

既婚者の人は11月23日以降、家庭内で浮気や介護、浪費などの問題が起きやすくなります。

恋人がいる人も、お互いに浮気と浪費に要注意。また、あなたの家族が問題を抱え、それが結婚への障害となるかもしれません。

 

金運・財運


いて座の2020年11月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は金銭への関心が強いでしょう。今月は職場での変化に伴い、収入が不安定になる場合もあります。また、浪費傾向も強いです。

ギャンブルも控えたほうがいいでしょう。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:メダル
  • ラッキーナンバー:3
  • ラッキープレイス:静かな場所

 

まとめ


いて座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。心身ともに不安定になったり、思いもよらない出来事が起き、その解決に奔走する羽目になるかもしれません。失望することも多いかもしれませんが、11月23日頃からは明るい兆候も見えてくるでしょう。
>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい