おとめ座(乙女座)2020年1月の運勢

乙女座 2020年1月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年1月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おとめ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することへ意識が向き、楽しい期間となるでしょう。とくに旅行や海外に関することは、おとめ座の人の考え方に新しい風を吹き込んでくれます。また、あなたの趣味が脚光を浴びることもありそうです。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、住んでいる家や家族に関することへの関心が強くなるか、家族間でのケンカが増えるかもしれません。また、家の設備が壊れることもありそうです。家族に金銭や男女関係、お酒が絡んだトラブルも起きるかもしれません。1月17日~31日頃までは、とくに注意してください。

1月1日~14日頃までは、職場にラッキーがありそうです。また、この期間はサービス精神が旺盛で、この傾向は仕事に関していい影響を与えます。ボランティア活動に熱心になるおとめ座の人もいそうです。1月14日~31日頃は、女性と接することが増えたり、対人関係において動きが多くなってくるでしょう。しかし、人に裏切られたり、失望することも増えそうです。

1月17日~31日頃は、論戦やビジネス上の文書契約は避けたほうがいいでしょう。1月17日~25日頃の旅行は、体調を崩したり、トラブルを伴うことが多いかもしれません。

満月が起きる1月11日は、趣味の友人と楽しい時間を過ごすことができそうです。

1月21日頃から、テーマはおとめ座の人の労働や健康に変わります。

すでに先月から、仕事への関心が少しずつ強くなっていたおとめ座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

新月が起きる1月25日は、外出時のトラブルや体調不良に気をつけてください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

1月1日、1月7日~8日、1月14日~15日、1月20日~21日、1月28日~29日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに1月7日~8日は、ハードな数日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年1月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

1月のおとめ座の人は、仕事への関心は割と高いでしょう。

しかし、1月1日~20日頃までは、プライベートの楽しみを優先することが多そうです。ただし、クリエイティブ方面の仕事に就いている人は、1月1日~20日頃までは有利な期間のため、一生懸命働いたほうがいいでしょう。海外や遠方に関することがチャンスにつながりそうです。

1月7日~8日、1月17日~25日頃までは問題が起きやすい運勢です。とくに1月7日~8日頃は、対人トラブルがきっかけで公私ともにピンチに陥る可能性もあります。1月17日~25日頃までは、とくに海外関係や車の運転が必要な仕事、外出の多い仕事に就いているおとめ座の人は用心しましょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年1月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は恋愛への関心が強い一ヶ月となるでしょう。とくに1月1日~20日頃までが最も強く、それ以降関心はあるものの徐々に落ち着いていきます。1月1日~20日頃にはじまる恋愛は、あなたの人生にポジティブな影響を与えてくれそうです。

フリーの女性は、1月3日~31日頃まで、故郷に関係する人と縁があるでしょう。

フリーの男性は、1月1日~14日頃までは職場で、それ以降は自然と出会いが多くなりそうです。

ただし、フリーの男女ともに1月17日~31日頃の出会いには要注意。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、先月から引き続き、問題が起きやすいでしょう。どちらかの浮気や浪費が原因でケンカするかもしれません。

 

金運・財運


おとめ座の2020年1月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き1月も、おとめ座の人は金銭への関心自体は強くありません。しかし、金銭に関しては、困ることはなさそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:海の写真
  • ラッキーフード:アップルパイ
  • ラッキーカラー:ライトグリーン

 

まとめ


おとめ座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、1月20日頃まではプライベートへの関心が強いのですが、それ以降は徐々に仕事への関心が強くなっていきそうです。

今月のおとめ座の人は、他人に左右されやすい傾向があるうえに、人から面倒事を押しつけられる可能性もあります。とくに既婚者の人や恋人がいる人は、パートナーのことで頭を悩ませることが増えるかもしれません。

今月は趣味を楽しむことが幸運の秘訣のため、楽しむことを重点に置いて生活を送ったほうがいいでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい