ふたご座(双子座)2019年10月の運勢

双子座 2019年10月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年10月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、ふたご座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

しかし、このテーマはあなたの金運を低下させるでしょう。

日付のことになりますが、10月1日~8日頃まで、恋愛や趣味または子供のことで楽しい時間をすごすことができそうです。

10月3日~31日頃まで、あなたの知性を仕事に活かすことができます。また、職場であなたよりも年下の人の面倒を見ることが増えるかもしれません。この期間は、仕事を抱え込みすぎないように気をつけてください。とくに10月4日~12日頃までは、職場で神経をすり減らすことが多く、精神的に負担を感じることが多いため、メンタル面の不調に気をつけるようにしましょう。

その一方で、10月9日~31日頃までは、サービス精神が旺盛になり、そのことが仕事に役に立ちます。10月9日~17日頃までは、職場での金銭や備品の紛失に要注意。

10月4日~31日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することに熱中するか、そのことでお金がかかるかもしれません。

満月が起きる10月14日は、あなたの交友関係をきっかけに、恋愛や趣味または子供に関することや、あなたの資産に大きな影響を与えることになりそうです。あなたの公的な立場は、不安定なものとなるかもしれません。

10月24日頃から、テーマはふたご座の人の労働や健康に変わります。

すでに10月3日頃から、仕事や自身の健康への関心が強くなっていたふたご座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。

新月が起きる10月28日は、体調の急変や職場でのトラブルに要注意。仕事では隠れていたミスが、健康面では隠れていた病が発覚することもあります。

10月3日~4日、10月11日、10月18日~19日、10月25日~26日、は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに10月25日~26日は、ハードな一日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年10月の仕事運は、やや不安定な運勢となります。

今月も騙されやすかったり、失望するようなことが多いかもしれません。

しかし、10月3日頃からは職場で頼りにされることも増え、あなた自身も献身的に働くことで評価も上がっていくでしょう。

とくに、福祉系や水商売系、クリエイティブ関係の仕事に就いているふたご座の人にとっては有利に働く一ヶ月です。しかし、体調を崩しやすい一ヶ月でもあるため、健康管理はしっかりするように心がけてください。

10月25日~26日は、信じられないようなミスから、あなたのキャリアに傷がつく可能性があるため、ぼんやりせずに集中して仕事に取り組むようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年10月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

フリーの人は10月4日から恋愛への関心が強くなりますが、この頃から恋愛のことで金銭の絡んだ問題が起きやすくなるでしょう。また、望まぬ妊娠にも注意が必要な期間です。

しかし、基本的に恋愛は、あなたに活力を与えてくれます。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。

フリーで男性の人は、10月1日~8日頃までは自然と出会いが多く、それ以降は職場恋愛やボランティア活動、動物に関することで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーに対して不信感を感じることがありますが、おおむね平和な一ヶ月を送ることができるでしょう。

ただし、10月25日~26日は、パートナーに不満を感じ、不信感がピークに達しやすいです。場合によっては、別れを選ぶこともあるでしょう。

 

金運・財運


ふたご座の2019年10月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き、恋愛や趣味または子供に関することでの出費が非常に多いでしょう。

しかし、今月は仕事が忙しくなるため、出ていくものも多いですが、入ってくるお金も多そうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキーカラー:ネイビーブルー
  • ラッキーパーソン:みずがめ座の人

 

まとめ


ふたご座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は恋愛や仕事に関していい意味で動きが多く、充実した一ヶ月をすごせるでしょう。

今月のふたご座の人は、おおむね運気は安定していますが、楽観的な行動は失望を生む原因となります。ある程度は、慎重な言動が必要です。

また「健康」「労働」「遺産」などに関連するワードで、時間を拘束されるふたご座の人もいるかもしれません。

今月は他人の意見に引きずられやすい傾向が強いのですが、自分の意見をしっかりもつことで、より快適な毎日を送ることができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<  

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい