おとめ座(乙女座)2021年2月の運勢

乙女座 2021年2月 運勢

おとめ座(乙女座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2021年2月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、おとめ座の人は、仕事が非常に忙しかったり、職場での変化が激しいかもしれません。体調が不安定になる傾向もあり、自身の健康が気がかりになる人も多そうです。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月は仕事や健康のことが生活の中心となるでしょう。また今月は旅行や習い事が、おとめ座の人に刺激や活力を与えてくれるのですが、これらが関係すると体調を崩したり、トラブルが起きる可能性も高くなります。吉凶混合の運気といえるでしょう。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月も海外に関することへの興味が強いです。旅行や習い事への関心も強いでしょう。

2月1日〜20日頃まで、おとめ座の人は過去に一緒に仕事をしていた人と再び仕事をするかもしれません。また終了した仕事が「やり直し」になる可能性も高い期間です。コミュニケーションの行違いからのミスが多発する可能性もあります。遠方で起きたトラブルの解決に奔走するおとめ座の人もいそうです。2月21日以降は、仕事が捗る期間に入りますが、仕事の引受すぎには気をつけてください。キャパオーバーをしてしまう可能性が高いです。

2月2日〜25日頃まで、おとめ座の人はサービス精神が旺盛で、そのことが仕事にいい影響を及ぼします。またボランティアに参加するおとめ座の人もいるかもしれません。2月26日以降は、パートナーのことや対人関係に幸運がある反面、怠惰な生活に陥ったり、悪友ができやすいです。吉凶混合の運気といえるでしょう。趣味や子供に関することを介して、遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

新月が起きる2月12日は、仕事が非常に忙しいでしょう。また外出先での事故やトラブルに気をつけてください。

満月が起きる2月27日は、吉凶混合の運気です。対人関係やパートナーのことで失望することがあるかもしれません。しかし恋人募集中の人は、新たに出会いに恵まれる可能性も高いです。

2月19日頃から、テーマはおとめ座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えてくるでしょう。今月、このテーマは不安定な面もあるのですが、プライベートでの人づきあいは楽しいこともありそうです。恋愛や趣味、旅行や習い事などを介して、つきあう顔ぶれが変わってくるでしょう。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

2月1日、2月6日〜7日、2月13日〜14日、2月20日~21日、2月26日〜28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2021年2月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。ワーカホリック気味でもあるため、過労からの体調不良に気をつけるようにしてください。

今月は仕事が忙しいうえに、責任の重い仕事も多いかもしれません。2月1日〜20日頃までは、トラブルも多いため、ストレスを感じることも多そうです。しかし問題が起きて長引いたとしても、2月21日頃からは解決に向かうでしょう。

今月、おとめ座の人の中でも、旅行関係や教育、出版の仕事に就いている人は、トラブルが多い傾向です。外出の多い仕事に就いている人も用心しましょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2021年2月の恋愛運は、好調な運勢です。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は、そこまで強くないでしょう。2月19日頃から出会いも増えてくるのですが、2月25日頃までは仕事への関心のほうが強いです。

フリーの女性は、先月から引続き、遠距離恋愛の可能性が高いでしょう。また海外に関することや習い事がきっかけで、出会いもありそうです。この傾向は、2月19日頃から、さらに強くなるでしょう。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃まで仕事をきっかけに出会いがありそうです。それ以降は、自然と出会いが増えてきます。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、安定した運気ですが、2月19日頃からパートナーに対して不信感が強くなってくるかもしれません。浮気を疑ったり、パートナーのお金の使い方に不満を持つことが増えるでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2021年2月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のおとめ座の人の金運は、安定しています。しかしパートナーがいる人は、2月26日頃からパートナーの浪費に困らされるかもしれません。いない人も、つきあいでの出費が増えてくるでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:うお座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:科学館

 

まとめ


おとめ座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、おおむね安定した運気ですが、仕事と健康面は不安定です。仕事は、かなり忙しく感じるでしょう。健康面では、持病の悪化の可能性が高いため、普段から体調管理をしっかりするようにしてください。睡眠はしっかり取るようにしましょう。

来月は、ハードな運気となってきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。