天秤座(てんびん座) 2019年1月の運勢

天秤座 2019年1月 運勢

天秤座(てんびん座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の天秤座には、思いがけない宝物が見つかる暗示がでています。それはごく身近にあるようです。

ふだん当たり前に思っている事や見慣れた物のなかに、幸運の種が隠れています。ぜひみつけて、大事に育てましょう。

1月は、家族や家族同様に感じられる人との関係に焦点が当たります。息苦しく感じるかもしれませんが、スルーしないで向き合ってください。

尚、引っ越し問題が浮上する可能性があります。引越し先の治安状況の確認は忘れずに。

1月後半になると、レジャー運が上昇します。ウインタースポーツは吉。気の合う仲間と出かけてみて。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の天秤座の仕事は、やや低調です。

華やかな表舞台から遠ざかり、その分、後回しにしていた業務にじっくり取り組むことになるでしょう。

新しい計画があるなら、土台作り、基礎固めをしっかりとしてください。枝葉はあとからいくらでも広げられます。

仕事手順の見直しも吉。無駄な手間をチェックして省いていく合理化作業をどんどん進めてください。

部下や後輩がいる方は、その人の長所を見出して伸ばしてあげましょう。褒めるだけではなく、ときにはキツイことも言わなくてはならない場面がでてくるはずです。厳しい忠告も素直に聞いてくれる人ならば、今後の成長を期待してください。

1月後半は、あなたにスポットライトが当たりそうです。アイディアがどんどんわいてくる期間なので、時代の先端をいくような斬新な提案ができ、それが注目を浴びそうです。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の天秤座の恋愛運は、安定しています。

しかし、大きな変化やドラマティックな展開は期待できません。

1月前半は、1月後半から訪れる幸運期前の調整期間にあたるため、自分磨きに励むといいでしょう。お肌のお手入れやダイエットにも向いています。毎日の積み重ねがものをいうので、手を抜かずに頑張ってください。

カップルの方は、パートナーの頼りない一面をみて、がっかりすることになるかもしれません。これは、自分が相手の何に期待しているのか、考えるいい機会となります。ただし、その相手にはいいところもいっぱいあることを忘れないでくださいね。

1月22日は、ラッキーデーです。二人でお出かけするのに最適な日となります。会話も弾むでしょう。

1月後半になると、出会い運が急上昇します。新しい恋が始まる可能性大。フランクな会話がきっかけをつくります。自分から積極的にアプローチをしてみましょう。

 

金運・財運


2019年1月の天秤座の金運は、可もなく不可もなくといった運勢です。

出費は引き締め傾向にありますが、貯蓄運はいいでしょう。

住居関連の出費は吉。メンテナンスや防犯対策は、この時期にしっかりとしておいたほうがよさそうです。

1月後半は、趣味にレジャーに出費が増加気味となるでしょう。

事前に予算を確保しておくことで、余裕をもって楽しむことができます。インターネットの宿泊予約で、お得なプランが見つかるかもしれません。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:父親
  • ラッキーフード:牡蠣鍋
  • ラッキーカラー:レッド

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい