さそり座(蠍座)2019年10月の運勢

蠍座 2019年10月 運勢

さそり座(蠍座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2019年10月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで知的好奇心が強くなります。新しい知識を得たり、新たな経験をすることに適している期間です。様々な分野の人と交流する機会にも恵まれます。ただし、10月4日~12日頃までは、言葉の失敗や神経質な態度から人とケンカ別れをしやすい期間でもあるため要注意。

10月9日~31日頃まで、ラッキーなことが多いでしょう。また、イメージチェンジにもオススメの期間です。しかし、10月9日~17日頃まで、女性に関する問題や金銭トラブルには要注意。

10月4日~31日頃までは、イライラしやすく反抗心が強いでしょう。兄弟がいる人は、イライラが兄弟に向かうことがあるため、兄弟ゲンカには要注意。スポーツや趣味など、なにかに熱中することで解消されるはずです。また、この期間は人気のない場所へ行くことや夜間の外出は控えてください。

満月が起きる10月14日は、健康面に要注意。外出先でのトラブルにも気をつけてください。

10月24日頃から、テーマはさそり座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。

10月3日頃から、すでに人から注目を浴びることが増えていたかもしれませんが、この頃からさらに注目の的となりそうです。

10月24日~30日頃まで、あなたの行動が周囲の人へ思わぬ影響を与えるかもしれません。または、親しい人との別れを経験する場合もあります。新月が起きる10月28日は、とくにその傾向が強い日です。また、あなたは新たな計画を実行するかもしれません。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日、10月7日~8日、10月15日~16日、10月22日~24日、10月28日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2019年10月の仕事運は、動きの少ない運勢となるでしょう。

一時的に調子を落とすことはありますが、仕事運に関しては基本的に安定した一ヶ月となりそうです。

また、あなた自身の仕事への関心は今月も薄いでしょう。

10月23日~24日頃は、あなたの社会的な立場にトラブルが起きやすいため、注意してください。

10月4日~31日頃まで、隠れていたミスが発覚することがありそうです。また、コミュニケーションミスにも要注意。問題が起きるとすれば、10月13日~14日頃の可能性が高いでしょう。しかし、大きな問題になることは少ないはずです。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2019年10月の恋愛運は、おおむね好調な運勢です。

ただし、恋愛に関することで出費は多いでしょう。

10月9日頃から、あなたの魅力が周囲に伝わりやすい期間に入るため、恋人募集中の人は積極的に出会いの場に顔を出すことをオススメします。

フリーで女性の人は、10月4日~31日頃まで、隠れた恋愛がはじまるかもしれません。不倫には要注意。また、医療関係に勤めている人と縁ができることもあります。

フリーで男性の人は、10月9日頃から自然と出会いが増えるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなたの言動がよくも悪くもパートナーの人生を変えてしまうことになりそうです。別れる場合もありますし、既婚者の人であれば、パートナーが仕事を変えることもあるかもしれません。

 

金運・財運


さそり座の2019年10月の金運は、低調な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛や趣味または子供に関する出費が多いでしょう。とくに10月18日~19日頃は、衝動買いに要注意。

しかし、10月9日~31日頃までは、頂き物が多かったり、食事をおごってもらえることが増えそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とおとめ座の人
  • ラッキーフード:オムレット
  • ラッキーファッション:ツイードジャケット

 

まとめ


さそり座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のさそり座の人は、注目を浴びることが多く、人から好意を持たれることも多いでしょう。しかし、人から好かれる反面、対人面に関して入れ替わりが起きやすく、今まで仲のよかった人が離れていくこともありそうです。寂しさを感じるかもしれませんが、新たに親しくなれる人がすぐあらわれるでしょう。

また、クリエイティブな趣味をもっている人は、趣味をきっかけに脚光を浴びそうです。ただし、趣味に関しての出費も多くなります。

今月はいいことも悪いことも起きる運気のため、気持ちの面で浮き沈みが激しくなってしまいがち、その点に注意してください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい