アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座(乙女座)2021年10月の運勢

乙女座 2021年10月 運勢

おとめ座(乙女座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

おとめ座の2021年10月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおとめ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、おとめ座の人は仕事が忙しく残業が増える可能性が高いため、収入も増加しそうです。しかし、娯楽費や子供の教育費などで出費が増加するため、貯金を増やすことはむずかしいかもしれません。

天体移動によって変化するおとめ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日?30日頃までは自身の収入や所有物への関心が強いでしょう。お金を稼ぐことに対して意欲的ですが、衝動買いも増えます。10月31日頃からは言動がキツくなるのですが、この傾向は職場でのトラブルの原因となりやすいです。また、この期間に入ったら外出先での事故やケガなどのトラブルに気をつけるようにしてください。兄弟がいる人は、兄弟とのケンカが増えるかもしれません。しかし、悪いことばかりではなく知的好奇心が旺盛にもなるため、なにか興味のあることを勉強するにはいい期間となります。

水星の影響により今月のおとめ座の人は「知識が財産」と考える傾向が強いです。知識を得るための出費は惜しまないでしょう。10月1日?18日頃は、以前なくしたものやお金が見つかるか、反対になくす可能性が高いです。

金星の影響により、おとめ座の人は10月1日?6日頃まで日帰り旅行や近隣への外出がいい気分転換になります。兄弟がいる人は、兄弟との交流が楽しい期間です。しかし、マイナス面としては、この期間の楽観的な言動が職場で問題となる場合があります。10月7日以降は、家で時間を過ごすことが楽しくなってくるでしょう。インテリアを変えたり、キレイに掃除をすることが楽しみになるおとめ座の人が増えそうです。しかし、この頃からパートナーとの関係がギクシャクすることが増えてくるでしょう。あなたのプライベートでの金銭や女性に関する問題がきっかけとなるかもしれません。

新月が起きる10月6日は、金銭に関することで新たな計画が生まれるでしょう。しかし、この日は出費が多い日でもあります。

満月が起きる10月20日も、出費が非常に多くなるでしょう。恋愛や趣味または子供に関することで浪費してしまいそうです。

10月23日頃から、テーマはおとめ座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。基本的にこのテーマは、おとめ座の人を楽しませてくれるでしょう。しかし、この頃から外出先でのトラブルや兄弟がいる人は、兄弟との不和が増えてくるかもしれません。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月4日?5日、10月9日?11日、10月16日~17日、10月24日?25日、10月31日頃は注意してください。

とくに10月24日?25日頃はハードな運気となりやすいです。

また、10月1日、10月26日?28日頃は運命を感じるような出来事が起きるかもしれません。しかし、人によっては閉塞感を感じる可能性もあります。

仕事運・勉強運

おとめ座の2021年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は仕事への関心が強く、職場では責任を負う立場に立たされることも多いでしょう。また、業務拡大により、仕事量が増加する可能性も高いです。

今月のおとめ座の人は収入への関心が強いことから、お金のために仕事を頑張る傾向が強くなるかもしれません。しかし、この傾向はあなたの仕事や収入にいい影響を与えてくれるでしょう。

10月1日?6日、10月23日以降は、海外や旅行、出版や教育関係の仕事に就いている人にとってはハードな運気となります。仕事で車の運転をする人も脇見運転などに要注意。

10月24日?25日頃は、あなたのキャリアにおいて失望することがあるかもしれません。

恋愛運・結婚運

おとめ座の2021年10月の恋愛運は、パートナーがいる人といない人とで異なる運勢です。

今月のフリーの人は、恋愛への関心はそこまで強くないでしょう。遠距離恋愛をしやすい運気です。また10月1日、10月26日?28日頃は、運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は、出会いは少なめです。仕事を優先しやすい運気となっています。10月31日頃からは、兄弟や旧友からの紹介で出会いがあるかもしれません。

フリーの男性は、10月1日?6日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できそうです。10月7日以降は、故郷に関係のある人やお見合いがきっかけの出会いが期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、10月7日頃から金銭や女性に関することでパートナーに対して猜疑心を抱くかもしれません。

金運・財運

おとめ座の2021年10月の金運は、吉凶混合の運気です。

今月のおとめ座の人は、収支ともに増えるでしょう。10月1日?23日頃までは、臨時収入を得たり、プレゼントをいただく機会に恵まれるなど、ラッキーなこともありそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年10月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:ラベンダーのポプリ
  • ラッキーフード:イチゴジャム
  • ラッキーカラー:紺色

まとめ

おとめ座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、少し不安定な運気となります。対人面やパートナーとの関係で悩んだり、ガッカリすることが度々ありそうです。また、仕事が忙しいため、過労からの体調不良に気をつけるようにしてください。

来月もおとめ座の人は、少し不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す