やぎ座(山羊座)2021年6月の運勢

山羊座 2021年6月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


やぎ座の2021年6月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人は仕事が忙しいです。献身的に働くことで収入が増えます。このテーマの期間中は、健康面で不調があらわれることもあるため、体調管理に気をつけてください。外出先での体調不良や事故にも要注意。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日までは競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすいです。対人関係でのトラブルが多いでしょう。トラブルが起きた場合、あなたの人生に大きな影響を与える可能性もあります。とくに6月1日〜6日頃までは用心してください。
6月12日以降は、金銭への関心が強くなってくるでしょう。資産を増やすことに熱心になるかもしれませんが、金銭面でのトラブルも増えてきます。この頃から、恋愛や趣味または子供に関することで突然の出費が多くなるでしょう。また、医療費も増える可能性が高いです。

先月から引き続き今月は、やぎ座の人の実務能力が評価されやすい反面、仕事の引き受けすぎでキャパオーバーする可能性が高くなります。また、曖昧なコミュニケーションはミスにつながりやすいです。6月1日〜22日頃は、仕事のやり直しや以前一緒に勤めていた人との再会があるかもしれません。

6月3日〜27日頃まで、パートナーや対人関係で幸運がある一方、悪友ができやすく怠惰な生活に陥るかもしれません。また、女性に関することで問題が起きる可能性もあります。6月16日〜25日頃は、とくにその傾向が強いでしょう。6月28日以降は、金銭面でラッキーなことが増えてきますが、吉凶混合の金運です。

新月が起きる6月10日は、職場でのトラブルや体調不良に気をつけてください。また、外出先で物を無くすなどのトラブルも起きやすいです。一方で、あなたの仕事が評価され、昇給やボーナスアップの可能性もあります。

6月26日の満月はやぎ座で起きるため、やぎ座の人が注目を浴びることになるでしょう。

6月21日頃から、テーマはやぎ座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたやぎ座の人もいるかもしれません。パートナーや対人関係への関心は6月11日頃までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。2021年4月23日〜6月11日頃までは、このテーマに関するトラブルが多かったかもしれませんが、6月21日以降は楽しいことも多いはずです。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

6月3日、6月5日、6月11日~13日、6月19日〜20日、6月24日〜26日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、仕事への関心は強いでしょう。先月から引き続き、キャリアを積みたいというよりは、会社や職場の仲間に貢献したいという気持ちから仕事熱心にります。

今月もコミュニケーションをしっかり取るということを心がけましょう。とくに6月1日〜22日頃までは、コミュニケーションの行き違いが起きやすく、ミスにつながる可能性が高くなっています。

また、先月から引き続き6月11日頃までは、厄介なクレーマーに目をつけられやすいです。しかし6月12日以降は、対人運も多少安定してきます。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年6月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。6月15日〜18日頃は、いい出会いに恵まれる可能性が高いです。また、6月3日〜11日頃までは、一目惚れしやすい運気となります。

フリーの女性は、6月1日〜11日頃まで出会いが多いでしょう。それ以降は、モテる運気に入ります。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃まで出会いに恵まれるでしょう。それ以降は、モテる運気に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、6月1日〜11日頃までパートナーとのケンカが多いでしょう。今月も支配欲は抑えるよう心がけてください。しかし、6月3日頃から徐々にパートナーとのことで楽しいことも増えてきそうです。ただし、女性や金銭のことでパートナーとの間に問題が起きる可能性もあります。

 

金運・財運


やぎ座の2021年6月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

やぎ座の人は、6月12日頃から金銭への関心が強くなってきます。今月はかなり出費が増えるため、節約できるところは節約するように心がけましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーフード:肉じゃが
  • ラッキープレイス:文房具店

 

まとめ


やぎ座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、ややハードな運気となるでしょう。今月も対人面で問題が起きる可能性はあるのですが、先月に比べると安定しています。

今月はあなたの財産に関することでトラブルが起きる可能性が高いでしょう。相続と縁のある運気のため、相続問題で親族と揉めることもありそうです。

来月もやぎ座の人は、少し不安定な運勢となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい