アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2017年8月の運勢

獅子座 8月 運勢

射手座(いて座)の2017年8月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

射手座の2017年8月は、ホッとできる月となるでしょう。

太陽があなたにとって、とても良い位置を通過します。

つまり、射手座が示す本来の意味と関連づく、学問・向学心・海外・メディア等の分野に光が当たるという意味です。

そして、火星も強力な刺激を加えてきます。

これは、あなたの人生の目的とリンクしてきます。あなたが目指していること、あなたの成長に関することに、星々のパワーが後押ししてくれている状態だと思ってください。

あきっぽいとか思われがちな射手座ですが、焦点が定まれば、目的に向かって矢のように飛んでいける力をもっています。

今月は、「これだ! 」と思えるものに出会える、射手座の特別な時期となるはずです。それはもしかすると、遊びではじめた習い事かもしれません。

学んでいる時が至福の時であるという射手座の方にとっては、今月はかなり充実した時となることでしょう。

ただ、ぼんやりして過ごしていると、また広く浅くさまようことになってしまうので、注意が必要です。

8月後半は、あなたの立場がガラリと変わるようなことが起こる可能性があります。

細かい仕事や責任が増え、ケアレスミスをおこしやすくなってきます。

時間に余裕をもって行動し、確認する時間を確保するなどして、ミスを防ぎましょう。

仕事運・勉強運

射手座の2017年8月の仕事の運勢は、今年一番、力が発揮できます。

とくに、専門性の高い仕事に従事している人がその恩恵にあずかれるでしょう。

2015年から困難なことが多かった射手座ですが、今月は非常に動きやすいと感じるはずです。

あなた本来の快活さ、奔放さが蘇ってきて、のびのびと仕事に取り組むことができます。

あなたが上を目指すなら、迷うことなく駆け上るべきときです。

キャリアアップのための進学、留学など、転機が訪れようとしています。学ぶということに関して言えば、今月は最適。具体的な話が目の前にあるならば、チャレンジすることをオススメします。

また、険しい道と安全な道があるならば、険しい道を選んでください。後々、ワンランク上の世界から、違った景色を見ることになる分岐点となる可能性があります。

今月だけは、現状に満足しないでください。

常に成長していたい、もっともっと知りたい、それが射手座のあなたの基本姿勢。

今月は水を得た魚のように生き生きと過ごせます。

その活力を、どうかムダにしないでください。

恋愛運・結婚運

射手座の2017年8月の恋の運勢は、あなたの成長を促す恋の暗示が出ています。

つまり、運気的には明るさと華やかさがある時期なのですが、楽な恋愛とはいかないようです。

それは、手が届きそうにない人を好きになってしまい、相手にふさわしい人となるために、背伸びをする恋かもしれません。

出会いのチャンスは、アカデミックな場所。

母校や恩師を訪ねてみる、セミナーに参加してみるなど、学問的な場所に積極的に出かけてみてください。

知的好奇心とロマンチックな気持ちを満たしてくれる、あなた好みの文武両道タイプの人と出会える可能性があります。

8月後半になると、旅先の海外でロマンスが芽生える可能性もあります。

社会的地位の高い人との出会いも、期待できます。

金運・財運

射手座の2017年8月の金運は、安定しています。

旅行や勉強のための出費は増加の可能性大ですが、今月はむしろ惜しまずに有効に使ってください。

夏休みを海外で過ごすのもよいでしょうし、プチ留学もオススメです。お金にはかえられない貴重な学びがあるでしょう。

また、いつもはやらないようなことにお金を使おうとする傾向もあります。冒険と思えることでも、やってみる価値は十分にあります。

とくに8月前半は、あなたの素質やお金が未来の可能性を拡大させていく暗示が出ています。

今月のあなたにとって、自己投資は自己実現の近道かもしれません。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:飛行機に乗る
  • ラッキーカラー:ターコイズブルー
  • ラッキープレイス:パワースポット

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す