みずがめ座(水瓶座)2020年11月の運勢

水瓶座 2020年11月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年11月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中のみずがめ座の人は、社会的な立場が変わり、あなたの家族やあなたのプライベートにも変化が起きそうです。就職や転職に伴い、引越しをする人もいるかもしれません。

先月から引き続き、みずがめ座の人は外出先でトラブルが起きやすいでしょう。体調不良やケガには要注意です。夜間の外出や人気のない場所へ行くことは避けてください。また、兄弟がいる人は兄弟のことで、金銭や女性が絡んだ問題が起きやすい運気です。11月1日~14日頃までは、過去に関することが原因となるかもしれません。

今月のみずがめ座の人は、11月1日~11日頃まで海外文学や語学習得に興味が湧きます。海外に関係する人とコンタクトを取る場合は、トラブルに気をつけてください。また11月1日~4日頃までは、遠方に住んでいて疎遠になっていた知人から連絡があるかもしれません。11月12日以降は、仕事で年下の人と接することが増えるでしょう。コミュニケーションを重視される仕事も増えそうです。この頃から公的立場での失言に要注意。

今月のみずがめ座の人は、11月1日~21日頃まで、海外に関することや旅行がとても楽しいでしょう。しかし、外出先での体調不良や金品の紛失の傾向も出ているため、外出の際は気をつけてください。11月22日以降は、社会的地位の向上が望めます。実力者の庇護や後盾を得られるかもしれません。しかし「スキャンダル」の兆候もあるため、いいことばかりではなく、吉凶混合の運気といえるでしょう。

新月が起きる11月15日は、仕事に関して新たな計画が生まれるかもしれません。しかし、それはプライベートでの変化につながる可能性もあります。別れがあるかもしれません。

満月が起きる11月30日は、恋愛や趣味または子供に関することに焦点が当たる日です。このことに関する浪費が増えるかもしれません。

11月23日頃から、テーマはみずがめ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、みずがめ座の人にとって、楽しく好ましいものです。しかし、このテーマに入ると交際費が非常にかさむようになります。また、このテーマ自体は、みずがめ座の人にとって得意で楽しいものですが、友人からの裏切りや、悪友から迷惑をかけられることもありそうです。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月1日、11月7日~8日、11月14日~15日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

とくに11月7日~8日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心が強いでしょう。あなたの仕事が脚光を浴びる場合もあります。このことは、あなたの収入にいい影響を与えます。とくに芸術や福祉、病院関係の職に就いているみずがめ座の人は、好調です。

先月から引き続き、コミュニケーションに関することでトラブルが起きやすい運気は続いています。また今月も言葉がキツくなっているため、考えなしに発言すると、余計な敵を作ってしまうかもしれません。しかし11月23日以降は、いい意味で言葉に説得力を持たせることができるでしょう。プレゼンには有利です。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年11月の恋愛運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、先月から引き続き、兄弟や旧友からの紹介がありそうです。11月23日以降は、あなたの交友範囲内で、いい出会いに恵まれるでしょう。

フリーの男性は、11月1日~21日頃まで遠距離恋愛がはじまるかもしれません。ただし、その恋愛は公にできない可能性もあります。11月22日以降は、仕事の関係で出会いが増えてきそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーとの距離ができやすい運気となります。気持ちが離れる場合もありますが、単身赴任などで物理的に離れてしまうこともありそうです。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、収入が好調になる可能性も高いのですが、交際費の増加により金銭的に恩恵を受けているとは感じにくいかもしれません。また11月1日~21日頃は、外出が多いため、交際費も多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:香水
  • ラッキーフード:赤ワイン
  • ラッキープレイス:図書館

 

まとめ


みずがめ座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月のみずがめ座の人も、ややハードな運気となります。仕事や公的立場の変化がきっかけで、プライベートが大きく変わるでしょう。

来月は、やぎ座に滞在していた木星と土星が、みずがめ座に移動します。この移動は、みずがめ座の人生に強い影響を与え、プライベートな面を大きく変えることになるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい