アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年6月 運勢「頑張りが報われるまであと少し」

いて座 2023年6月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング5位
総合運 3.7点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (2.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4)
レジャー運
 (4.5)

総合運

いて座の2023年6月の総合運は、忙しくなりやすい運勢です。

職場だけでなく、その他の場面でも人から求められることが多くなります。

時には、高すぎる目標を突きつけられ、その場から離れたくなることもあるでしょう。

ただ、やるべきことが明確なので、漠然とした不安は少ないはず。

人によっては、ランナーズハイのような気持ち良さを感じるかもしれません。

しかし、ストレスや身体疲労は溜まりやすいため、息抜きは必要です。

他者の要求に応えていく中で、自分の進むべき道を見つけ出すことができる可能性もあります。

恋愛運

いて座の2023年6月の恋愛運は、追い風を感じられる運勢です。

今の環境から抜け出し、冒険することで出会いに恵まれます。

少し浮ついた気持ちになりがちで、複数の人に目移りしてしまうかも。

刺激的な恋愛を楽しむことができるため、心に潤いが生まれるでしょう。

真剣に向き合える人との出会いも期待できます。

楽しみつつも、誠実に人と向き合いましょう。

パートナーがいる方も、2人の関係が前に進んでいくような出来事がありそうです。

金運

いて座の2023年6月の金運は、無駄が少ない運勢です。

財布の紐がキツくなる傾向にあります。

お金に対して保守的になるため、無駄遣いはしないでしょう。

ただ、損得に固執しすぎてしまうと、人を遠ざけてしまいます。

こだわりすぎには注意してください。

今月は、お金を使うと前進が加速する時期です。

新しいことを始めたり、環境を変えることに投資するのは吉。

前進するための出費は、あまり節制しない方が長い目で見ると良いでしょう。

仕事運

いて座の2023年6月の仕事運は、新しい動きがある運勢です。

仕事で求められることが増え、できることも多くなります。

しかし、人の指示で働くことに段々とマンネリを感じるようになるはずです。

そんな時は、自分の能力を試したり、新しい挑戦をしてみましょう。

負荷はかかりやすいですが、成果を得やすく、やりがいも感じられるはずです。

一方で、周りが見えなくなりがちに。

他者の声を積極的に聞き入れるように心がけると、トラブルも少なく済みそうです。

健康運

いて座の2023年6月の健康運は、疲労が溜まりやすい運勢です。

心身ともに少し疲れやすい傾向にあります。

新しい挑戦に向けて動き出す人も多く、知らない間に負荷がかかっています。

意識的にリラックスできる時間を作るように心がけましょう。

マッサージに行ったり、岩盤浴やサウナを楽しむのが良いでしょう。

仕事や行事を考えない時間を作る必要があります。

時には、生活圏外に足を踏み入れ、日常を忘れる事も必要です。

家族・家庭運

いて座の2023年6月の家族・家庭運は、ギクシャクしやすい運勢です。

居心地の悪さを感じるかもしれません。

なんとなく重苦しい雰囲気が漂い、家庭以外の場所で居場所を探したくなります。

それが結果として、あなたの自立を促してくれるでしょう。

家族に頼りすぎると、能動的な生活を送りにくくなるため、注意が必要です。

また、あなた自身が家族に対して考えを押し付けてしまう場面も出てきそう。

家族であっても自分でコントロールできるとは思わないように。

対人運

いて座の2023年6月の対人運は、濃密な運勢です。

人に求められることが多くなり、他者が自分の存在意義を感じさせてくれるでしょう。

一方で、頼られ過ぎて辛い思いをすることがあるかもしれません。

相手が自分を消耗させていると考えるのではなく、自分の力を引き出してくれていると考えると良いかもしれません。

ぜひ、逃げずに向き合ってみてください。

疲れた時は、自分のことを誰も知らない土地に行くのが吉。

1人の時間を定期的に確保すると、人と適度な距離感を保てます。

レジャー運

いて座の2023年6月のレジャー運は、冒険を楽しめる運勢です。

直感に従い、色んな場所におもむくのが吉。

冒険をすることで、イキイキと過ごすことができるでしょう。

遠出をしなくてもOK。

近所の気になっているお店に足を踏み入れるだけでも、十分な冒険です。

どんどん活動の場を広げていきましょう。

旅行に行くのも吉。

スピリチュアルスポットを巡ると楽しめそうです。

集団行動はうまくいかないことが多いため、1人でお出かけをおすすめします。

ラッキーデー

  • 6月10日
  • 6月23日~6月25日

アンラッキーデイ

  • 6月2日
  • 6月12日~6月13日

ラッキーヒント

いて座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムハンドクリーム
ラッキーナンバー7
ラッキープレイススピリチュアルスポット
ラッキーカラーリーフグリーン
ラッキーグルメおにぎり
ラッキーレジャー神社巡り
ラッキー方位

アドバイス

2023年6月のいて座さんは、諦めないことです。

辛く感じる期間があるかもしれませんが、もう少しでそこを抜け出すことができます。

恋愛やレジャー面では良い出来事もあると思うので、それを糧に壁を乗り越えていきましょう。

ただ、本題から目を背けていると、楽になる時期が遠ざかります。

地道に他者からの要求に応えていってください。

そして、身体と心の力を抜く時間を作ることを忘れないようにしましょう。

目の前のタスクをゲーム感覚でさばけるようになったら、無敵モード突入です。

いて座の2023年6月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す