アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年1月 運勢「人としての魅力が開花する」

やぎ座 2023年1月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング1位
総合運 4.1点
 (4.5)
恋愛運
 (5)
金運
 (4.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4.5)

総合運

やぎ座の2023年1月の総合運は、大きな成長を遂げる運勢です。

人としてのステージが一段階上がるでしょう。

もちろん、あなたは日々成長しています。

ただ、小さな変化は目に見えず、実感できないことのほうが多いです。

しかし、今月はその成長を実感することになるでしょう。

成長のきっかけは環境や周りの人などの外部環境の変化から訪れます。

与えられた目の前のチャンスをしっかり掴んでいく前向きな心を大切に。

基本的にエネルギッシュに過ごせるので、忙しいひと月になりそうです。

恋愛運

やぎ座の2023年1月の恋愛運は、周囲から一目置かれる運勢です。

あなたの魅力が放出されはじめます。

山羊座さんの魅力は、今この瞬間に生まれて散るような儚いものではありません。

あなたのこれまでの人生の歩みが外見的な魅力となって染み出します。

周囲の目を引くことができるので、いわゆるモテ期になるでしょう。

流行にながされず、自分らしさを大切にすると吉。

片思い中の人は意中の彼にアタックしてみると良いかも。

金運

やぎ座の2023年1月の金運は、経済が大きく回る運勢です。

大きな臨時収入があるかもしれません。

労働の対価というよりは、思わぬところからお金が沸いてくるイメージです。

投資やギャンブルに挑戦するもの良いかもしれません。

出ていく額も大きいですが、それほどお金には困らないでしょう。

たくさん使ってしまっても、人生の広がりに繋がります。

出し渋ったり、貯金に回しすぎるのはもったいない運気です。

仕事運

やぎ座の2023年1月の仕事運は、やる気みなぎる運勢です。

相手の要求に誠意を持って的確に応えることができます。

あなたの活躍で仕事が円滑に進むでしょう。

自分の価値や将来の方向性に迷っている人は、その悩みが解決するかもしれません。

自分の向き不向き、やりがいなどが見つかる機会に恵まれます。

新しい資格をとるために勉強を始めるのにも良い時期です。

ただ、オーバーワークになってしまいがち。

深呼吸して、交感神経を少し休めてあげましょう。

健康運

やぎ座の2023年1月の健康運は、体に力がみなぎる運勢です。

心身ともに活気が湧いてきます。

休日に予定を詰めても、精力的にこなしていけそうです。

基本的に、体調は崩れません。

しかし、それは心身に不調があったとしても気がつきにくいということでもあります。

食事や睡眠に費やす時間も短くなりがち。

自分の判断ではなく、一般常識的な観点で休息を取ると良いかもしれません。

あなたの気持ちのおもむくままに走り続けてしまうと、燃え尽き症候群に陥ってしまう可能性も。

家族・家庭運

やぎ座の2023年1月の家族・家庭運は、少し緊張感のある運勢です。

家族に対して厳しい目を向けてしまいがち。

「普通はこうだよね?」と、あなたの持つ常識を押し付けてしまうことがあるかも。

あなたの意見は正論であることが多いでしょう。

しかし、相手の感情を無視してしまうと関係性がギクシャクします。

家族の中でも規律は必要ですが、それは家族の幸せが前提です。

規律があるせいで、不幸な時間を過ごすことになれば元も子もありません。

自分の意見は持ちつつも、基本は家族の感情を優先するスタンスでいきましょう。

その方が今月は上手く物事が運びます。

対人運

やぎ座の2023年1月の対人運は、通常運転のまずまずな運勢です。

大きな変化はありません。

以前から付き合いのある方々と、いつも通りの交友関係となるでしょう。

そのため、少し閉鎖的になる傾向があります。

自分と違う価値観の人を受け入れることができなかったり、新しいタイプの人と交流を避けてしまいそう。

対人関係を円滑に進めるコツは、自分との共通点をみつけるように努力することです。

共通点があれば、少し親近感も沸き、相手への壁も小さく感じられるでしょう。

レジャー運

やぎ座の2023年1月のレジャー運は、自分でいることを楽しめる運勢です。

今月は、自分自身と向き合うことが最高のレジャー。

新たな自分探しの旅に出かけましょう。

もちろん、文字通り本当に旅行に出かけるのもいいです。

ただ、知らない遠くの土地に行くだけが自分探しの旅ではありません。

新しいジャンルの服に挑戦してみたり、ガラッと髪型を変えてみたりするのも自分探しの一つです。

自分らしさとは何なのか、徹底的に向き合う時間を作るのが吉。

それが余暇時間を最高に楽しめるポイントです。

ラッキーデー

  • 1月1日
  • 1月13日~1月15日

アンラッキーデイ

  • 1月4日
  • 1月18日~1月19日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム革靴、ヒールのある靴
ラッキーナンバー32
ラッキープレイス映画館
ラッキーカラー赤色
ラッキーグルメ丼もの
ラッキーレジャーショッピング
ラッキー方位西南西

開運のアドバイス

自分らしさを大切に過ごせば、今月は運気上々です。

周囲の目や評価を気にしやすい山羊座さんですが、今月はなるべく自分軸でいきましょう。

さらに運気をアップさせたいなら、「先入観」や「固定概念」に縛られないことです。

難しいとは思いますが、論理的に物事を考えると上手くいきやすいです。

「なぜ、これを受け入れられないのか」と考えたときに、もしそれが世間の常識や体裁だったとしたら、それは手放すべき考えです。

行動が広がれば、さらに大きな成長に繋がるでしょう。

やぎ座の2023年1月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す