やぎ座(山羊座)2020年10月の運勢

山羊座 2020年10月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年10月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

先月から引き続き、今月のやぎ座の人も仕事中心の生活となりそうです。この期間中やぎ座の人は、社会的地位を築くために努力を重ね、結果を出すことができます。しかし結果として、あなた自身の人生を大きく変える必要が出てくるため、すべてがうまくいくとは限らないでしょう。また、この変化は家族やプライベートに関することにハードな影響を与えることもありそうです。

今月のやぎ座の人は、10月1日~13日頃まで、年下の人や知識人と呼ばれるような人との交友関係を結ぶことになるかもしれません。友人との交流は、恋愛や趣味または子供に関することに突然の変化を与える可能性があります。10月14日~27日頃までは、昔の友人があなたにコンタクトを取ってくるかもしれません。10月28日以降は、完了したと思った仕事をやり直すことになったり、以前一緒に仕事をしたことがある人と再び一緒に仕事をすることになる可能性があります。どちらの場合でも、あなたは負担を感じてしまいそうです。

今月のやぎ座の人は、10月3日~27日頃まで、海外に関することや旅行が楽しいでしょう。ただし旅先で金品を紛失する兆候があるため、外出の際は気をつけてください。旅先での飲酒は控えたほうがいいかもしれません。とくに10月15日~23日頃は要注意。

10月28日以降は、仕事で引き立てを受けやすい運気です。しかし実力以上の幸運の可能性が高いため、周囲から反感を買ってしまうかもしれません。

満月が起きる10月2日は、プライベートでの出来事が、あなたの人生と公的な立場にハードな影響を与えることになりそうです。満月が起きる数日前から、言動には気をつけていたほうがいいでしょう。

新月が起きる10月17日も、ハードな日です。あなたの社会的な立場に変化が起きます。新たなはじまりを感じる反面、プライベートは荒れるかもしれません。新月が起きる数日前から言動には気をつけ、用心深く行動してください。

満月が起きる10月31日は、あなたの恋愛や趣味または子供に関することで、予期せぬ変化があるでしょう。この日もハードな星回りです。

10月23日頃から、テーマはやぎ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。このテーマに関することがきっかけで、よくも悪くも交友関係が変わってきそうです。しかし、基本的に友人たちは、やぎ座の人にインスピレーションを与え、楽しませてくれるでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日~3日、10月9日~11日、10月15日~17日、10月21日~23日、10月28日~30日頃は注意してください。

とくに10月9日~11日頃は、ハードな日である反面、運命を感じるような出来事も起きやすいです。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年10月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、10月1日?22日、10月28日以降は、仕事への関心が強いでしょう。ただし労働意欲があるというよりは、社会的地位を手に入れるための野心が強くなっているといえそうです。脚光を浴びるやぎ座の人もいるかもしれませんが、仕事で成功を手に入れたとしても、プライベートは散々ということも起きやすい運気といえます。

また、今月は社会的に力のある人からの庇護も受けやすいため、嫉妬をされやすいでしょう。今月の対人トラブルは、あなたの人生に大きな影響を与えるため、できるだけ周囲の人とは円満な関係を築くように努力したほうがよさそうです。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年10月の恋愛運は、好調な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性があります。10月3日~27日頃まで、遠距離恋愛をきっかけに大きく人生が変わるかもしれません。また、海外に関する人と恋愛がはじまる可能性もあります。この傾向は、やぎ座の女性よりも男性のほうが強いでしょう。

先月から引き続きフリーの女性は、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。また、故郷に関係する人との出会いもありそうです。しかし、今月のあなたは恋愛よりも仕事や勉学を優先するでしょう。

フリーの男性は、10月3日~27日頃まで海外に関することや、旅行をきっかけに恋愛がはじまりそうです。この期間にはじまった恋愛は、あなたにとって重要な経験となるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、ハードな運気となりそうです。とくに既婚者の人は、仕事を辞めて家庭を優先することになるかもしれません。家庭に入っている人は、勤め出す可能性が高い期間です。

 

金運・財運


やぎ座の2020年10月の金運は、安定した運勢となりそうです。

ただし10月11日?12日、10月23日?24日頃は、出費が増えます。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーフード:チャイ
  • ラッキープレイス:英会話教室

 

まとめ


やぎ座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もやぎ座の人はハード寄りの運気となるでしょう。2020年6月から、おひつじ座に滞在している火星の影響で決断力が鈍っており、公私ともに誤った判断を下してしまうこともあるかもしれません。

来月もやぎ座の人はハードな運気が続くのですが、問題が起きてもあまり思い詰めず、趣味などに目を向けて、気を紛らわせるようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい