アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年8月の運勢

水瓶座 8月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年8月の水瓶座の運勢は、好調です。ワクワクする、楽しい運気につつまれます。とくに、対人関係でそれが顕著にあらわれます。

今月、水瓶座のあなたは、人との交流を通して成長していきます。大勢の人と関わるよりも、特定の人と向き合うことで、より大きく成長することができるでしょう。

ただ、そこには楽しいことばかりではなく、嫌なことも出てくるかもしれません。たとえば、あなたが無意識に避けていた自分自身の問題が、他者を通して浮上してくるかもしれません。もしそうなったときは、もうひとりのあなたから目を背けないように。

8月7日以降、習い事が吉。気楽に楽しめるものをはじめてみましょう。

8月11日、他者からの影響で新しい扉が開く可能性があります。

8月13日頃、心の中にくすぶっていたことが再浮上します。今度こそ、片づけてしまいましょう。

8月15日頃、旅行運が好調です。洗練された雰囲気の宿を選んで、日常を忘れることができると吉。

8月後半は、何かを終わらせることで何かが始まります。

終わったことは終わったこと…、そこから何か学ぶべきことがあったとしたら、これからのことに対して最大限活用するしかありません。

健康面では、いい治療者に巡りあえそうです。有名な医者、評判のいい医者など、訪ねてみるのも吉です。

仕事運・勉強運

2018年8月の水瓶座の仕事は、良き相棒に恵まれる暗示がでています。

また、顧客、取引先とも、良好な関係を築くことができそうです。

ただ、ライバルと競い合う場面が出てくるかもしれません。あなたの負けん気もでてくることでしょう。もちろん、これはいい兆し。競いあうことで、お互い高め合うこともできます。とはいえ、勝ち負けだけにこだわってしまうと、多方面との良好な関係に歪みができてしまうかも。

また、今月、部署の統合などで仕事に変化が起きる可能性もあります。その場合、デメリットよりもメリットの方に目を向けるべきでしょう。

ちなみに、以前に失敗した仕事、停滞していた仕事への再挑戦は、今月なぜかスムーズに進みます。

8月後半になると、仕事は大きな流れに翻弄されそうです。とはいえ、あなたがすべきことは、あなたの役割をきちんと全うすること。それ以外に貢献できる道はありません。

恋愛運・結婚運

2018年8月の水瓶座の恋愛は、カラッとして開放的。夏らしく若々しい恋の季節となりそうです。

水瓶座の人は恋のチャンスが多いのですが、今月はそろそろ本命を絞り込むタイミング。あなたと一緒に人生を歩むにふさわしい人が、すでに近くにいそうです。それに気づけた方は、結婚に向けて話が進むことでしょう。

フリーの方は、人が集まる場所へ積極的に顔を出することいいでしょう。出会いの機会が増えれば、それだけ相手からのアプローチの数も増えていきます。

水瓶座の方は、対等なパートナーシップを望む人が多いです。あなたも、自分の意見をはっきりもっている人が好みなのではないでしょうか。

その場合、あなたの個性や意見を前面に出してみてください。そうすることで、あなたに合う人が引き寄せられてきます。ただし、論破してダメ。会話の駆け引きを楽しむ程度で。メイクやおしゃれは、明るく華やかなものが吉。

8月後半は、親密な関係を築きやすいです。かいがいしく相手の世話を焼くことで、あなたの好感度もアップしやすいでしょう。

8月26日、パートナーから秘密をうちあけられるかもしれません。その場合、しっかり受け止めてあげて。

金運・財運

2018年8月の水瓶座の金運は、良好です。

買い物や契約、取引がスムーズに進みます。

ただ、交際費が増える傾向にあるため、今月は充分な予算を確保したうえで楽しむようにしたほうがいいでしょう。

8月7日以降、習い事、教育費、旅行費などの出費が増加する可能性があります。

8月13日、相続に関する動きがある、もしくは、なにかを受け取ることになりそうです。

8月25日、経済的な変化は同時に安定ももたらすでしょう。

8月末、経済面で新たな展開がおこるかもしれません。

2018年8月の開運のヒント

  • ラッキーファッション:フォーマルドレス
  • ラッキーアイテム:コンパクトミラー
  • ラッキーサイン:夕焼け

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す