アフィリエイト広告を利用しています

うお座(魚座)2021年6月の運勢

魚座 2021年6月 運勢

うお座(魚座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

うお座の2021年6月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするうお座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、うお座の人は自宅で過ごすことが多いかもしれません。しかし、そのことはうお座の人の気持ちを不安定にする可能性があります。引きこもりがちになりやすいのですが、家の近くを散歩するなどして気分転換をするようにしましょう。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まで恋愛や趣味または子供に関することへの関心が強いです。このことは、うお座の人に活力や癒しを与えてくれます。一方で、恋愛が原因で友情が破綻するか、反対に恋愛が原因で友人たちがあなたの元を去る場合もありそうです。とくに6月1日?6日頃は要注意。
6月12日以降は仕事に熱中するようになります。ワーカホリック気味になるため、過労からの体調不良に気をつけてください。また、この頃から人とのコミュニケーションに関しては問題がおきる可能性が高くなります。外出先でのトラブルにも気をつけてください。職場でもトラブルが起きたり、陰口を叩かれることがありそうです。

先月から引き続き、うお座の人は不動産に興味を持ち、勉強をはじめるかもしれません。また、家族に嘘をつかれたり、反対にあなたが家族に嘘をつくことがありそうです。実家を離れている人は、6月1日?22日の間に実家に戻る用事ができるかもしれません。

6月3日?27日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。夢のような恋愛がはじまる可能性もあります。また、音楽や芸術が新たな出会いのきっかけとなるかもしれません。しかし、6月16日?25日頃は、恋愛や趣味または子供に関することで友人とトラブルになりやすいため、気をつけてください。6月28日以降は、サービス精神が旺盛になるのですが、この傾向は仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。

新月が起きる6月10日は、家族のことに焦点が当たります。故郷に戻る可能性も高いです。また、家族の過去の行いに対して失望することがあるかもしれません。

満月が起きる6月26日は、友人と楽しい時間を過ごすことができそうです。

6月21日頃から、テーマは恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、うお座の人をとても楽しませてくれますが、友人との関係が悪化するきっかけとなるかもしれません。2021年4月23日から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたうお座の人もいるかもしれません。このテーマへの関心は6月1日?6月11日までがピークでしたが、それ以降も関心は続き、6月21日以降さらに強くなるでしょう。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

6月1日?3日、6月8日?10日、6月15日~18日、6月22日~24日、6月28日~30日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

うお座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、6月12日頃から仕事への関心が強くなります。家族や住んでいる家のために一生懸命働くうお座の人が増えそうです。

今月も、うお座に滞在している木星と海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多いかもしれません。仕事で運転をしたり機械を操作する場合は、気をつけてください。しかし、木星と海王星の影響は、音楽や芸術関係の仕事に就いている人にとってはプラスに働きます。これらの天体は素晴らしい創造性をあなたに与えてくれるでしょう。

恋愛運・結婚運

うお座の2021年6月の恋愛運は、好調な運勢です。

先月から引き続き、今月のうお座の人も恋愛への関心は強いです。

フリーの女性は、6月1日?11日頃まで出会いが多いでしょう。趣味や子供のことがきっかけの出会いもありそうです。6月12日以降は、職場や動物、ボランティアがきっかけで出会いがあるでしょう。

フリーの男性は、6月3日?27日頃まで出会いが多いです。趣味や子供のことがきっかけとなるかもしれません。6月28日以降は、職場や動物、ボランティアがきっかけで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、良好な関係となりますが、6月15日?18日頃はパートナーとケンカをしやすいです。

金運・財運

うお座の2021年6月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

先月同様、うお座の人は金銭への関心は強くありません。しかし、嗜好品に浪費する傾向は強いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年6月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーフード:ラムネ
  • ラッキーアイテム:手帳

まとめ

うお座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、6月20日頃まで不安定な運気です。家族や住んでいる家に関して問題が起きる場合もあります。しかし、6月21日以降は楽しいことが増えてくるでしょう。恋愛や趣味または子供に関することは、うお座の人にとって癒しとなります。ただし、これらのことが友人と絡むとトラブルになりやすいです。恋愛などの話題は、しばらく友人と共有することは避けたほうがいいかもしれません。

来月のうお座の人は、後半から少しずつ運気が不安定になってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す