アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2023年6月 運勢「ちょっぴり大人な眺めが見えてくる」

しし座 2023年6月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング3位
総合運 3.9点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

しし座の2023年6月の総合運は、ステップアップできる運勢です。

活気が湧いてきて、イキイキと過ごせます。

仕事でも成果を上げることができるでしょう。

物事が前に進みやすく、スピード感のあるひと月に。

一方で、対人関係では別れが訪れるかも。

辛さを感じるかもしれませんが、それもあなたの成長に繋がります。

様々な局面で次のステップを考える機会が増えるはず。

今に執着せず、前を向いて進みましょう。

恋愛運

しし座の2023年6月の恋愛運は、激しい動きがある運勢です。

あなたの中の情動があふれ出て、イキイキして魅力的な人に見られるでしょう。

外見ではなく、中身であなたに惹かれる人が増えるはず。

大きな別れや出会いをきっかけに、感情が大きく揺さぶられるかも。

辛い思いをすることになっても、それはあなたを大きく成長させてくれます。

自暴自棄になってしまう期間ができるかもしれませんが、なるべく早く切り替えて。

金運

しし座の2023年6月の金運は、羽振りが良くなる運勢です。

人から称賛されることで気持ちが満たされる傾向にあります。

そのため、見栄からお金を使ってしまいそう。

買い物や食事をする際には、そのお店の一番高価な価格帯の商品やサービスを把握しておくといいでしょう。

とはいえ、非常識なお金の使い方はしないので経済的には安定します。

マネーリテラシーが高い友人と付き合うとベスト。

賢いお金の使い方が学べると、その分野に興味が出てくるでしょう。

仕事運

しし座の2023年6月の仕事運は、道が開ける運勢です。

知性や独自の考え方が認められ、上手くいく事が多いでしょう。

ただ、承認欲求が強すぎると空回りしやすいので、着実さを大切にしてください。

取り組んでいた仕事がひと段落ついて、新しい目標が見えてくるかもしれません。

他の会社の人との繋がりがあると、より広い視野を持つことができます。

古い慣習や馴れ合いの人間関係はあなたの足を引っ張ります。

風通しの良さを意識して行動しましょう。

健康運

しし座の2023年6月の健康運は、十分な休息が必要な運勢です。

精力的に活動することができ、イキイキとした毎日を送ることができます。

ただ、体が付いていかず、体調を崩してしまう可能性が。

不要なタスクはなるべく減らすことを心がけましょう。

習慣になっているもので、今のあなたに不要なものはありませんか?

全てを完璧にこなそうとすると、時間が足りなくなります。

休息に時間を確保するために、無駄を省いていきましょう。

家族・家庭運

しし座の2023年6月の家族・家庭運は、希薄になりやすい運勢です。

家族との関係を煩わしく思ってしまうかもしれません。

今のあなたには、家族との適度な距離感が必要です。

距離感を間違うと、家族があなたの勢いを止めてしまう存在になる可能性があります。

家族とぶつかり合ってエネルギーを浪費してしまうのは勿体ないです。

親しい人でも一人の人として尊敬し合い、馴れ合いの関係にならないように心がけましょう。

もしケンカしてしまっても、時間が解決してくれます。

対人運

しし座の2023年6月の対人運は、人から影響を受ける運勢です。

良くも悪くも対人関係から受ける影響が大きくなるでしょう。

あなたにとって辛い経験になるかもしれません。

ただ、その経験がカンフル剤となり、あなたに強い情動が湧いてきます。

そして、生活に刺激をもたらしてくれるでしょう。

様々な人との関わり合いから、人生の目標が見つけられるかもしれません。

お家にいる時間をなるべく減らして、今月は交友関係を広げる方向にシフトしてみてください。

レジャー運

しし座の2023年6月のレジャー運は、日常にトキメキを感じられる運勢です。

日常にワクワクでき、基本的には何でも楽しんで行えます。

外出して華やかな空間を味わうと、気分が高まるでしょう。

ちょっとした集まりや、SNSを通したイベントなどに積極的に参加してみて。

大切なのは、外に出かけて人と関わることです。

また、リッチな空間に出向くのもあなたを癒してくれるでしょう。

ホテルのランチやオーセンティックなバーの雰囲気が落ち着きます。

ラッキーデー

  • 6月4日
  • 6月11日~6月13日

アンラッキーデイ

  • 6月6日~6月8日
  • 6月20日

ラッキーヒント

しし座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムベルト
ラッキーナンバー11
ラッキープレイスレストラン
ラッキーカラースカイグレー
ラッキーグルメビーガン料理
ラッキーレジャーステイケーション
ラッキー方位北西

アドバイス

2023年6月のしし座さんは、はっきりとした決断を求められることが増えそうです。

今月は次のステップに進む時。

曖昧にしていると、恩恵を受けられずにチャンスが過ぎてしまうかもしれません。

決断の鍵は、意外にも全く別の視点から訪れます。

視野を広げるために、人との関わりを大切にしてください

特に、初めて出会う人や自分との共通点が少ない人はキーパーソンとなるでしょう。

家族や古くからの友人の意見は、あなたを減速させてしまうかも。

しし座の2023年6月の運勢ランキングは3位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す