獅子座(しし座) 2019年2月の運勢

獅子座 2月 運勢

獅子座(しし座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の獅子座は、対人関係が活発になりそうです。

同じ志をもった人とは、年齢立場に関係なく同志的になっていくでしょう。また、対立していた人と仲良くなるなど、これまでと関係性が変わるかもしれません。

2月4日以降、美容やダイエットに励むと、美しさに磨きがかかりそうです。

2月5日、自分の意見を率直に言うことで、人間関係が改善されるでしょう。

2月後半に入ると、親戚の集まりなどに参加する機会があるかもしれません。

健康面では、インフルエンザや風邪など、うつる病気に注意が必要です。人ごみに出かけるときはマスク、帰ったら手洗い、うがいを徹底しましょう。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の獅子座の仕事運は、好調です。

仕事のパートナーに恵まれるでしょう。違うタイプの人と組むと仕事がうまくいきそうです。契約・交渉事は順調に進むでしょう。

2月8日頃、あなたのアイディアが評価される可能性があります。

2月11日頃、「覚悟」が決まるようなことが起きそうです。突然の異動または転職などの可能性もあり、より安定する方へ変わる暗示が出ています。

2月後半になると、仕事の引継ぎなどが発生しそうです。自分ではわかっていても相手にわかるように伝えるのはけっこう大変です。わかりやすくまとめる努力をしましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月獅子座の恋愛運は、好調です。ただし、真面目な恋愛に限ります。

人気運もある時期ですが、遊びの恋から得るものはなさそうです。

ライバルの出現などで、ハラハラさせられることがあるかもしれません。

しかし、誰かが挑発してきても動じないことです。いつものように堂々としていてください。

交際中のカップルは、結婚へとワンステップ前進しそうです。

フリーの方も、結婚がイメージできる人との恋愛が吉。自分と正反対なタイプとご縁ができやすいかもしれません。

反発しつつも惹かれる、という展開もありそうで、お互いにないところを補い合う関係がうまくいくでしょう。

2月8日頃、ラッキーデイです。いつもは行かない変わった場所に足を運んでみてください。思いがけない出会いが待ち受けているかもしれません。

2月後半になると、より親密になりやすい運気です。

LGBTや事実婚、別居婚など、新しいスタイルのパートナーシップを築く可能性があります。

 

金運・財運


2019年2月の獅子座の金運は、良好です。

今月は交際費が上昇しそうです。また、美容や健康のための出費も増えるでしょう。

2月7日頃、「とらぬタヌキの皮算用」的なことになりがちです。

2月後半になると、不労所得運が上昇します。

欲しかったものをプレゼントしてもらえるかもしれません。

2月はお金に関する話がうやむやになりやすい時期ですので、記録を残すことを意識したほうがいいでしょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーフード:フランス料理
  • ラッキーカラー:黒
  • ラッキーアイテム:コンパクトミラー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日を元に導き出される
『マナ・タロット』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

平成もついに終わりを迎えます。あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい