アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2022年9月 運勢「ターニングポイント」

しし座 2022年9月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

しし座の2022年9月の運勢は「お金」がメインテーマ。金運が詳しくなっています。

しし座 2022年9月 総合運

「ターニングポイント」

しし座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

しかし、一時的にですが非常に運気が荒れます。

今月、人生のターニングポイントとなるような出来事が起きやすいです。

あなたに選択できる権利はありません。

ともかく、起きた出来事を受け入れ流されていくか、跳ね除けて独力で進んでいくかのどちらかとなります。

人生が思いもよらない方向へ進んでいく人も。

あまり深く考えたり、落ち込んだりしないで、できることを淡々とこなしていきましょう。

しし座 2022年9月 恋愛運

しし座の2022年9月の恋愛運は、安定した運勢です。

とくに変化は起きないでしょう。

ファッションや持ち物にネイビーを取り入れると幸運が訪れそうです。

フリーの人

男性は出会いが少ないでしょう。

女性は友人が恋人候補になったり、友人からの紹介で恋人ができるかもしれません。

とくに遠方からの友人の紹介は幸運です。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係は、おおむね安定しています。

しかし、運気が崩れる9月1日〜2日、9月28日〜29日は、パートナーから厳しいことを言われて頭にくることがありそうです。

また、別離の可能性も高くなります。

しし座 2022年9月 金運

しし座の2022年9月の金運は、低調な運勢です。

今月は非常に出費が多く、懐が厳しくなる可能性があります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・収入への関心度が高い
9月1日〜30日・収入への関心度が高い
・収入が増える可能性がある反面、出費も多い
・交際費が非常に多い
・友人との金銭トラブルの可能性が高い期間
・人のために行動することで金運は安定します
9月10日(満月)・出費が非常に多い日
9月23日〜30日・知識が財産という考え方が強くなる
・過去に学んだことを学び直すかも
・失くしたお金が戻ってくるか、反対に失くす可能性が高い期間

しし座 2022年9月 仕事運

しし座の2022年9月の仕事運は、低迷した運勢です。

一時的に運気が大きく崩れます。

9月1日〜2日、9月28日〜29日はあなたの社会的な立場に大きな影響が出やすい日です。

慎重に行動するようにしましょう。

一方で今月は収入に関しても変化が起きやすく、大きく減ってしまう人と増える人とで別れそうです。

立場の変化を受け入れることで運気は安定します。

また、今月は上司や同僚からの影響を受けて、転職や退職を決意するしし座の人もいそうです。

柔軟性を大事にすればうまくいきます。

しし座 2022年9月 健康運

しし座の2022年9月の健康運は、おおむね安定した運勢です。

大きく体調を崩す可能性は低いでしょう。

しかし、外出先での体調不良が起きやすい運気ではあるため、持病がある人は薬を常備するようにしてください。

持病がない人も用心しましょう。

健康保険証や頭痛薬、絆創膏や胃腸薬などは持ち歩いたほうが安心かもしれません。

ただし、失くさないよう管理に注意してください。

それ以外では、とくに気をつけることはありませんが、普段から規則正しい生活と栄養バランスのとれた食事を心がけるようにしましょう。

しし座 2022年9月 家族・家庭運

しし座の2022年9月の家族・家庭運は、低迷した運勢です。

一時的に運気が一気に下降します。

9月1日〜2日、9月28日〜29日は、家族や住まいのことで何か決断する必要に迫られるかもしれません。

人生のターニングポイントとなりやすい期間です。

離婚や別居、引っ越し、または退職や就職などライフスタイルが大きく変わる出来事が起きるかもしれません。

結婚や出産など祝事の可能性もあります。

ただし、この月の結婚や出産はあなたにとって試練の多いものとなる可能性もありますが、人間的に成長することができるでしょう。

しし座 2022年9月 対人運

しし座の2022年9月の対人運は、低迷した運勢です。

公私ともに対人関係で悩むことが多いでしょう。

あなたに対して指図する人が多いため、イライラすることが増えるかもしれません。

あなたへの影響力を持ちたい人に接しやすい月です。

しかし、相手の言うことを聞いても聞かなくても、そういった相手との縁は遅かれ早かれ切れる運気のため、自分の気持ちを大事にしたほうがいいかもしれません。

プラネタリウムへ行くと対人運アップ。

しし座 2022年9月 レジャー運

しし座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

9月1日〜22日までは、やや不調。

外出先で貴重品を失くしたり、体調不良になりやすい期間です。

9月24日頃からは好調になってきます。

ただし、体調を崩しやすい運気は続いているため、ハードな日程を組むことは避けたほうがいいでしょう。

しかし、この頃から泊まりの外出がオススメです。

温泉でのんびりしたり、自然の中でキャンプをすると運気がアップするでしょう。

アンラッキーデイ

  • 9月1日〜2日
  • 9月8日
  • 9月14日〜15日
  • 9月21日〜22日
  • 9月28日〜29日

ラッキーヒント

しし座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム革靴
ラッキーナンバー0
ラッキープレイスプラネタリウム
ラッキーカラーネイビー
ラッキーグルメわらび餅
ラッキーレジャーキャンプ
ラッキー方位西

しし座 2022年9月 運勢|まとめ

しし座の2022年9月の運勢は「お金」がメインテーマでした。

金運は低調な運勢です。

人のために行動することで、金運は安定するでしょう。

恋愛運はネイビーで運気アップ。

仕事運は柔軟性を大事にして、立場の変化を受け入れることで運気は安定します。

健康運は外出先での体調不良に注意。

家族・家庭運では、人生のターニングポイントとなる出来事が起きやすいです。

対人運はプラネタリウムへ行くと運気アップ。

レジャーは9月24日頃から好調で、温泉やキャンプがオススメです。

しし座の2022年9月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す