アフィリエイト広告を利用しています

蠍座(さそり座) 2017年3月の運勢

蠍座 3月 運勢

蠍座(さそり座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

蠍座の2017年3月は、人から注目を浴びたり、認められる運勢です。

娯楽運も良く、旅行やイベント運も好調です。

自分が好きなことを楽しむ時間を持てるでしょう。

見たり聴いたりして満足するのではなく、自分が描いたり演奏したりすることが楽しいでしょう。

良い先生に出会ったり、活動できる場が見つかるかもしれません。

自分を表現する方法を見つけることで、貴方のパワーが発揮できる時です。

貴方自身は、自分の楽しみや恋など個人的な世界に視線が向いていますが、周りからは注目されています。

貴方と関わろうという人は、公私ともにたくさんいて、様々なことを持ちかけてくるでしょう。

特に、3月中旬は一人でまったり過ごしていたい貴方を引っ張り出そうとする人が現れます。

ふわふわしていると流されてしまいますので、現実感をもって生きましょう。

健康面では、インフルエンザでの突然のダウンなどに注意して下さい。

ラッキープレイスは「コンサートホール」です。

仕事運・勉強運

2017年3月の蠍座は、仕事運が良好です。

特に、デザイン関係などクリエイティブな仕事をされている方は、チャンスが巡ってきます。

3月5日頃に、技術や才能が収入に結びつく流れができます。

インターネットの活用も効果的です。ホームページやWEBサイトを充実させることで、顧客が増えるなど期待できます。

今は手応えがなくても、大きく実るはずです。

芸術系の方も、地道な活動がマスコミに取り上げられるなどして、作品が売れたり、仕事のオファーが舞い込むかもしれません。

一方で、手ごわいライバルが出現する可能性も。

3月は周りに流されやすい傾向があるので、強く自分の主張ができないかもしれません。

ギャラなどの希望はあっさり通ることもあるので、言うだけ言ってみましょう。最初が肝心なので、遠慮は禁物です。

3月中旬以降は、実務面でも仕事の能率が上がり、順調です。

自分なりに工夫したり、やり方を変えたてみたくなるでしょう。情報や知識に振り回されてしまうこともありそうです。

3月下旬にかけて、仕事に喜びを見つけるきっかけが訪れます。

恋愛運・結婚運

2017年3月の恋愛運は、好調です。

3月前半は夢見がちになり、周りが見えなくなってしまう人もいるでしょう。

芸術家や、芸術的な場所で、出会いの可能性があります。

3月9日頃は、自分でも思いがけないようなパワーが出せます。自分の気持ちを伝えるには、吉です。

また、スピリチュアルな話題で意気投合することもありそうです。

今月は押されると弱いところもあって、強引な人に告白されて、お付き合いがはじまる、という展開もあるかもしれません。

洞察力の高い蠍座の貴方ですが、相手の本当の姿が見抜けなくて失望することも出てきます。

人気運はあるので、あせらずじっくり誠実な人を選びましょう。

結婚への意欲も高まってくる時期です。

早く結婚して安定したい、という気持ちが強くなります。相手の経済力も気になります。

この人についていけば安心、と思える人に魅力を感じます。

結婚には悪くない時期ですが、2017年の秋から「大幸運期」に入るので、そんなに慌てなくても大丈夫です。

おしゃれのポイントは、胸元を華やかに。スカーフを個性的にアレンジしてみてください。

金運・財運

2017年3月の蠍座は、収入アップの可能性もあります。

特に、フリーランスの方は、実力次第で大幅アップの可能性も出てきます。

インターネットなどを上手に活用すると、チャンスが増えます。

普通のお勤めの方は、手当がさかのぼって支払われるようなイレギュラーなプラスアルファがあるかもしれません。

今月は、働いた分はきちんと報われる運勢です。

収支のバランスもまあまあです。

今月は趣味や交際費にお金がかかりますが、楽しみを優先して良いでしょう。

3月11日の満月は、将来の経済的な見通しが立ち、明るい希望が持てるはず。

ラッキーカラーは「ゴールド」です。

コメントを残す