アフィリエイト広告を利用しています

かに座 2023年6月 運勢「差し伸べられた手を掴む」

かに座 2023年6月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング 4位
総合運 3.8点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4)

総合運

かに座の2023年6月の総合運は、コントロールしにくい運勢です。

交友関係に新しい広がりが期待できます。

あなたは交友関係から得られるものが多く、刺激のあるひと月になるでしょう。

ただ、一人一人との関係は希薄になりがちです。

人との繋がりを大切にする蟹座さんは少し寂しい思いをするかもしれません。

また、今月は自分の意志というよりも、環境に左右されて過ごすことが多くなりそうです。

強い感情が湧きにくく、なんとなく受動的に過ごしてしまいます。

しかし、あとになって振り返ってみたとき、成長が得られる時期だったと感じられることでしょう。

恋愛運

かに座の2023年6月の恋愛運は、大きな進展はない運勢です。

新しい出会いは期待できなさそうです。

ただ、あなたの外見的魅力が増し、人から褒められることはありそう。

恋愛にすぐに発展することを期待せず、まずは交友関係を広げる意識で今月は過ごすことをおすすめします。

パートナーがいる人は、関係性が少し不安定になってしまうかも。

その影響で自立心が高まるため、あなたにとってはそんなに悪くないでしょう。

恋愛だけではなく、生活全般に視野を広げた方がトラブルが少ないです。

金運

かに座の2023年6月の金運は、変動が起きやすい運勢です。

お金に恵まれやすい一方で、美容や贅沢な食事などの支出が増える傾向にあります。

結果的にいつもと同じような収支状況になってしまうかもしれません。

外出の機会も多くなるため、お金の使い方にメリハリが必要です。

無駄をなるべく省き、本当に必要なものだけにお金を使うようにするのが良いでしょう。

中途半端に妥協すると、逆に損をしてしまうかも。

仕事運

かに座の2023年6月の仕事運は、力まずに取り組める運勢です。

仕事への熱意はあまりわかない傾向にあります。

競争心もないので、周りからは消極的に見えてしまうかも。

一方で、必要最低限の仕事はこなせるため、トラブルは少ないはず。

視野を広く持ち、周りをサポートすると吉。

周囲の人の良さが引き立ち、結果的にあなたも楽に仕事ができます。

あなた自身も、新しい能力に気が付くことができるかもしれません。

健康運

かに座の2023年6月の健康運は、気持ちが重くなりやすい運勢です。

身体的には、大きく体調を崩すことはないでしょう。

ただ、考えすぎてしまい、気は病みやすいかもしれません。

考えないようにしても、問題が解決するまで気になってしまうため、割り切って、悩むしかなさそうです。

ただ、気持ちの落ち込みに引きずられて、生活の方も停滞しないように気をつけて。

活力はなくても、食事や整容、整理整頓など生活を整える最低限のことは必ずこなしましょう。

家族・家庭運

かに座の2023年6月の家族・家庭運は、自立した関係でいられる運勢です。

自分の生活を優先する傾向にあります。

そのため、家族との繋がりは薄くなってしまうかもしれません。

言い換えれば、家族に関心を持ちにくいため、大きなトラブルに発展することもないでしょう。

距離を近づけたい人は、贅沢な時間を共有するのが吉。

美味しい食事を一緒にとったり、温泉に行くのがおすすめです。

肩の力が抜けて、本音で話すことができるでしょう。

対人運

かに座の2023年6月の対人運は、成長を感じられる運勢です。

交友関係の広がりに期待できます。

生活に刺激を求めるのならば、集まりには積極的に参加するのが吉。

知性が磨かれたり、価値感をアップグレードすることができるでしょう。

一方で、慣れない状況に緊張してしまい、落ち着かないかもしれません。

その場合は、行き着く暇もないくらい、次から次へとできる限り色んな人と関わっていきましょう。

ただ、特定の人に入れ込み過ぎると思考が偏ってしまいがちになるため、その点は注意してください。

レジャー運

かに座の2023年6月のレジャー運は、優雅な楽しみがある運勢です。

美味しいものを食べたり、マッサージに行ったりなど贅沢を楽しめます。

本当は人との深い関わりを求めていますが、今月は中々それを得るのは難しそう。

自分ひとりで感じられる幸せを探した方が現実的です。

また、美容や健康に気をつけて生活すると、心も体も満たされる傾向にあります。

金銭的に贅沢をできない人は、お家時間を楽しむと良し。

アロマキャンドルを焚いたり、少し良い入浴剤を使うだけでも、温かい気持ちになれるでしょう。

ラッキーデー

  • 6月1日~6月2日
  • 6月12日

アンラッキーデイ

  • 6月3日
  • 6月15日~6月17日

ラッキーヒント

かに座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム美しい食器
ラッキーナンバー12
ラッキープレイスワーキングスペース
ラッキーカラースモークブルー
ラッキーグルメ蕎麦
ラッキーレジャーヨガ
ラッキー方位西南西

アドバイス

2023年6月のかに座さんは、思い通りにいかないと思うことが多いかもしれません。

人や環境に影響され、考え方や行動を変えざるを得ない場面がでてきそうです。

深く考えてしまうと苦しさを感じやすくなるため、目の前のことを淡々とこなしていくほうがいいでしょう。

自分を前に押し出さず、相手を受け入れることに重点を置くほうが今月は成長できます。

さらに出会いを楽しめれば、運気も味方についてきますよ。

かに座の2023年6月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す