かに座(蟹座)2021年7月の運勢

蟹座 2021年7月 運勢

かに座(蟹座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


かに座の2021年7月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。今月のかに座の人は、かに座に太陽が滞在する7月22日頃まで注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、かに座の人は、かに座の性質が強調されます。家族や友人、仕事仲間など小さな集団の中で同調できる人達を選び、絆を深めようとするでしょう。しかし、違和感を感じる人に対しては、排他的になる傾向が強くなります。

天体移動によって変化するかに座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日まで金銭や自身の所有物への関心が強いです。この期間は衝動買いも増えますし、交際費も多いでしょう。何かと出費の多い期間のため、貯金はかなり減ることになりますし、金銭トラブルも起きやすいです。金銭トラブルに関しては、7月1日〜4日頃はとくに注意してください。7月30日頃からは人とコミュニケーションを取ることに熱心になるでしょう。言葉がキツくなってくるため、口論が増える場合もあります。また、人から騙されたり、反対にあなたが人に嘘をついてしまうことが増えるかもしれません。お酒のトラブルにも気をつけてください。

先月から引き続き7月11日頃までは、神経質になっており、些細なことが気になるでしょう。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してきます。7月12日〜27日頃までは、知的好奇心が旺盛です。人とコミュニケーションを取りたいという欲求も強くなります。しかし、失言からパートナーとの関係が悪化したり、対人関係で孤立する可能性もあるため、気をつけてください。7月28日以降は「知識が財産」という考え方が強くなってきます。仕事のために勉強するかに座の人が増えそうです。知識を得るための金銭を惜しまなくなるかもしれません。引き続き失言には気をつけるようにしましょう。

先月から引き続き7月21日頃までは、吉凶混合の金運です。臨時収入を得たり、収入アップの可能性が高い期間の反面、出費も多いでしょう。7月22日以降は日帰り旅行や近場への外出が楽しいです。ただし、外出先での貴重品の紛失には気をつけてください。兄弟がいる人は、兄弟との交流も楽しい期間となるでしょう。

かに座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、財産に関することが吉凶混合の運気となります。財産に恵まれる可能性も高くなりますが、出費も非常に増えることになるでしょう。

7月10日の新月はかに座で起きます。来年の誕生日までの目標や計画を立てるといいでしょう。しかし、この日はあなたの行動がきっかけで、パートナーや対人関係に波乱が起きるかもしれません。

満月が起きる7月24日は、あなたの財産に焦点が当たる日です。交際費が多い日となるでしょう。

7月23日頃から、テーマはかに座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。この頃から、かに座の人は金銭管理に力を入れるようになるかもしれません。臨時収入の可能性も高くなります。しかし、友人との交際や投機などで出費が増えることになりそうです。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月1日〜3日、7月9日〜10日、7月15日~17日、7月22日〜23日、7月29日〜30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2021年7月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き今月もかに座の人は、仕事への関心は低いでしょう。しかし、自身の収入への関心は強いため、お金のために仕事を頑張るかもしれません。

仕事で問題が出る可能性は低いのですが、対人運が不安定なことから職場の人間関係で揉めたり、クレーマーに目をつけられることはありそうです。7月12日〜27日頃までは、あなたの失言がきっかけでトラブルが起きやすいため、接客の際には気をつけてください。7月22日〜23日頃は、とくに注意。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2021年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は低いです。

フリーの女性は、7月1日〜22日頃まで人気運が高いため、出会いに恵まれる可能性も高いでしょう。ただし、対人運は不調なため、思ったように恋愛は進まないかもしれません。7月30日頃から、旧友や兄弟からの紹介が期待できます。

フリーの男性も同様に、7月1日〜22日頃まで人気運が高いです。7月22日頃からは、旧友や兄弟からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係がギクシャクしやすい一ヶ月です。とくに7月7日〜26日頃までは、破局のきっかけとなるような問題が起きやすい期間のため、要注意。

 

金運・財運


かに座の2021年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き今月もかに座の人は交際費は非常に多いでしょう。貯金が目減りしていく可能性も高いのですが、7月28日頃からは金銭面での朗報もありそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:十字架のネックレス
  • ラッキーフード:蕎麦
  • ラッキーカラー:黒

 

まとめ


かに座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、人気運は高いのですが、対人関係において思い通りにいかないことが多いかもしれません。パートナーとの破局や仲のいい友人が離反する可能性もあります。ただし、新たな人間関係が構築される傾向も強いです。去っていくものに対して執着するよりも、新しい出会いに意識を向けたほうがいいでしょう。

来月は後半から運気が徐々に下降してきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい