いて座(射手座)2021年7月の運勢

射手座 2021年7月 運勢

いて座(射手座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


いて座の2021年7月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるいて座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐいて座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は収入が極端に増えたり減ったりする可能性が高いです。また、この期間は家と職場の往復になりやすいでしょう。収入に変化はありそうですが、コツコツ働いて収入に見合った貯金をすることになりそうです。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで旅行に出かけることが多かったり、海外に関することへの関心が強いでしょう。また、どんなことでも「学ぶ」ということに熱心になるいて座の人が多いです。これらのことは、いて座の人にとって楽しいものですが、外出先でトラブルにあう傾向もあるため、外出の際は用心するようにしてください。
7月30日に火星がしし座からおとめ座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。7月30日以降は、仕事でキャリアを積むことに熱心です。一方で公私ともにトラブルが多くなってきます。あなたの仕事が原因で家族に迷惑をかけてしまうことがありそうです。

先月から引き続き7月11日頃までは、公私ともに年下の人と接することが多いでしょう。年下の人は、あなたやあなたの家族にとってトラブルメーカーとなる可能性が高いです。7月12日〜27日頃までは直感が鋭くなります。勘で行動しても、おおむね問題なく物事が運ぶでしょう。また、収入や貯金が極端に増えたり減ったりする場合があります。7月28日以降は外国語の取得や海外文学にハマるかもしれません。

先月から引き続き7月21日頃までは、旅行や海外に関すること、習い事が楽しくなってきます。また、遠距離恋愛がはじまる可能性も高いです。外出先での貴重品の紛失もしやすい期間のため、気をつけてください。兄弟がいる人は兄弟から迷惑をかけられるかもしれません。7月22日以降は、仕事で有力者からの後ろ盾を得る可能性が高いです。一方で金銭や女性に関する問題で家族に迷惑をかけるかもしれません。

いて座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、短期旅行や兄弟、コミュニケーションに関することが吉凶混合の運気となります。移動に制限がかかったり、あなたの兄弟に関することで解決しなくてはいけない問題が起きる可能性もあります。一方で、兄弟に助けられたり、人とコミュニケーションを取ることに幸福を感じるかもしれません。

新月が起きる7月10日は、資産形成に関していい報せがあるかもしれません。一方で出費も多い日となります。

満月が起きる7月24日は、外出先でのトラブルや体調不良に気をつけてください。また、人と口論をしやすい日です。

7月23日頃から、テーマはいて座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。このテーマは吉凶混合の運気となります。仕事で脚光を浴びることも増えそうですが、仕事やあなたの社会的立場の問題をきっかけに、家庭において問題が起きるかもしれません。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

7月5日〜8日、7月13日〜15日、7月19日、7月21日、7月25日〜27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


いて座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き。今月もいて座の人は労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。また、職場でトラブルも起きやすいです。

7月1日〜11日頃までは判断力が鈍く、論戦も不利となります。ビジネス上の文書契約もオススメできません。

7月22日頃からは、あなたの仕事が収入面にいい影響を与えます。昇給が決まる可能性も高いです。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2021年7月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃まで旅行や海外に関すること、習い事をきっかけに出会いがあります。それ以降は、仕事がきっかけで縁に恵まれるかもしれません。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃まで旅行や海外に関すること、習い事をきっかけに出会いがあります。それ以降は、仕事がきっかけで縁に恵まれるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、7月1日〜11日頃まではパートナーと異性関係や金銭に関することで口論しやすいです。7月12日以降、パートナーとの関係は安定してきます。

 

金運・財運


いて座の2021年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

いて座の人は、先月から引き続き今月も収入が極端になる可能性があります。この傾向は、7月1日〜22日頃まで続くでしょう。また、この期間は相続の可能性も高いです。既婚のいて座の人は、パートナーが相続をする場合があります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ウェットティッシュ
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキープレイス:競技場

 

まとめ


いて座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

いて座の人は7月12日〜21日頃までは落ち着いた運気となりそうです。しかし、7月22日頃から再び運気が荒れてきます。今月も積極的に音楽を聴いたり、映画や絵画を鑑賞するなど芸術に触れることで、運気は安定するでしょう。

来月もいて座の人は、不安定な運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい